此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:

二時に目が覚めた、僕は悟った、今日も講義をさぼったんだと、この繰り返しで人間はダメになっていくんだということも同時に悟った。とりあえずボックスへ向かった、暇人たちに会いに。1245全部行かなかったとか初です、正直まじでダメ人間です、それでも友達が奇跡で出席を書いていてくれました、明日は全出席を目指します、ボックスに吸い寄せられないようにします。ボックスでお化粧をさせられました、祥子さんと瓜二つになりました、化粧って怖い、正直男でよかったかもめんどいねあれ、そのままボウリングへ向かったけど、途中化粧してた僕は警察に白い目で見られた・・・気がした。人目を気にしながらフタバへ、とりあえず女性専用ボールがぴったりサイズだったから使ってたら怒られた、なぜ女性しか使ったらダメなのか教えてください、僕は靴もジャケットもレディースです、関係ないです。とりあえず1ゲーム目は低レベルな戦いが続いた、特に中山さん・・・いやヨウヘイはファール連発、ヒロポンは見掛け倒し、ライカさんはうんこもれそう投法、しょうさんはなんか微妙でとりあえず低レベルでフィニッシュした。2ゲーム目も同じ、笑。

 

ぇ、もう今日の日記終わりかー、これじゃ短すぎるからあることないこと書こう。

 

今日はヒロアキがエロサイトの話を急に始めた、僕毎日ちゅぱちゅぱフェ●っ子クラブ見てるんですよーっていいだした、そこで祥子さんもついでにのっかってきたけど(略)とりあえずお前は・・・みたいにいじってたら彼、急にもう性欲ないんですって言い出した、矛盾が生じた、しかし彼は必死で戦った、僕をさっきまでいじったりしていたのだがその話の後急に腰が低くなった、しかし・・・残念ながら君の素性はネット上で不特定多数の人物に見られてしまうのだよ・・・。コメンヒロアキ


ちょっと長く書くのに疲れたよぉ、今日も短く書くよぉ、明日は長く書くよぉ。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うー足くさい、只今朝8時ものすごく眠いががんばって日記を書こう。とりあえず今日(昨日)はいきなり総会とか寝坊して3限ぐらいからずっとボックスにいた。そこで一番盛り上がったのはやっぱりポケモンの話だろうか、それではここでヒューマンの人を数名ポケモンに例えてみようと思う、とりあえず文句なしで祥子さんはウツボット、みつるさんはエレブー、フトシはゴローン、ヨウヘイはコラッタ、亮太はワンリキー、そして・・・弓子さんはルージュラ。独断と偏見です。

その後王将へとご飯を食べに行った、みんなセットを頼んで腹いっぱいになった、その時怒声が響いた、お前らこんなんで満足してんのか!?そう、みつるさんだ、彼の底なしの胃袋が叫んでいた、気付いたら店員にチャレンジ餃子お願いします、と言っていた。チャレンジ餃子は餃子7人前を7分でというものだったがもちろん全く歯が立たなかった。次回頑張ってください。

その後マリオカートをした、誰も僕に勝てなかった。

そして地下にいった(省略)終わったあとのりおさんの家でドカポンやるっていうのでススムさんとみつるさんと一緒に遊びに行った。ついでに弓子さんがお邪魔した。しかしドカポンはものすごく疲れた、なにか不完全燃焼であった・・・みつるさんは我が道をいっていた、やっぱりゲームには性格がでるようである、やはりススムさんは女キャラを使っていた。今回も名前はおもしろくつけた、しかしこれは発表しないでおこう。

そう、今日一番恥ずかしかったことは美交ジャンパーで阪急電車に乗ったこと。そう、今日一番気まずかったのはジュンさんのことネタにしてたらジュンさんに日記見たでって言われたこと。そう、今日一番くさかったのは僕の靴下とみつるさんのゲップ。そう書くネタがないからこんなことにしてみた。

