此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

どうも風邪が一向に治らない僕です。まず昨日は雄一と毅の誕生日でした、ハッピーバースデー★てことでまず椎名林檎の打ち上げ的に飲み会をおこなっていたのでだいぶ後半にのぞいてみました、とりあえずヒロポンが完全にアウトになってて、亮太が得意の酔ったふりでタカユキさんみたいにベース弾きたいんですとかなんかほめちぎってきて、ホストとサキちゃんはいちゃついてて、シンジは彼女との写メを自慢してて、毅はミヨといちゃついてた。毅の誕生日プレゼントはAVとコンドームだった残念。

そしてその後、雄一たちが甘太郎で飲んでいるとのことなので向かった。肉がとてもうまそうだった、とりあえず腹が減っていた僕と山中陽平と中野亮太は王将に行った。王将といえば餃子、ということで酢豚セットを頼んだ。いやもちろん餃子も頼んだ、100円だったから。そしてお会計の前に亮太は目で訴えかけながら財布をつかんだ。ここでもし中野真一さんだったら、「おごりありがとう」と言い放つのであろうが陽平と僕にはそんな技は発動できなかった。

そのあとゲーセンに向かった、ドラムマニアをやった。僕はちょっとドラムマニアが得意になった。リンドのビリーブインラブがあったからやった。普通レベルならAとかとれるぐらいまで成長したけど実際のドラムは叩けません。その後太鼓の達人をやった、GET WILDがあったので即プレイした。光太郎とやったが、僕は圧勝した、ドラマーには和太鼓は向いていないのかもしれない。とフォローしておこう。

ゲーセンも終わりボウリングをすることになったのだが、1時間待ちといわれさらには一時間後3,40分待ちといわれ、我慢できずに僕は帰ってしまった。ミンナゴメン。


今日は何もしてない。


そうそう、バスマジックリンを買った、便利だねあれ、てかいままでマジックリンで風呂を掃除していた・・・。そうそう、蚊取り豚を買った、便利だねあれ、てか今まで手で蚊をとる確率がUPするぐらい放置してた。






そう、カーテンを開けたら夜だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪で死にそうな僕です。今家には一人です、うそです、ウンコが住み着いてます、いやこびりついてます、あ、間違えましたミヨでした、相変わらずクサイです。彼女はいやウンコは部屋を荒らしています。特に僕の勉強道具を投げまくっています、ウザいです。でも今日のTシャツはFORでした。


今日はまず3限でうずうずしだしたので4限で隣のあの子におなって5限はお勉強しました。みよかわいいです。あまたロウで呑んだら気分が良くなりました。みよまじかわいいってこうたろうとあゆとりょうたと話しました。


おわり


前半は僕、後半はミヨが書きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちゎ、たっくんだょ。超久しぶりの更新、僕が死んだのかと思っていた方申し訳ない。とりあえず僕は風邪をひきました、心優しい人にパブロンをいっぱいもらってちょっと回復しました、ユウキくんにはノドヌールスプレーを貸してもらいました、でも僕はあれがうまくヒットしません、舌にいっつも当たります、だれか打開策を教えてください。


最近はお酒を飲んでばっかりいるような気がする、さすがに坂井さんには負けますけど。なぜか僕の部屋にはいたるところにチューハイや缶ビールや発泡酒の空き缶が転がっている、酒臭い、タバコ吸わないのに灰皿がわりのペットボトルたちがいっぱい転がっている、毛がいっぱい落ちている、いったいなんでなのか僕には見当がつかない。とりあえず今日も今さっきまで地下帰りの真一さん(亮太)×沖田さん(酔っ払い)が来ていた、またオカマみたいな沖田さんが騒いで隣人に静かにしてもらえませんかって怒られました。二日間お風呂に入ってません、頭がシュパシュパしてきました、あとで入ります。


最近無意味に電話するのが好きです、サカイにさっき電話しました、ウンコとかいわずにまじめでした。まああいつ自体はウンコなことに気付いているのかどうなのか。最近のマイブーム2はコンビニのおでんです。特に豊津のファミマはオススメです、セルフなのですがとりあえず大量に入れて下のほうの具を隠します、そして何もなかったのようにレジに向かい店員は一瞬困ります、そして卵を3っつとかいれてても卵1つでよろしいですか?とききます、僕はハイって答えます。ちょっと安上がりです。でも実際僕はウソはかなり下手くそです、だれかウソのつき方教えてください、もしかしたら僕はサトラレなのかもしれません、もしそうなんだとしたら僕にこっそりサトラレだよって教えてくださいそしたらあんなことやこんなことがバレてたってことに気付くことができるでしょう。


