此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

でました、この家に住んで一年と二ヶ月、二回目の遭遇。そう彼、足は速いし、体力もあるんだけどみんなからきらわれる存在、ゴキブリ。あいにく家にはゴキジェットではなくアースジェットしかなかった、でもぶっかけまくったら仰向けになって昇天してしまった、あっという間だった。彼は逝った。それよりうちのアパートの受付に虫が集まってきている、地下帰りに吐きそうになった、さらに廊下にはゴキブリの死体が落ちていた。虫が嫌いな方は僕の家に来ないように警告しておきます。これはやばいということで部屋を掃除しようと思います。レポートにジョイントの練習に地下に追われる毎日だけど僕は楽しくすごしてます。


そういやスポーツ大会で時計なくしました、ショック。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまず2限を寝過ごした。新しいボックスで総会があった。フトシの上にのったらフトシの睾丸がおもいっきりつぶれて悶絶してた。沖田さんと髪を切りに行った。三時間かけて、一万千円かけて一生懸命新しい髪形にしたのにみんなの感想は一言・・・




ゆみこ?



もういいです。



地下

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は日曜日、ということでお買い物に行った。そこにはたくさんの商品が置いてあったよ。むっちゃ悩んでいろいろ買ったなー。合計18点も買ってしまった。緊張の会計・・・1800円!!安い、ん、100円ショップだった。

そのあと沖田さんが家に来た、一緒に大塚愛を聞いてかっこいいを連発していた。そのあと外バンブルホの音源を聞いて自分たちを戒めた。沖田さんにハイセックスのライブいかないかと誘われたが眠かったので断った。そして7時から11時ぐらいまで熟睡させてもらった。

亮太から不在着信とメールがあった、しんちさんちキテクダサイ。とりあえず行った。真一さんは寝てた。亮太は暇してた。とりあえずビールをいただいた、ごちそうさまです。そしてビデオをみた、フレッシュマン(今年)の想い出のビデオにはニュースが録画されていた。。そして外バンの音源を聞かせてもらった、かっこよかった、いいなぁ。そのあと19を聞いた、懐かしすぎた、そしてライブでやると心に決めた、もちろん326はみつるさん、よろしくお願いします。僕と真一さんで歌って亮太で・・・全員ベーシスト。そうしてるうちに知里さん登場、サッカーサッカーサッカー・・・って言っていた。そうしてるうちに合宿の話で盛り上がってきた、●イッキ最後の酒がんばれよっていわれた、最初は意味がわからなかった、しかしそれは「お前宴会係なるからもう酒飲めへんから最後がんばれっていわれたということを悟った。でも酒飲みなところをアピールしたらいいといわれたので、毎週日曜亮太と王将でチャレンジ餃子をしながら瓶ビールをイッキすることに決めた。もちろんタイマーは瓶ビールを7分で何本飲めるかにしようするので餃子なんか食べません。しいて言うなら休憩時のおつまみでしょう。ということで来週の日曜が楽しみです。とりあえず真一さんが沖田さんのB系の服を気に入ってたので報告しておきます。とかしてるうちに気付けば五時だったのでとりあえず家に帰った。とりあえずすることないので寝た、二時間ぐらいでなぜか起きてしまった。

そして今日はスタジオだ、ということでシャ乱Qを2時間ぐらい練習した、もう完璧です、たぶん、おそらく、うん。後輩とやるのははじめてだから楽しみです、まぁ光太郎とはスタジオはいったけどね。ミヨはちゃんとリズムを鍛えてきたでしょうか?ようへいはちゃんとヒゲをそってきているでしょうか?心配です。


あ、弦ゆでてるの忘れてた、焦げてないことを祈ろう・・・。







まぁ一番言いたかったことは昨日買った風鈴が全く鳴らないということ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おきたさん


うわーなんかでたー・・・口元おかしい






だんす


この絵を上の画像の人がこい●みさんだと言っていました。



フトシ


まじでまじでー沖田さんそんなこというたんかトゥーン!!


ってパーマのおばちゃんなに言うてんの。




ゆみたん


ふーちゃん・・・


みよ


鼻くそほじってました、すいません。いやいや弓子さんかわいいですって!!うんこ











フトシ



へ?なんて?なんていうたんか、か、か、カトゥーン!



あれ、フトシのようすが・・・





















ぷー


フトシはプーさんに進化した。




ひろみ


おい、お前その服脱げや?





















はら


ぷ、ぷーさん・・・・?・・・・?