まあ正直眠いしネタないし今日はみんなの読みやすい長さにおさめておこう。


スペシャルサンクス:南野さん、中山さん、ちっさいおっさん、ゆみこさん、加藤さん、社長、餃子大臣、王将の店員、ドンキーコング、そしてみんな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルはね、いま僕が勝手にイマシメーションした言葉です。今日は尼崎で列車事故があった、そこでは60人ぐらいの多くの人が亡くなった、もちろん僕らと同世代の人たちも数多く・・・そう、いつ僕が死んでもおかしくないし、それを現実として受け入れないといけない、突如今考えていることが真っ白に、いや真っ黒になるのだろうか、そんなのはだれもわからないけど誰もが抱く疑問は生きる意味なんてあるのかってこと、どうせいつか消えちゃう僕らだけどその生きようって心を持ち生きている、その事実が生きる意味の答えなんじゃないのかな、生きてて悪いことなんてなにもないと僕はおもうよ、そしていつこの世界から消えちゃうかもわかんないから今を一生懸命生きたほうがいいなってまた改めて感じちゃった。出だしからちょっと暗い日記になったけど僕は一日一回はこういうことをかならず考えます、でもね不思議とみんなと遊んだり話したりして楽しいときはすべてを忘れて生きてるんだなぁーこれが、そんな楽しかった今日一日をどうぞ、笑。

 

今日は昨日から結局徹夜をしてしまい、朝九時ぐらいから一時間だけ寝た。そして昼休みはボックスへ向かった、そう暇人とういことをアピールするために。まずお昼ご飯を祥子さんにおごってもらった、もやし、まぁ僕も前おごったから僕的にはチャラなわけですけどなぜかおごったぞーってことをアピールしていた、最近はおごりおごられで結局は金遣いが荒くなってるような気がする。その後とりあえずトイレットペーパーで一発芸大会をはじめた、内容は省略する。なぜ省略するのか、それはもうボックスのことをあまり覚えていないからである・・・。それでも今日もまたボックスに六時間ぐらい居座った、とりあえず僕は一人でいることはそんなに好きじゃない、いや一人のほうが安心するときももちろんあるのだけど僕の頭は考えすぎて淋しくなったり、怖くなったり、とりあえず一人でいると精神が落ち着かないので、、みんなといることはいわば僕にとっては精神安定剤を投与されているようなものなのです。

 

その後亮太とようへいとK2へちょこっと寄ってみて、ゆうきくん(らいかさん)の家に向かった。そこにはゲーマーかはたまた漫画オタクか、いろんな仲間が常駐していた。よしたかという懐かしい彼にも出会った。ちなみに僕の父親はヨシタカである。とりあえずマリオカートをウォームアップ程度にやった、コントローラーが二つしかないために二人でバトルをした、ん、弱い、弱すぎる・・・部長も陽平も僕の高速アタックの前にひざまずくしかなかったのだ、いくらコスいといわれようと、いくら卑劣といわれようとも僕が8連勝したという事実は曲げられない、そう事実は事実。次にストⅡターボをやった、ストⅡといえばアキタカさんが思い出される、あの人は地下でみんなにストⅡのもちキャラを聞いていた、ススムさんのチュンリーにはさすがにひいた。そして急に腹痛に襲われたのでウンウンに向かった、正直つらかった、こんな苦しみも喜びに変える力を手に入れた。マクドにも行った、亮太と二人で、マックチキンを初めて食べてみた、うーん、なにか安っぽいな、マクドで100円っていうと安く感じるけど実際100円ってどうなんだろう、まあ貨幣なんかじゃなく自分の価値観であらわすとするならマックチキンは軍手7セット分と同等だと感じた。これを参考にマクドへレッツゴー。地下の時間もそろそろ近づいてきた頃ファミスタをはじめた、おっと、野球ゲームなら僕はだまっていません、しかも91年のデータ、広島最後の優勝時のデータです、正田が一番でバリバリやってる頃ですよ?負けるわけがありません、五回時点で11-2と部長に対して大幅リードしていたにもかかわらず地下にいくために泣く泣く帰宅したのであった。

 