それにしても今日の沖田さんは非常にやっかいでした、酔っ払いでした。とりあえずカタユキって連発してきます、体当たりしてきます、B系の服着てます、幸せそうでした。


最近天狗ってよく言われます、本当なのかネタなのか・・・困ります。本当だとしたらへこみます。なにやら自分の思っている自分と他人から見た自分は大きく違うようです。そんな僕でも受け入れてくれる人はいるのか心配になりました。きっとみんなは広い心で僕に接していてくれたんだと思うとツライ。人をいじってしまうのはクセなのでなかなかやめれないです、高校時代からそうでした。でも逆にいじられました。っていうか阪神対オリックス戦の最終回、ピッチャー菊地原(元広島)、バッターシーツ(元広島)、金本(元広島)、町田(元広島)の勝負には感動を覚えました、まじで仰木マジック再来だと思いました、広島ファンの僕としては裏切り者たちの祭りでした。そしてラジオの実況が一言、町田の打席のときに言い放った言葉・・・広島時代には味わったことのない町田コール!!・・・なにがなんでもバカにしすぎです、それより野球ネタを書いてしまってわかるひとしかわからないことに今気付いてしょんぼりです。そんな僕が昨日買ったプロ野球チップスででた選手は・・・西武・石井貴 よく見たら僕と同じ漢字が使われて親近感。でも東京ヴェルディの森本貴幸と同じ漢字ってことはなぜかあまり喜ばしくない。ゴメン。


最近ボックスに顔出してないなぁ、今日行ってみようかなと思ったけど今日ぐらい講義全出席したいと思ったからやめとこ、これでボックス行ってたら容赦なく負け組って言い放ってくれ負け組ども。ウソです、こんなヨウヘイみたいなノリいりません。


充さんはロストインタイムのベーボとユーズドのベースに似てます、だから一緒にジミーイートワールドやりましょう。


ていうか僕はもう二回生なのに一番下っ端みたいな扱いをよく受けます。真一さんとチサトさんに僕が一回生で光太郎が二回生みたいって言われました、なぜなんでしょう光太郎のほうが確実童顔です、身長でしょうか?わかりません、お願いだから二回生ということにしといてください。地下のときも亮太がいるにもかかわらずススムさんにタカユキチュッチュ作ってって言われました(一番下っ端がやること)まじで先輩オーラはないみたいです。


弓子さんは合コンに行ったみたいです、どうなったんでしょうか。


僕は紅生姜が嫌いです、豚飯に絶対かけません。でも七味唐辛子は気分によってかけます、ベストは豚飯+卵+豚汁です。ん、どんだけ豚が好きなんだ、フトシ好きだぜ。


これでまた天狗とかいじられることでしょう、負けません。


久しぶりだから長く書いてやろうとしましたが見事挫折ですよ。純さんそろそろ見てくださいね。地下でいっつもタカユキ日記見てないわしか言ってもらえないので・・・。


あ、ルナシーで思い出したけど僕はサキさんに二回生の名前わかりますって誰か聞いたときにアキタカって言われたらしいです。アキタカさんのほうが僕よりショックだと思いますけどね・・・。名前覚えてもらうよう頑張ります。


最初にコメントした人に100円あげます。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルはクラムボンのまちわびまちさびの9曲目EPICの歌いはじめの詞。ほんと名曲だと思う、いや歌詞もメロディも楽器隊もぜんぶいいでしょ、感動的作品。僕はまちわびまちさびが一番好きなアルバムです。

アーティスト: クラムボン, 原田郁子
タイトル: まちわび まちさび

今日は12時に亮太の電話で起こされました、だれだよこんな時間に電話なんて・・・って約束してたじゃんってことで飛び起きた。早速南千里にある沖田さんのバイト先である菩提樹に行ってみた。予想よりだいぶ狭い店内、そして沖田さんがいた。とりあえず定食とパフェを頼んだ。生も追加してもらった、角煮も追加してもらった。アジと生がよく合っていた、おいしかった。沖田さん自慢の角煮も最高だった。ただ日曜日は定休日って書いてあるのに開いているこの店はすごい柔軟さだと思った。結局4700円ぶん二人でゴチそうになったけど1400円払っただけですみました、ありがとうございます。でも亮太といるとお金がすぐ減ります、亮太といるとお金がすごく減ります、亮太・・・僕のベッドでぐっすり寝てます。幸せそうです。


