此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

おはようございます。今日12時間寝ました。おはようございます。


というのも昨日というか28日の深夜にスパワールドにいきました。僕と雄一と戒めは地下帰りに汗を流しに行きました、アジアの温泉を一時間かけてまわりました、湯船につかったのは一年ぶりぐらいな気がするのは気のせいでしょうか。。いいえ、たぶん気のせいではありません。塩サウナで戒めに塩のカタマリをおもいきりぶつけられて塩が破裂しました、そっこう目が痛くなりました。ヒノキ風呂がずっと清掃中で萎えました。フトシと陽平が先に来ているとのことだったのでプールに探しに行きました。


すると・・・


フトシが熟睡していて、陽平は新聞読んでました。フトシはずっと股をおっぴろげてました。。



そこで僕と雄一はやはりプールにはいりたくなってはいりました。二人で五週ぐらいしました、子供用のスペースがあって、そこにウォータースライダーの小さい板があったので興味本位ですべりました、、子供以外使用しないでくださいって書いてあったのに・・・ものすごくこわかった・・・猛スピードでしかも体の小さい子供用なので非常に狭い、そして短い・・・。もう二度とのりたくはありません。プールは想像してるよりもなにもありませんでした。とりあえず監視員にいっぱい怒られました。水着ギャルにフトシがつっこんでいったのがおもしろかったです。


そのあと戒め宅でお酒を飲みました。寝不足のせいでまあまあまわりました。そして帰宅。疲れがはんぱなかったです。



そうそう、やっと普通免許とりました、教習所を三月に卒業してからやっとこさです。ためしに運転してみようと思います。怖いなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は暇だった。布団に入って軽くかなしばりにあっていると、着信が。知里さんだー、パーティーしようぜ、とのこと。とりあえず目を覚まして準備した。とりあえずコンビニいこうってなって行った、でも誰か暇人が集まると思ったけど暇人は二人だけだったみたい。いろんな人に電話しまくって優太さんが起きてたから優太さんの家に行った。途中からホストを招集してみた、暇人を見渡すと全員商学部だった・・・。てことで次は純さんもお招きしたいですね。


暇人たちはとりあえず○○を作成した、これで4時間ぐらいかかった気がする。内容は秘密★


暇人たちは次に占いをネットでやりまくった。北斗の拳占いをやってみた、ものすごく当たっているではないか・・・すばらしい。次に山手線占いをやってみた、秋葉原を期待していたが僕は目黒だった。しかし当たっていなかった・・・。ドラゴンボール占いを2パターンもやってみた、一つは僕はベジータでもう一つは界王さまだった。沖田さんは二つともベジータで天才肌ってことが判明した。そして二つ目のドラゴンボール占いでは今日の運勢がのっていた。ん、12位、バータ、うんこをもらす日・・・なんですと?うんこをもらす人がいるらしい。さっそくバータ探しの旅にでた、たくさんの人を占ったがバータはでず・・・あきらめかけていたらまだ残ってる人がいた・・・


        フトシだ


さっそく生年月日、血液型を入力・・・結果は。。




        バータ。


神が降臨しました。きっと今日フトシはうんこをもらしたんでしょう、かわいそうに。忠告してあげようと思ったけどかわいそうなのでやめておきました。



結局占いまくって自分がどんなものかもわからなくなったまま終了。みんな帰宅しました。



あと100均で浮き輪買ったりしました。もうすぐ合宿だから気合いれて溺れないように。



セブンイレブンで700円以上買うとドリンクがあたるくじをひけるキャンペーンやっててなぜか楽しくてつい700円分買い物しちゃいます。まんまと戦略にはめられてるわけですが・・・。二回当たったんですけどね・・・二回ともブラックコーヒーがあたったわけですよ、冷蔵庫にきっちり保管されてます。ブラック・・・あんまいらないな。。





純さん誕生日おめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今ものすごく暇です、だれか遊んでください。