自宅に帰って着替えたあと、豊津へ向かった、ここまではいつもの地下と全くかわりはない、そのまま門真南に向かった、するとなんと・・・今日の地下は中止、雨天中止です、と発表された。しかたなくスタメン発表されていたレギュラー陣は豊津へ逆戻りした。しかしなにか物足りないので僕と真一兄さんと智彦さんと範隊長で堺まで天ぷらを食べに繰り出した。車の中何話したかあんま覚えてないけどなんとなく楽しかった、そして一時間後ぐらいに天ぷらの店に到着した、とりあえずエビとかナスとか僕の好きなものを注文した。こんな深夜に食べる天ぷらって結構楽しい。なぜかお茶が大量に進んだ。結構お腹がでるまで食べてしまったあげく、隊長におごってもらいました、二回生にもなってちょっとおごられすぎかもしれませんゴメンナサイ。そしてなぜか帰り道はカーナビがついているにも関わらず迷った。大阪の道って複雑だよ、一回上空から見下ろして全景を記憶しておきたいね。今日の流れはこんなとこ。

 

最近真一さんとずっと一緒にいる、ボックスで毎日のように会うし、家にもゲームしに行くし、てんぷら食べに行くし、焼肉食べに行くし、まあそんな一週間もあっていいと思う。僕はなんていうか先輩といるっていう時間は好きです、自分が上に立つっていうのはかなり苦手なタイプでありますし、まあ一生平社員やってろってタイプですね。あ、腕組んだとき上に来たほうの脳が自分の得意なほうらしいですね、僕は左が上なので左脳が得意なようです、なので芸術的センスはありません。でもこういう要素っていつ決定されるのか謎ですよね?遺伝子なのか、刷り込みなのか、それとも成長するにつれてなのか・・・ほんと人間って不思議。人間って言う存在がもしいなくなった地球、世界があったとしたらそれは相当淋しいものになるんじゃないかな?きっとそういう日はやってくるのだろうけどやっぱり人間は素晴らしい生き物だと僕は信じている。あぁこういうのかいてると僕は泣きたくなる、いや胸が痛くなるんです・・・ちょっと、かなりハートは弱いほうなんです・・・。やっぱり僕は夜は苦手なようです、夜更かしは得意ですが精神的にねぇ。今日はかなり張り切って日記長く書こうと思ったんですがちょっと鼓動が32ビートぐらい刻みだしたからここらへんにしときます。

 

そうこの日記を書けることは幸せ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日結局日記を書いたあとに桃鉄をした。まぁ人生劇場の教訓を生かしみんな自分の名前でやった(注 沖田さんはほりえ社長 まあ正直僕にキングボンビーが二回もついてしまい意気消沈した。それでも5時間ぐらいやったんじゃないだろうか・・・体力は限界に達していた。とりあえず桃鉄だけに無難なゲームだけに特に笑える要素もなかったかもしれない。オナラカードはプププー、まぁみっちょんは好んで赤マスに止まっていった、真一さんは耕平さんの力を借りて一位になっていた、堀江社長はなぜか農林物件を買っていた。結局家に着いたのは朝六時ぐらいだった。結局起きては寝て起きては寝て起きては寝て気付いたら夜だった、てことは今は朝であって朝は夜で、深夜は昼で明日は今日で・・・さぁ??明日どーせ講義ないしボックス行くだけだしボックスさぼったらごめん。

ヤクルト古田が2000本安打達成した、CMで生まれ変わったらキャッチャーはやりません、野球はやりたいかな、ってやつありましたねー、だいぶ共感できますねぇー音楽はやりたいけど生まれ変わってベースもっかいやる?っていわれたらたぶんやらんのだろうねぇ。だから僕が今死んでもベースと一緒に火葬するのはちょっとまったってことで、楽譜とか入れといてくれたらいいや・・・。

今は真一さんと沖田さんとチャットしています、会話になりません・・・会話になってきました、まるで幼稚園でお絵かきをしているようです。この二人には日記のランキング負けたくありません、でも僕にはあまり才能がないです。この二人からはなにか無限の才能を感じます、軽く天才でしょうか。真一さんは株式会社テルマンコミュニケーションに就職するようです。ウソです。

ちょっとした知り合いにJP貸しました、クラムボンやりたいといったら部長にこ●すけさんとやりたいっていわれました、僕はただ立ち尽くしたのでした、笑、でもそのとき座ってたわ。きっとうまいですねっていわれるベーシストになってやるって思った瞬間でした。