その後、とりあえず僕の家に戻った、荒れ果てた部屋をとりあえず掃除することにした、だいぶ片付いたと思う、掃除機も久しぶりにかけた、洗濯もいっきにした、風呂とトイレも掃除した、洗い物もした、ごみ捨てもした。この状態があと何日続くか心配です


なんだかんだして家で今まですごしてます、1時過ぎです、サカイミヨことウンコが夜中に家に来るって言ったのにまだきません、早く来ないとまた部屋荒らすぞ。彼女はメールで道頓堀の最寄り駅は日本橋かと聞いてきました、岡山人です。岡山は桃太郎ランドがあるのでまあいいんですけど、やっぱり中国地方といえば広島の勝ちになってしまうのね、残念、広島人の遠吠えでした。


そうそう今日は懐かしいものCDを亮太と一緒に聞いていた、まずは鈴木あみからはじめた、うん、まさに中学時代を思い出した、あの頃ははじらいながら鈴木あみのCDを買ったものだ、うん、って僕このCD去年かいましたごめんなさい。

アーティスト: 鈴木あみ, Kumi Sasaki, ASATO, ジョーイ・ジョンソン, 河合夕子, Naoki Takao, Kenji Sano, Taeko Saito, C.J.バンストン, Chieko Kimbara Strings group
タイトル: SA

次に浜崎あゆみを聞いた、うん、これはまじで懐かしい、中学時代はシングルとかも買ってた、でも初期が終わると興味はほんとに薄れていった。ここで気付いた、1999年はすごかったんだと・・・さあもう一度聖飢魔Ⅱじゃない世紀末の盛り上がりを再現してくれ。あとケムリとか聞いてみた。


今、サカイからメールが来た、いまから出るドン!べえ




・・・・・・・ジャンガジャンガジャンガジャンガ


おっと日記がヨウヘイみたいに乱雑になってしまった、最悪だ。最悪だヨウヘイだなんて、最悪だ。


ウソダヨ。


さあまじめに。みなさんはツーツーなお友達はいますか?きっとそんな人がいたら毎日がエブリバディ、じゃない毎日が楽しいと思う、みんなと仲良くすることって大事なことだと思う、でもみんなと仲良いけどだれが一番仲いいの?って言われて困るより、一人だけでも誇れる仲良しがいたらいいなっていうのがすごくある。その存在はきっと自分を大きくしてくれる。僕はどっちかっていうと前者で生きてきたかもしれない、でもねーやっぱり年をとるごとに僕を支えてくれてる人が増えてる気がする、うん、ありがとう、そう、そこのあなた。


亮太が起きた。


ミヨが来る。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも部屋が日に日に狭くなってきている今日この頃。今日はずっと寝てた、四時ぐらいに後輩たちのスタジオを見学に行った、ラルクアンシエル、懐かしい響きだった、マルチはギーソロになると僕らのほうを見てくるアピール心の強い男だった、よう●いを解雇してマルチをいれてラルクもっかいやろな>けーすけ、フトシ

そのあと英語の講義にでた、寝てた、おもしろくない、MAYの使い方をひたすら45分やる授業、なめられているのか・・・うん、確かに僕は英語ができない、でもMAYに固執しすぎだよ。で、MAYっていつ使うの? ウソですバカにした皆さんウソです。その後ブックオフでCD買ったあと王将でヒロミにと出会い即戦闘に、あいつは156センチだと言い張る、そんなばかな、一瞬ひるんだが今ここで負けを認めるわけにはいかない、お前そんなあるのか?と聞いてみた、あいつはあるの一点張りだった、挙句の果てには身長かわらんよなとか言ってきた、ボクは戦闘を逃げ出した。そのままスタジオに向かった、のどが渇いたのでチェリオの自販でなんか買おうと思い立ち寄ったらコーラ色だけど実はピーチ味とかなんかよくわからんただカラメル色素をからめた・・・いや加えただけのクソ商品を購入した、ピーチの味がした。

スタジオではとりあえず一回生のバンドをまた見学した、無駄に広いスペースでみんなで楽譜を見ていた、だからとりあえず変顔してドラムのシンジを邪魔してみた。ホストから古着屋のにおいがした。いや僕はジルジャンを見れただけで満足したけどね。相変わらずかぶってたよあの帽子。