おきたさん



おぇ・・・・・・・








































いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもお久しぶり、ブリ、森藤、太、ケンスケ、神田すべる。おいフトシ、出オチかよ。正直日記を滞納しすぎてどこから書いていいかわからない。

とりあえず金曜は南港にレポートの課題を書くためにビジネスショウを見に行った、スーツのお方ばっかでポロシャツの僕たちは場違いな気がした。レポートに自分が写った写メを載せないといけないので撮影禁止とかかれているなか恥ずかしい思いをしながら数枚撮った。セキュリティーの会社とかコンピューター使って競馬の予想をかなりの確率で利益が出るように予想するソフトなど作ってる会社とかいろいろ見れた。今時の会社って感じなのが多かった。でもお腹がすいたからすぐに帰った。

そのあとライブの予定があったのでライブの場所を弓子さんに何度も聞いたが教えてもらえず、最後には無視られる始末、ひどすぎる。結局開場の時刻に電話がかかってきて、歩かされた、僕は日本橋から難波を経て、四ツ橋、さらには中央線の近くまで歩くはめになった、ライブ前なのに足はパンパンだった。ライブはV席でかなり後ろのほうでした、残念。MO’SOMEのベース、武井さんは天才でした、歴史を感じました、いやいろんな意味で。ACIDMANはやっぱり大人気でしたね、きゃーきゃーいわれてましたね、でも演奏すごくよかったです。映像と音とのコラボが新鮮だった。とりあえずライブは満足だったけど、その後に地下というものが待ち構えていた、テンションは徐々に下がっていった、とりあえずお腹がすいたーということで神戸にんにくやに行くことにした。とりあえず範さんがちょけて生を頼みました。しょうがないので僕と優太さんも仕事があるにもかかわらず生を頼みました。そしてにんにくやにもかかわらずにんにくが入ってないものをたくさん頼みまくっていた。でもおいしかったから満足。そして夜の地下へと消えていった・・・


そして今日のお話。今日はねースタジオがありました。BLUE HOT CAKEです。光太郎が裸でドラムを叩いてました。ミヨが突っ立ってました、沖田さんがほえてました。とりあえずなんとなく1曲形になってきたかもしれません。ツメは全然甘いです。メロディが完成すればいけるんじゃないかと思いました。自分で作ったフレーズが弾けませんでした。


それでは次回までお待ちください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜スタ(TMR)で疲れきった僕は深い眠りについた。そこから今日は始まった。起きたら下のほうでフトシこと神田すべる氏が寝ていた。とりあえず総会だからボックスにいくことにした。でも今日は人が少なかった。


中略


おっと今日は地下だった、僕が始めて仕事をした駅だった、そう、谷町9丁目。想い出の駅。





一年後の自分すら想像できません。


以上。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は日曜日だった。亮太と梅田の三木楽器までお買い物に行った。亮太は僕とおそろの小型アンプとチューナーを買った。これでエフェクター等ほとんど僕の機材と同じになってしまった・・・。僕はピック5枚大人買いと5弦ベースの弦3000円を購入した。正直高い・・・ライブ一回でスタジオ代、出演費、宴会代等もう死活問題である。でもライブが一番好きだから、ヒューマンにいてライブは一番輝けるときだから、一度もライブにでなかったことはありません。ちなみにライブ後の一次会も欠席したことないです。だから気付けばお金が減っています。関係ないけど僕と亮太がケンカしたっていううわさがたっています、デマです、でもおもしろいので今度ケンカしてみようと思います。おい、亮太ちょけんなよ。


とりあえず今一番悲しいことは広島東洋カープが巨人とならんで最下位なことです。野村はあと13本で2000本安打です、がんばれ。2軍は5割で3位です。黒田月間MVPおめでとう。久しぶりにプロ野球観戦行きたいなー、阪神×広島か巨人×広島がいいな。ていうか菊地原あんまちょけんなって・・・。


最近すごくやりたいことは、散歩とか晴れた日にボーっとすることとかなんか時間を忘れれるようなことがやりたい。べつに病んでるわけではなくて無性にやりたい。でももう梅雨に季節だから、僕の嫌いな季節だからあまりそういうこともできない。雨はキライです。そうだ、今一番しなくてはいけないことは原付にオイルとガソリンをいれることだ。でないと地下に行けない。


まあ書くことないし・・・名言を書き残しておきます



まあ、人それぞれ、恋愛とかするんですどぉ、僕はこの歌詞にこう書きました、


   「乾いた風を絡ませ あなたを連れて行くのさ」


ずっとー・・・・・・・・・・

                                 BY 森藤


正直彼の怖いもの知らずのMCはうらやましく思う、自分を盾にしてきっと強い力を発揮している。僕にもそんな力が欲しい。でも歌詞について語ってるくせに歌詞は全く覚えてこない。そんな彼を僕はなんだかんだで好きですよ。素直になれない僕がこういってるんだから間違いないですよ、はい。