ふと持ってるベースマガジン読み返したらリンドバーグの川添智久氏がエフェクター試奏してました、普通に気付きませんでした、かなりおっさんになっててまたショックをうけました、まあ彼は当時からハードゲイでした、笑。クラムボンのミト氏もいました、まぁ彼はよく見るけど。。気分転換にベーマガでも買おうかと思った僕でした。

またチャットにおいて絵での会話が展開されています、ここはもう想像力、イマジネーションの世界です、受け取り方は自分次第です、文字という固定化されたものではなく絵といういわば無限の可能性を秘めたものにおいて相手に伝えるという最先端の意思伝達です、僕はまだ未熟なので絵+文字といった感じになったりしますが、絵だけであいてを刺激し共振させることができたらどれだけ素晴らしいのでしょう。将来文字などというものはなくなっていくでしょう、きっと絵だけそしてついには耳は退化して、視覚とイマジネーションだけが恐ろしく進化していくのです、絵という個人が無限に生産でき、また個人が無限にとらえることができるものが中心となる世界が・・・。 妄想ワールドでした。

お腹がぺっこりーなです、昨日の焼肉から食べたものはお菓子だけです。もうしばらく自炊をしていません、フライパンが泣いています、冷蔵庫が小さすぎる僕の家では食材をおいとくことができず結局できてるものを買ってきたほうが安かったりするのです、でもそうなると食べれるものは限られてくるのです。きっと10年後ぐらいにこのつけがでてくるのは必然です。10年後は29歳、にく、ニク、肉食いたい!焼肉行っても次の日になるとふつうに食べたくなるのが食いしん坊のサガです。

話は変わって、部活なにやってたのっていわれると非常に困るんですね、中学時代はバドミントンとかいうのやってたけどやってたら右手首手術まで追い込まれたから引退しましたんですね、高校時代はバンドをもちろんやったんですが軽音にははいらなかったあまのじゃくなんですよ僕は、で高2の夏ぐらいにブレイクダンスっていうのをはじめたんですが運動神経の未熟な僕はあまりうまくなれませんでした、そしてアカペラもノリで始めたんですね最初は修学旅行でやろうっていう話でクラスのやつらではじめたんだけどおもしろくなってずっとやってたの、結局高3の文化祭ツアーファイナルでは3つともださせていただいたわけですけどバンドがヤッパリ一番楽しかった、だから大学で軽音サークルにはいったんです。バンドのボーカルだったやつはブレイクダンスがうまかったので結局同志社のサークルでもう部長をやってるらしいんです。とどうでもいいこと書き綴ったけど結局部活なにやってたの?っていわれたら帰宅部って答えます、笑。高校時代のコピバンの音源を聞くと今でも記憶が鮮明に蘇ってきて泣きそうに・・なるかな。

ここまで読んでくれた人ありがとう、あなたは僕の友達です、ここまで読んでくれなかった人うわべだけの付き合いだったのですね・・・泣。

 

さあ後半も読んでね

 

今日はメールが全然きませんでした、僕はどうでもいいことメールするのが好きだったりします、ロングメールとにかく長く書いて返信するのが好きだったりします、日記とにかく長く書くのが好きだったりします、とりあえずあまのじゃくです、人と同じことは嫌いです、人が使ってる楽器買うのもキライです。でも他人に刺激されて好きになることもあります、てことはあまのじゃくじゃないかもしれません。どっちが長いメールを返せるか勝負したいかたは僕に超長いメールを送ってきてください、僕が一日かけてでも超長く返信します。