その後GBで飯を食べた。やたらまじめな集団がいた、とにかく姿勢がいい、とにかく動きが硬い、とにかく眉毛が太い、とにかくめがね、とにかくビートタケシみたいに左目らへんをピクピクさせてる、とりあえず門限らしく11時になる前に帰った。


そう一番恥ずかしかったことは鍵さしっぱなしで家をでてしまいオートロックが開けれずわざわざチャイムならして人に頼んだこと。


チュッチュ筋バンザイ★


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
またしばらく間があいちゃいましたね、でも最近記憶力もないからあんま思い出せない。いつだったか沖田さんの提案ですっぽんに行った、S一さんにY子さんとのツーショットの写メを強制させられた、拷問だった。まあ4杯ぐらい生飲んで酔ってはなかったが原付に乗って地下に行こうとしたら飲酒検問やってた。僕は必死で違うルートで豊津へとたどり着いたのだった 昨日はTMネットワークのスタジオの後BGカフェに行ってその後ミヨの家で飲むことにした。ミヨがウ●コとかチ●コとかうるさいから、隣の家の住人がキレた、「お前ら下宿やろ、ちょっとは静かにせぇ!何時やと思ってるんや!」僕はほんとにミヨはウ●コだと思った。同時にヨウヘイもウザさを発揮した、セクハラぶりははんぱなかった、まぁ顔がエロイ。ヒロミは相変わらず空気読めなかった。フトシは自分がすべったと思ったときのフォローの言葉がものすごく早口言葉になる、あと腹が汚い。ライカさんは浜田になっていた。コウタロウはケツが汚い。その後ミヨが購入したエロ本についているオマケDVDを観賞していた、二人目はマルチに似ていた。とりあえず朝六時ぐらいにコウタロウと共に我が家へ帰った。でも結局ブラフマンの練習のために一睡もしなかった。そして真一さんが家に来た、ブラフマンのビデオを見た、テンションが上がった。二人ともハーフパンツのままボックスへ、誰もいなかった。そのままグダグダとしたあと五時ぐらいにケイさんの家でスマブラをやった。まあまた性格がでるとかいって僕をバカにしてきた。僕性格がコスイとかそんなんじゃないです、ピュアソウル、いいえ純ソウルです、明月館。そのあとブラフマンのスタジオに行った、スゴイフレッシュだった、まさにフレッシュマンだと思う。シャウトは気持ちいいけど疾走しすぎて右腕は軽くマヒってしまった。とりあえず汗だくになるぐらい頑張った、言い過ぎた、でも汗かいた。これがフレッシュなんだって改めて感じた。真一さんのパレットの会員証は変顔です、そういえば今日は真一さんに変顔をほめられました、練習の成果が出たようです。で、そのあと藤田さんの熱烈な要望でシャワーを浴びた後、角籐さんの家に行った、みなさんできあがってました、藤田さんに細木和子のモノマネで俺を占えっていう強烈なフリをされました、すべりました。僕は藤田さんのすべり具合が好きです。その後ボウリングに行った、一時間ぐらい待たされたけど気付いたら人がいなかった、また淋しさを感じた。ボウリングのほうは1ゲーム目は僕は調子がよくて178がでました、真一さんもコツをつかみました、亮太は口で言うよりいいスコアでした、藤田さんは口で言うより悪いスコアでした、2ゲームしたけど時間がすごく長かったように思う。そして今日記を書いている。うん、眠い。さあいざ布団の中へ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、お・ひ・さ・し・ぶ・り★地下帰り日記久しぶり。昨日はいや、その前の日は桃鉄をオールナイトでやっちゃったので日記書けませんでした、結局そのままの足で亮太と心斎橋で楽器屋めぐり、亮太がいろいろ買った後南港のフリマにふらっと立ち寄ってみた、結局買ったのは2つぐらいだった。帰りの車内で真一さんに変顔を要求された。でもそのあと焼肉をおごってもらった形になってしまって申し訳ないです、おいしかったです。ゆずサワーの酔っ払いにはまいりました。キャベツとごはんおいしかったです。そして今日は朝起きてまずしたことがある。ボックスへ行った。まゆりんと一回生がいた。そのあと人がいっぱいきた、僕はそろそろボックスのぬしになろうかと思った。でも総会に起きれるかどうかがわからないただのバカである。ひろみがタカユキかわいいって会った瞬間言うんだ、ちょっと恥ずかしいからヤメー。ヒロミもかわいいよ、歯が出てなかったらな♪ボックスでは常に変顔でいようと今日決めた、なぜなら僕は変顔が苦手だから、だから常に変顔でいたらもしかしたら今普通の顔が変顔になるんじゃないか?って思ったんだ。でも間違いだったみたい、今日悟ったからいいんだ。結局6時ぐらいまでグータラしたよ、授業サボッタだろって言いたいの?そう、今日は授業こと講義はなかったんだ。でもね、明日はさぼってしまう気がするよ、いや気分次第なんだけどね。その後、一年ぶりに会った清水あっちゃんとフトシとカラオケに行った、あっちゃんはミスチル、フトシはグレイ専門だった。それは冗談だが僕は懐かしめのやつも歌った、ゆずのセンチメンタル歌った、個人的にボーカルでライブにでたいと思っているからオファー待ってるけどこないなぁーうーん、、ビジュアル系は断ります。笑。その後地下に行ったよ(略)飲酒検問を関裏でしててハーってしてって言われたからハーってしたよ、ハー?って感じやけどね。明日総会でみつるさんにクソゲーと名高いアンリミテッドサガを渡しに行こうと思います、明日総会に地下にもって行き忘れたスモールクローンを範さんに渡しに行こうと思います。給料31000円入りました、明日先着一名で今福鶴見って言った人になんかおごります(後輩限定)どーせだれもいわんけどな。そろそろ部屋の掃除をしなくてはなりません、そろそろ部屋の掃除をしてみます、そろそろ蛍光灯以外もキレイにしたいの。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