以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日というか昨日は地下帰りに沖田さんといつもどおりコンビニで酒を買って帰っていたら亮太で暇で寝れないから言っていいですかとかわいいことを言ってきたので三人でお酒飲みながらテレビ見てた。つまみはいつもどおり砂肝。軟骨。あたりめ。。で気付いたらベッドの上でスースー・・・沖田さんに起こされたのは昼ごろで亮太はすでにいなかった・・・亮太ゴメンよ。またテスト終わったら遊ぼう。俺は終わってるけど。


そして今日はついにご自慢のベッド(洋光さんから譲渡された品)を解体した。やはり少し部屋に圧迫感があったのと気分転換で部屋を変えたかった。約二時間ほどかかった。そして今はベッドはなくなったのはいいけど家具の配置が全く決まらないという困った状況・・・。いまからイマジンです。


だれか手伝いに来てください(今すぐ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は試験が4つほどありました、3つは自信ありません、どうしてこうも頭悪いのでしょう・・・親に怒られること必至かと。。下宿できなくなったらどうしよう。光太郎や亮太は困るかな、笑。なにより地下に行けない、あ、車あればいけるか。


今日は二限で藤田さんが一緒の教室だったのでライブ音源を聞かせてもらった。相変わらずテープで聞かせてもらったのでメール受信するたびに電波障害が起こっていた。でもやっぱさすがって感じだった、次は絶対ライブでみよう。で、そのときのテストはぼろぼろでした。


そういえばボックスに二回ほど立ち寄ったがだれもいなかった。



もう合宿まで三週間ほどなんですね。幹部なんて全然先だとおもってたのに不安ですよ。



あ、みつるさん美交Tシャツお待ちしてます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日フトシと禁煙について語ってみた。 まあ僕は生まれてからタバコを一本も吸ったことがないので体内にニコチンはない、だから喫煙者の気持ちはからっきしわからないわけでなんか知りたくなった。禁煙って大変なの?ってフトシに聞いてみたらまず無理だなって言ってた。やはりニコチンマジックはすごいのだろうか。そんなに人を引き寄せてしまう力が存在するのだろうか、本来持っている食欲などでも理性によって抑えることができる(限界はある)のにタバコは無理なのだろうか。正直そこまで押さえられない気持ちってのが不思議で体験してみたいと思ってしまう、それはタバコをすいったいってわけじゃなくて純粋になにその気持ちってことである。じゃあどこまで課題をかせばその衝動に勝ることができるのだろう・・・吸ったら死ぬよって言われても吸ってしまうのか?疑問。でもほんとにどこにもお金がなくてタバコを買えないってなったらみんなどうなるわけ・・・タバコがこの世からなくなってしまったらみんなどうなるわけ。。それによって餓死したり肉体的に苦しんだりすることはないのではないか。。結局は自らの精神力になるのかな、確固たる意思があればやめれるのだろうか。結論はでない・・・。



と非喫煙者の僕の感想。フトシは何度もチャレンジしてるらしい。。ガンバレ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもランキングが日に日に下がっている僕です。だれも僕のブログなんて見てくれません。でも書きます、なんとしても書きます。


そうそう昨日は日曜でも地下はあったのです。大阪港の照明の中で死んでいる虫の掃除・・・なんて不毛な仕事なんだろう・・・虫のこげたにおいは悲しささえ感じる。というかまず高い、脚立二本ぶんぐらいのところだ。まあ・・・大阪港の景色を満喫できた。三時に仕事が終わったけど、南野さんこと南ちゃんがラーメン食べにいことか珍しいこといいだした。そこでラーメンを食べに大阪王将へ・・・ついたのは三時半過ぎ・・・閉店してた。となりには松屋が・・・まさか・・・まさか・・・


南「しゃあないな・・・松屋いこ」


こんなんならコンビニ弁当買ってさっさと帰ったほうがまし・・・なんてとても言えなかった。仕方ないからスープカレースペシャル690円を何の遠慮もなく頼んだ。ごちそうさまです。