もう日記いいやろとか思ってるそこのあなた?あなたは僕の友達の中でも少し僕のことをうっとおしいと思うことがありますね?いいんです。

でももうほんとにネタがないから終わります。読んでくれたみんなありがとう。★☆★☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまず起きてボックスに行った。沖田さんだけいた。土曜日だから人がかなり少なかった。暇してたら一回生とか真一さんとか祥子さんがきたから暇してたら、突然明月館こと高級焼肉屋こと祥子さんの職場に食べに行くことになった、僕は6限があったのだけど沖田さんがおごってくれるというので誘惑に負けていくことにした、ライブを授業を理由に見にいけなかったのに正直スマン(京都メンバ)。そのまえに堀江に行って買い物をした。今日はぜんぜんそんな予定なかったのに結局1万ぐらい使っちゃった。相当おなかも空いてきたので鶴橋に向かった。言い忘れたけどメンバーは沖田さんと真一さんと僕です。鶴橋に8時前ぐらいにはついたけど少し待たされたのでしばしあの先輩の働きぶりを観察していた、いつも以上に張り切っていたのでしょうか?ぷぷ そしてついに座敷へと案内された、とりあえず石焼ピビンバを三人前とユッケと上ハラミとロースと白菜キムチと生三人前を頼んだ、とてもおいしそうなにおいとともにそいつらは運ばれてきた、まずは乾杯をした後焼肉を一口・・・祥子さんのいうことだからどうせ大げさだろうと思っていたらまじでおいしい高級なお肉だった、感動しながらいただいた、そういえばレバーも頼んでた。とりあえず山本さんをひやかしながら2時間30分ぐらいのんびりと楽しい時間をすごさせてもらいました、その上おごりだなんてー、沖田さん真一さん祥子さんありがとうございます。そしてその後帰るのもなんなので真一さんの家にいる、そして今真一さんのPCで日記を書いている、でもね、でもね、キーボードのEのキーが壊れているのでかなり打ちづらいですのよ、助けて。そういえば焼肉の話の前に今まで誰とライブ一番多くやったかっていうのを調べてみたら僕は藤田さんと陽平と太が4回でトップだったのよー。ていうかのりおさん・・・ごめんなさい。それと今日は一回生あんまボックスでからめなくてごめんよーちょっと話に夢中になってしもた。あ、祥子さんビールとデザートおまけしてくれてどうもありがとうござます、でもそれでクビになっても僕は責任もちません。