それでは一回書いたのに消えちゃったので同じこと書くのはあれなので自己紹介します。


名前:ミヤザキ タカユキ


年齢:19歳


血液型:A型


飼ってる犬の名前:ボス(♀)


注目のバンド:モニスタ


部屋:汚い


プリンター:使い方わかんない


飾ってあるもの:広島野村のサインボール


卒アル:ボウズ


卒アル2:金髪短髪でツナギのサル


身長:162センチなのにサバよんでるっていわれる


体重:時価


靴:花見でなくした


カツアゲ:かつあげされてるときにかつあげしてるやつがかつあげされた


電車:京阪電車


高校のときの外人教師(♀)に言われた言葉:YOU ARE CRAZY BOY HAYAO


チャリンコで行った限界:枚方から香川


買いだめしてるもの:軍手


精神年齢:3歳


人生のピーク:94歳


愛着のあるもの:ダンカンのベースとつぶれて今はスピーカしか機能させてないAIWAのシステムコンポ


いらないと思うもの:MD


最初のライブのセットリスト:B-DASH 炎、グリーンデイ マイノリティ、バンプオブチキン グロリアスレボリーション、ミスチル シーソーゲーム、センチメンタルバス サニーデイサンデー、スネイルランプ ホタルノヒカリ


高校最後のライブのセットリスト:ゴイステ 東京少年、ゴイステ 愛しておくれ、ゴイステ スタンドバイミー、ドラゴンアッシュ ドラッグキャントキルティーンズ、FLOW 贈る言葉、オリジナルアレンジ 翼をください


もう勘弁してください。コメンナサイとしか言えません。明日はまじめに書きます。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も実家からの日記、昨日は27期で焼肉行ってきた、結構安い店だった、ユッケ三つぐらい食べた、焼肉と生ビールはどうしてあんなに相性がいいのでしょう。とりあえずケースケの顔面が蒼白だったので店を出た、酒を持ってライカさんの家へ、ユウキ君は帰省してたのでちょっと淋しかった(ここ読んでくださいゆうきくん)酔っ払ってまた智彦さんにパワプロ負けた、野球経験者のほうが強いってライカさんに言われた、だから引退しよう。結局いつの間にか寝てたみたい。起きたら空は真っ青だった、からっとしていた、さわやかだった。そこで思い出した、今日は髪を切らないと・・・枚方に帰った、とりあえずカットとカラーをしてもらった、もうちょい明るい色になるかと思ってたけど黒髪だからこんなもんかなぁと納得した。まあ智彦さんには完全に負けました。