あ、この場を借りて謝っときますけど、てかたぶん見てないですけど、知里さん眉毛いじってしまいほんと申し訳ないです。でも言いだしっぺは知里さんなので・・・。ごめんなさい。


なんかジャージを少しまくりあげた足って素敵ですよね。それだけです。共感した人コメントしてね。



そういえば昨日ボックスで沖田さんがいたのでHYの着うたをとってみました、幻のフレッシュマンライブを思い出しました。あのときのメンバーは今となっては僕と沖田さんのみ・・・ですか。そのうち僕もやめるんでしょうかねーとか言ってみたり言ってみなかったり。ギターででた最初で最後のライブです。ソロっぽいソロがある曲はどうしても沖田さんがギター弾きたいとのことで沖田さんがギターをしました。でも、JAMのほうがいっぱい練習してました僕・・・申し訳ない・・・。もう一度HYしましょかって話もでました、それはそれでいいんじゃないかなと僕は思いました。想い出って大切ですよ。真一さんがブラフマンをもう一度やったように・・・。


6月6日、高校の創立記念日です。僕が原付免許をとった日です。それから今まで計三回転んでます。よく生きてます。まだまだ死ぬわけにはいかないです。でも全然安全運転しません僕。そこらへんごめんなさい。



ネタ切れ。コメント待ってます・・・。






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ、たっくんだょ。昨日はねゆうきくんの家でサッカーを観戦したの。でもね僕が行ったときにはもう一点入ってて結局そのまま試合終わって盛り上がれませんでした。それもきっと運命。そのあとミヨの家に楽器を取りに行くついでにそこで寝ました。スピッツのMD聞いてたら楓あたりで激しく音とびというかMDおかしくなってて気持ち悪かったです。起きたら10時ぐらいでした。ケースケとボックスに行くことにしました。あまりに気持ち悪かったのでシャワーを浴びて行きました。ボックスではエミネムが横たわってました、いいえよく見ると沖田さんでした。激しく暴れてました。今日は光太郎がスティックを買いたいというのでそれについていこうとしていたら、岡本弓子さんが光太郎と二人でデートしたかったらしく激しく断られたので亮太と僕と沖田さんことエミネムはあきらめました。そのあとなにが起きたかはイマシメーションしてください。


そうそう、今日は洗濯物を選択して洗濯機にいれました、100円玉と共に。そしたら明日着る服がなくなりました、いつもぎりぎりまでねばっていっきに洗濯するので着る服がなくなります、KILL!


そうそう、今は亮太といます、亮太がすごぉーく暇だというので一緒にビデオ鑑賞したあと松屋にスープカレーを食べに行きました、辛かった、そのときチュッチュカプセルマーケッツのメンバーを発見したのでスタジオ見学に行くことにしました、そこには地下メンバーがそろっておられました、ゆうきくんが放つ豚飯の香りとのりおさんの隊長オーラ、ライカさんのチュッチュ以上に粘り強いドラムとさとしさんの社長ばりの低音ボイスは僕の心をすこしくすぐりました。


そうそうお気に入りのピック大人買いした5枚ほどすべてなくなりました。えぇ整理整頓はつねにがんばりましょうでした僕です。


そうそうヒロポン君がファンキーな髪型になってました、なんていうか聖飢魔Ⅱの閣下の髪型をすごぉーくおとなしくした感じといっていいでしょう。いえ言い過ぎました。今年の一回生はタンクトップがお好きなようです。僕はあまり好きじゃないです。


今亮太が僕の部屋でスラップの練習をしています。全裸です。ズボンはラグシーです、といいはりますがユニクロです。小学校時代はエアーマックスを履いていたそうです、中学校時代は女の子に目覚めました。高校時代はバンバン遊んでました、大学にはいり少し反省しました、それが中野亮太です。彼にベースで負けないように頑張ります。僕一応ベーシストです。


明日からサマコンまで夜中はすべて予定が入っています、地下スタジオ地下スタジオみたいな感じです、もうおかしいです、ヒロミさんおかしいです、十二時四時とか痙攣しそうです、地下終わり四時六時はテンションで乗り切りますけどその後のサマコンの準備までの三時間をどう消費しましょう。まあきっとTAKAYUKI MAKES REVOLUTIONなのでしょう。ええつづり間違ってる可能性高いですよ、どうでもいいです。


うぴきゅ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。