風呂:まだまだ

給料日:まだ

焼肉:プライスレス

今日堀江に行って靴と帽子が欲しかったのに結局どっちも買ってないじゃないか、誰か一緒に買い物行きましょうね。ていうか真一さん僕秋葉系じゃないですけど?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、腹痛いです、ロコモコ食ってしまいました。今日は朝まで先輩方とチャットに明け暮れていたのでぜんぜん寝ていません、しかしなぜか眠くありません、とりあえず昼休みにボックスに行きました。あの先輩に飯おごりました、なんなんだろうあの先輩は・・・最近お金の減りが急激です、先輩ってつらいですね。あそうそう日記が長いっていう苦情があったからもっと長く書こうと思います。しかし今年の一回生はボックスにべったりだねーいいのやら悪いのやらだよー僕は今日は三分の一出席しましたよ。ビジュアル色が強くなってきているので少しレギュラーな趣味な子もはいってください('_')bといってもレギュラーの西川君を指しているわけではございません、西川君はフトシのにおいがプンプンしますねーいいですよ。僕は最初の頃なんてボックス怖いから総会ぐらいしかいかなかったのにみんなえらいなー。今日はなんか僕がオタクみたいな扱いをされた、かなり心外だ・・・確かにタイピングは結構早いしそれなりにPC暦も長いけどネトゲとかは特にやってませんし・・・。チャットは大好きですよ、なんか一人暮らしで淋しいからチャットって落ち着く。例えオタクといわれようとも・・・。パソコンやってる人チャットしましょう。今日はネタが全然ないですよ、フゥー。みなさんあだ名はありますか?僕はタカユキって大学では呼ばれてますけど高校の時のあだ名はみーやん、はやお等呼ばれてました、ちなみに小学校時代はたっくんですよ。はやおはお察しのとおり有名映画監督のあの方です。大学になるとみんなあだ名ってあんま使わなくなりましたね、大人になったのでしょうかね。僕はみーやんに慣れてたので大学はいって半年ぐらいはなんか違和感ありましたよ。あと苗字で呼ばれるのもあまり好きじゃありません。おっと今妹からメールが来ました、メールは半年振りぐらいじゃないでしょうか・・・実家に帰ってないのでぜんぜん会っていません。関大ってクーラーついてんのん?って言うメールがきました、少しバカにされました関大。しかし妹はすこしおつむがよろしくないので関大は無理じゃないかと悲観視してます。ちなみに今高三です。なぜか僕にも顔文字を大量に使ってきます、僕は家族には愛想ないメールをしてしまいます、なんか恥ずかしいし家族に顔文字。んーかなり暇。今日はあんまネタなかったからこんなもんで・・・また明日
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ大々的に公開しちゃうような日記じゃない(ーー;)まぁいっか。今日は地下の予定だったのですけどね、じゃん負けで負けましてね急遽はいれなくなったから家で暇してます。だから日記を書くの。今日(昨日?)は地下が終わったあとに真一さんの家に行きました。人生劇場というスーファミのゲームがあったのでやりました、これは僕も持っていたけどこんなにやりこんだのははじめて、笑、とりあえず人生ゲームのパクりみたいなゲームなのだけど、僕はゆ●こさん、沖田さんがさ●さん、真一さんがジュ●さんでゲームをスタートした、その時点ではこんなに盛り上がるとは思わなかった・・・とりあえずそのゲームはかなり機械的な音声で名前を毎ターン言ってくれる、その声もおもしろいのだけどとりあえず恋愛マスみたいなのにとまったらいろんな人と恋愛できるのだが、そのネタはかなりシュールである、もうすぐ夏だねどんな水着買ったの?みたいな質問が来て選択肢がスクール水着、布が極端に少ない水着とか意味のわからないものしかなかったりする。まあそんなゲームにも奇跡が起きた、僕がゆ●こさんでプレイしていたところ相方の男にしんいちくんっていうのが登場した、笑、これは間違いないとおもって猛烈アタックを開始した・・・その結果、ゆ●こさんとしんいちくんは見事結ばれたのです(当時51才)しかしついつい浮気しちゃいました、しんいちくんが激怒しちゃいました、その後娘亮太が生まれました。さらにゆ●こさんはかなりがめつく宝くじを二回も当てていました・・・。一方ジュ●さんは最下位でした。。沖田さんはトイレ掃除のバイトばっかやってました、笑。とりあえずこのゲームだけで四時間弱は遊んだはずです。そのあとゴエモンをやりました、かなり懐かしかったです。結局家に帰ったのは朝10時前・・・今日一日は終わったなと悟りました。そのあと寝てケースケから電話あったのも気付かずに夕方まで寝た。ん、ネタがない・・・。そういえば最近不調だった広島カープが勝ちました、僕は根っからの広島ファンです、馬鹿にされても広島ファンです、馬鹿にされても広島生まれ、広島好きの方ご一報を・・・。