豊津に着いたときすでに空は明るかった。西川くんの家が近いとの情報を得たから乗り込んでみた。まずGLAYのライブビデオを見せてもらった。CD見せてとあさっているとやはりGLAYが多い、ん、、大塚愛・・・ん・・・浜崎あゆみ・・・・・・ん・・・・・・モーニング娘。・・・意外とアイドルがお好きな西川くん。次に隠していたエロ本が発見された、レ●プものではないか・・・西川くん・・・・・・。また今度遊びに行くわ。


そのあと今日は自転車の安売りだと亮太に聞いたから江坂の自転車屋まで歩いていった。10時開店で9時半にはついていたので公園でゆっくりして10時前に行ってみたら・・・


店員「売り切れました」


おーい・・・やはり人生なにか要領がわるい自分を痛感した。しょうがないから7600円で赤いママチャリを購入した、24インチだからこぐのはちょっとしんどい。まあちょっと運動したほうがいいからいいと思う。



そういえば最近はコンビニはもっぱらセブンイレブンを利用する。なぜかというとなんかスヌーピーのポイント集めたら皿もらえるやつやってるから。そして今日念願の30ポイント達成した。あっさりとたまるもんだ。まあ飯をコンビニで買いすぎだから・・・。今日ははりきって坂のぼらないといけないのにチャリンコでコンビニ行きました。




あ、仮免許の有効期限8月15日だった。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいきなりインターホンで起こされた。エアコン掃除をするからでていってくれーってことだった、7000円痛すぎる、、何でこれが半強制なんだろう。とりあえず行くとこないっていったら大家の部屋に連れ込まれた・・・。とりあえずピザパンとコーヒーをもらった、居心地はよろしくない。とりあえずうちの大家はなにかとからんでくる、 お前は勉強は二の次やもんな とか 親うっとうしいやろー? とか あんた来客多いからなー とか 風呂オケきれいにしろ とか・・・数えたらきりがない。いっつも愛想笑いでやり過ごしている。まあ淋しいんだろうから無視はよろしくないとおもって・・・愛想笑い。今日は生ビール飲みたいって言ってた、愛想笑い。


今日BRAHMANのビデオを見た。やっぱり真一さんにいじめられてた。でも僕はあのライブ楽しかったからビデオも結構気に入ってる。先輩とできるってやっぱうれしいことです。


今日もネタがありません。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はテストが3つある。勉強しようと思っていたがなかなか手につかない、パソコンとか開いてみた。ほんと中高と一夜漬けのクセがついてしまっていて抜けない・・・テスト前日に徹夜しなかった日はほぼない。徹夜といっても昼寝て夜覚えてそのままテスト受ける感じ。まあ明日は神頼み。


ライブ行きたかったなー真様トモ様スー様シ様の。なんで7限補講などあったのだろう。まあこれで英語落としてたら笑える。笑えないけど。


あ、今日もジルジャンがタコヤキに並んでた。ネギしょうゆだな。


さ、勉強ガンバロ。


朝。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

地下帰り、時刻は三時三十四分。最近地下は新規参入の楽天みたいな、いやごめん、新規メンバーが集まってます、ゆういち、けんちゃん、らも、たまき・・・あれ・・・全員年上・・・?ごめん。ヒロキは同い年?年上?わからない。。今日はゆういちの車に初めて乗ったけど新御堂で事故りかけてました、やっぱ目視せなあかんなって再確認してました。ゆういちと同時期に卒業したのに僕はいまだに免許をとってません、そろそろ痛い子になってしまいます、テスト終わったら即いきます。


最近はじめてニモ、ファインディングニモ見ました。いきなり悲しいはじまりでした。ドラゴンボールがいっぱい食べられちゃいました。で、一番最後はオチみたいになってました。感想文みたいになっちゃうから書きません。


えー家のベッド邪魔です、夏は暑くて上で寝ると寝汗がやばいです、だれか引き取ってください。もういりません。部屋を大改造したいです。デッドスペース多すぎみたいです。とりあえずベースたち邪魔です。SGはインテリアに、フェルナンデスは隅っこに、五弦とジャズベはいれかわりで放置されちゃってます。ギターはサビサビ・・・。僕の部屋のリフォームしてくれるひと募集。


以上。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。