実家に帰ると完全に暇です、家族で飯食ったりはできますけど暇です、特にCDは全部あちらにあるので聞ける音楽がほとんどありません、今回も一枚だけしか持参してません。せっかくだから地元の友達と遊ぼうかなぁと考えた、今。そういえば何故かうちの母親はイニシャルDが大好きです、僕はマンガとかあまり読みません、でもうちの母親はイニシャルDとヨン様と変なバンドが好きです、今日車のラジオでディープパープルのハイウェイスターが流れてきたら、ツェッペリンとか言いだしました、リアルタイムのくせに・・・。母親はなぜかクリームが好きです、個人的にはクリームはあまり興味ありません。家族をあまりいじるとよくないのでここらへんにしときます。

まぁ、今日一番恥ずかしかったことは前後ろにカゴが付いてて最高速度50キロの原付に赤いヘルメットかぶって走行したことです。それで美容院いきましたよ、えぇ。

そういえばボックスで真一さんに名盤を5枚あげろといわれて困りました、フーのWHO’S NEXTやらいろいろあるのですが何故か困りました。CDを持ってる数からいくとリンドバーグとフェイストゥフェイスになります、でも名盤といわれると何故か困ります。きっともっといい作品があるのではと思ってしまいます。まあ終わりなき探求なのでしょう。




そう昨日発見したことは二回生●●スケがやたら多いこと。ケースケ×2、ヨウスケ、ダイスケ×2、ケンスケ、スケベが多いみたいです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は実家から日記を書いている、使い慣れてないPCなのでぎこちない。昨日は結局亮太とかヒロパンがいつ帰ったのかはっきり覚えてない、意識とぶぐらい眠かったのだ、ごめん二人とも。結局そのあと枚方へと帰った。枚方は大阪府の北東のほうです、わからない人はいないでしょうけどね、ははは。そんなとこから下宿してる僕をどうか責めないで下さい。

とりあえず実家に帰ってまずしたこと・・・TUTAYAにいった。。OCEANLANEのCDを衝動買いした、ウィーザーを買うか迷ったが踏みとどまった、ベースマガジン立ち読みしようとしたがギャルが座り込んでなんか読んでて邪魔だしケツみえてるからしなかった。ジャコパスの楽譜置いてあってちょっとだけ興味示した。ヘアーカタログも買っておいた。計3000円ほどの損失。結局実家に帰ってもなにもすることはなかった・・・しかも明日というか今日には江坂でHUMAN27期の集まりがあります、男しか来ませんけどね、だから実家に帰った意味ございません。せっかくだからスピーカー類を吹田に持っていこうと思います。

ていうか妹に僕の部屋を完全にとられました、しかもかなり汚い、僕の思い出のテレビが捨てられてました、壁には僕がいらついて殴って穴が開いた部分がくっきりと、えぇまるでサガットの傷のように残ってました、バドミントンのラケットのガットが切れてました、でっかいプーさんが椅子に座ってました、そして・・・ポケモンのピカチュウバージョンを見事発見しました。といってもこの家にいたのは6年ぐらいなのでものすごく思い出があるわけではありません。

むしろ広島の家のほうが想い出が詰まっていたかもしれません、そう、いつも妹を泣かして母親に殴られる想い出、さとう珠緒の深夜ラジオ聞いてた想い出、部屋から出てる線にさわってみたら感電しそうになった想い出、オオサンショウウオ捕まえて新聞にのった想い出、石ころ投げて車に傷つけて僕じゃありませんって泣いた想い出、小学校の時通ってた塾の先生がムチもってきた想い出、コーヒーが大人の飲み物だと思ってた想い出、広島市民球場で当時中日だった大豊のエンタイトルツーベースがライトスタンドでのん気に観戦してた僕を襲ってきた想い出、まあすべて懐かしいわけですよ。でももう6年ぐらい広島には行ってません、死ぬまでにはもう一度行きます。

ん、家に帰ってみたらパワプロの攻略本が3冊あった、こうやって青春時代をパワプロに捧げたのかもしれない。そう僕は形から入るタイプだ、攻略本はほぼ買う、楽器などの機材も好き、ゲームのハードは買ったがソフトがない、そういうとこから自分を変えていこうと思った19歳春。

そして今日思った、もっと部屋をおしゃれにしたいと・・・しかしインテリア系にはとてもお金がかかるのです、ソファーとか買えません、だから小物だけ取り揃えていこうかなと思いました、とりあえず妹のものなんかこっそりぱくって行こうかなと思いました。

 

本日の一言、誰かこのドリームキャストをどうにかしてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。