結局今日のご飯は家にあったカップヌードル一杯です、かなり寿命を縮めてるのではないかと心配です、焼肉食べたい。今日は久々にボックスに行かなかった気がする、このところ毎日いっていたので行かないとなにか淋しげです。今日英語のクラスでグループきめろみたいにいわれて思いつかなかったので友達がお前のサークルなに?とかいったからHUMAN BEINGっていったらそのまま採用されました。ごめんなさい。今日は長く書こうと思ったのにネタがつきました。祥●さん日記書くんですね、頑張って僕より長く書いてください。そしてゆうきくん誕生日オメデトウゴザイマス。以上。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地下帰り日記梅田編第二章。今日は2限だけだったのだが見事にサボった。自らの意志の弱さを痛感すると共に、友達の怒りをひしひしと感じる今日であった。結局総会からずっと6時間以上ボックスにいた。経商のソファーを占領していていいのだろうか?僕がHUMANと関係ない商学部生ならぶちぎれです。まあこんなお年頃だからわがまましてもいいでしょう。腕相撲とかしてたけど僕には関係ない、腕っ節なんかねぇ・・・腕っ節より身長欲しい、まあもうそんなん気にする年じゃないか大人になろう。祥子さんには勝てたんで問題なし、脚立もてる腕があれば問題なし、それ以前に健康でいられるだけでイッツOK。ホスト意外と強かったね。それにしてもウンコ香水くさかった、っていうかそれは梅田のにおいと同じだった、梅田にだれがウンコ香水を振り撒いたのか知らないが・・・。最近時の流れが早いです、少しショックです、こんな日々がいつまで続いてくれるのか、、今はとても幸せな時期でしょ、ねぇそうでしょ?笑 この世界は無限ループなんだったらいつかまた同じ世界に生まれて同じ・・・とか無駄に考えますよねーそして頭パニクルー。まぁそんな話はだれか暇な人一緒にしましょう。今日は純さんからエフェクターを結構強引に売り渡された、まあギターはそろそろ始めたいと思っていたのでいいかとおもって買ってみた。あの人はもう6回生だけど逆に6年も大学に入れるって幸せ・・・じゃないですか?僕はあと5年後とか想像もできないですけど社会人になって将来悟ってそのまま年取ってってなっていくんでしょうけど・・・なんか時の流れが二分の一ぐらいになってくれたらほんと助かるのになぁー助かるってか安心するってか知らん。だから講義をさぼりがちになる・・・ってのはウソです。今日も原付で集合だったんですけど隊長の原付にヤカりました。鳥の糞もついていました。今日もライカさんが脱ぎました。純さん気付いてなかったです。今日もうめ水を飲みました、あれおいしくないです、もも水のほうがぜんぜんいいです。梅がウメーとかいってるやついないし。沖田さんが寝ました、今4時30分ですけど5時に起きるみたいです、かなり無理な気がします、昼寝感覚です。今ギターを買おうと思ってヤフオクあたり見ています、個人的にはジャガーが欲しいです、てかギター弾けないから形からはいろうっていうバカです、てかギター持ってますけど・・・。ん、飲むヨーグルト飲んでおなかがピーピーいってるよ?そういえば最近かなり頭悪くなってきているので読書でもしようかな・・・ぜんぜん勉強してないし・・・ホリエモンについて学びましょうかね、正直堀江とかちょっとオシャレじゃん。ホリエモンどーせ堀江系とか思ってるんだろ?ねぇそうでしょ?金持ってるんだから服装おしゃれにしてよ堀江さん、今回のテストの論述にはあなたのことをターント書かせていただきます。もう朝のニュースの時間ですね、なんか朝のニュースって殺人とかのが多くて非常に鬱になるからキライです、それ以上に芸能ニュースのしょーもなさもキライです。なんていうか・・・破局寸前とか・・・興味ないんですよ。。芸能人だけで盛り上がらないでください。身内ねたはタブーですよ?じゃあこの日記はタブーですよ。今日も支離滅裂で全部読んだ人がバカを見るような日記を書かせてくれたすべてのものに感謝。そろそろS子さんを起こしますよ?日記更新しましたってね。ほんまに五時に起きてくれるのでしょうか。それではまた明日
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
<p>不定期で恒例となっている地下帰り日記。もう四時半だし。今日は月曜で講義がない日だったけど暇だったからボックスにいった。一回生も大量にきていた。みんなー友達いないのかー??俺だけか。。ていうのは軽い冗談。いないことはないのでご安心を。今日は一回生もかなり話しやすくいいやつばっかだったーやっぱこうでなくちゃー、でもベーシストが心なしか多い。まあボクの出番もここまでか。マウスがつぶれててうざいーー、ノートについてる申し訳程度の指で動かすやつで頑張ってます。今日は沖田さんとスタジオにはいった。まあ一時間でちょっとだけ練ったがやっぱ難しいなぁ。そのあと寝て・・・地下いっただけのまあなんもない一日だったけど。地下のことを詳しく書こうか。今日は梅田、正直しんどい、駐車料金高すぎ、亮太がはいった、それだけ。最近は後輩におごってあげようと努力はしている、しかし亮太にしかまだおごっていない、焼肉食べにいこうって言っといたから誰か連れてくるだろう、まぁ金なんて使ってなんぼだーーーっていって破産しそう。明日は二限Eコマース論!一回もでてない!でれるかは神のみぞ知る。総会すら寝坊する可能性もある。この日記を書いている間にTM革命のレベル4を5回は聞いた。もっと聞いた。軽くハモりながら。あ、これは極秘プロジェクトなのか?そうなのかピ●ミさん。TMスティーブンスやります。帰りぎわライカさんがはしゃいだ時の純さんの顔は鬼ってた・・・地下恐るべし。今日もネタ切れ。あ、食器一週間洗ってないわ、ま、いっか☆掃除機かけてない、ま、いっか、洗濯物生乾き、ま、いっか。そういえば今日は太と書いてフトシと読むケシュとチャットした。あいつもちょっとはタイピングはやくなったけどまだまだだな、リンドバーグを今でも聞いて感動してるらしい、リンドはいつ聞いてもいいけど!ボクはCDとか聞くときっていうかめんどくさいからかしらんけど三日ぐらい平気で同じCDをエンドレスリピートする。PCで聞くときは気に入った一曲をエンドレスリピートする。今はレベル4、10回以上聞いたな。やっぱお気に入りのCDを聞きたくなるお年頃。最近はGOOGOODOLLSも聞いてる。もう書くことない。そんなボクはA型。</p><p>焼肉。</p>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も昼過ぎにお目覚めた。とりあえずAuショップに修理に出していたマイ携帯電話が戻ってきたとのことなので関大前のAuショップに向かった。しかしそこには苦難の道のりが待っていた。とりあえず関大の正門までは難なくたどり着いたのだが、ドンピシャあたりにそれは待っていた、前方に黒ずくめのビラをもったおっさん二人を早々に発見した、ビラ配りがいるなぁまあ無視していくかーって軽い気持ちで歩いていた、悲劇は起こった、私クリ●チャンですけど・・・と猛烈アタック、もちろんボクはかわした、しかしそんなことであきらめるような彼らではなかった、クリ●チャンなんですけどどうですか話とか聞いてください、とかもう全部覚えてないけどとにかくしつこい、50メートルぐらいついてきてやっと彼らは去っていった。だるいなぁと思いながらAuショップに到着、無事に修理も完了していてしかも補償でタダでいけたので気分よく帰路についた、しかしこの後不幸が待っているとは、なんか人が増えたなーという関大前どおりを歩いていると、ドンピシャの前黒ずくめのビラを持ったやつらがいる、まさか、まさかと思って反対側を歩いていた、しかし・・・反対側に向かってくるではないか、とにかく一人で歩いているやつらに手当たり次第声をかけているようである、正直かなりむかついたので「さっきもきたやろ(怒)」って言ったら帰っていった、別にボクがクリ●チャンがキライとかではなく彼らがキライである。宗教とかよく争いのもとになるけど(うわべだけの場合もあるいから語弊があるけど)人にあんま押し付けるものでもないかなぁって思う、押し付けられると金儲けのような気がしてならないし・・・人は弱いものだからそういうものに頼る気持ちはすごくわかるし当然だと思うけどあんま押し付けたりしてほしくないな、それぞれが一番と思うものが一番ではないだろうか、まあボクもだいぶ偏見とかもってるかもしれないしあんま意見言う立場でもないか。

そのあと暇だからケースケ、ピロミ、ユウタサン、ケンタソと飯食った。王将で。なんかセット復活してやや安くなった気がした。ピロミが人の餃子食べたくせに自分のチャーハン残してた(゚Д゚#)そのあとスタジオにいった。別に見に行っただけ、メンバーが風邪やらでそろってなかったのでダラダラすごした。亮太がベース教えてくださいとかメールきたからスタジオに呼んだ。先輩バッカの空気でちょっとしんどかったかなーまあ一年間ボクは地下で一回生一人を経験してきたけどな。結構疲れるんだよなあれ・・・そこらへん汲み取ってくれてるのだろうか・・・。そしてスタジオが終わって今日記を書いている。最近はなにか一人の時間が多いなー淋しがりなボクには耐えれないからテレビをいっつもつけるんだけどたまにそれが逆効果になることもあるから音楽をかけるんだけどやっぱ癒される。明日は講義ないけどボックスに行こうかなーはい今この日記を見ちゃった人はボックスに集合です。A41教室の前のソファーに集合です。だってー一人家にいるのってどうなん・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。