此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:
スタジオがこの後待っています。といってもサークルのほうですけど・・・。楽しみです。コーラス必死で練習してますが難しい。
部屋にベースを飾ってみた。部屋が広くなった、気がした。たぶん震度3の地震がきたら落下して頭直撃して・・・てなことになる。
もうすぐ春休みも終わりと共に新入生がはいってまいる。キャラ作りはしていくべきなのか?笑 作るのは苦手だから控えようか・・・たぶんサークルにはよく顔をだすから謎キャラは無理だな。
そういえばまじでどうでもいいことだが・・・家のオートロック?みたいなしょぼーいウィーンって音なるやつが改良されて音が小さくなっていた・・・って音ならんやつ買えよなーぼろい家だわ。って管理人に見つかったら退去だなこれ・・・。
昨日アキタカさんに三回あった、しかも10分もたたないうちに・・・真相を聞くまではほんとに謎な行動だと思ったが聞いてちょっと納得した。そういえばアキタカさんも日記を見てくれたらしい・・・らしい?それに関連して、軍手を大量に購入した。
回転寿司食べ放題行きたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに泣いた、久しぶりに感情的になった。物にあたりたくもなった。
自分の気持ちなんてだれもわからないしそれが当然。もうわからない。
前のときはこんなことはなかったのにな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう朝8時を迎えています。地震のニュースが多く流れています。いつ自分のものとなるかわからないものです。ほんとにこの世界は不思議でいっぱいです。今は先輩のバンドフォーリーフクローバー改めクラウズライクサンデーモニター改めなんだったっけ・・・を聞いてます。聴きやすい感じがすごい好きです。最近毎日コンビニ弁当です、金はかかるし栄養かたよるし最低です。いつも野菜ジュースに生野菜サラダに弁当やらをセットで買うので700円ぐらいします。そろそろ節約しようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は我らが関西大学の卒業式が盛大に行われた(らしい)そのため前日から場所取りを行っていた。もちろん徹夜で寒空の下凍えていた。そして朝を向かえ、任務を終えたので次の任務まで家でゆっくりしようと沖田ニイヤンが言ったので家に向かった。そしてその時間がたぶん3時ぐらいやろとかいってたので安心して履修等していたら電話が・・・終わったよ?ときたもんだ。なんとも不毛だと思いながら宴会だけいくことにした。それまでの間30分ほど寝たと思われる。そして6時から宴会がスタートした。1次会はなにか卒コンの2次会に似ていた。よくいえばまったりと悪く言えば暇に過ごした。毎回1回生は少ない。なんか非常に肩身が狭いのである、1人のこともよくある。まるで初期の地下ぐらいに肩身が狭いのである。これは非常に問題だと思う。そして一次会は無事に終わって2次会へ。このときまさか2次会があんなことになろうとは予想だにしていなかった。とりあえずまた2回生と1回生だけのテーブルに身を沈めた。そしてまあ2時間ぐらいたってラストオーダーがきた。そろそろ終わりだなーと思っていた。そしてそのラストオーダーから1時間2時間・・・なんだこれはいつ終わるんだ・・・急激に眠気が襲う。かといって酒もない。かといって飯もない。とにかく待った。そしてやっと帰路についたのは2時ぐらいであった。帰り道では履修のことを聞いてみた。楽な科目あまりないらしい。将来が不安になった。そして家に帰り寝て起きたらなんと夜の9時だった。PM9時。こんな題名で曲でも作ろうかというぐらいの時間だ。しかも履修できない時間になっていた。つらい。以上昨日のお話。

最近予定をつめすぎている感はあるのでなにかゆっくりとできない。そして時の流れが早い。ふと考えるとこんな生活いいのかとか思う。

そういえば沖田さんと話をしていたが、髪を部分的に染めたくなった。後ろの一部分をピンクとかそんなんにしたいなと。できれば前もへんなのを入れたい。ついでに髪型もへんなんにしよう。新入生からの印象はきもい髪の人となるのは確実なので悩ましい。それに耐え切る自信もてた瞬間美容院にいっているのかもしれない。期待。

画像は高校時代の我がバンドのロゴ・・・だって画像取り込むのめんどくさいもん。かつてはベースに貼っていた。かつては・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず成績が発表されたようです。見事に赤い字がありました。まあ前期は全トリできてたので大惨事は免れました。なんかもうあの画面は見たくありません。そこでお酒を飲みました。ほろ酔いで日記を書きます。

前回のRIOのスタジオは打ち込みでやったのですがあんまり進展がありませんでした。やっぱり話し合いによって曲を作り上げていってちゃんとしたバンドとしてライブしたいなと思いました。特にベーシストとしてはドラムさんがいないとフレーズを考えにくいしつらいです。。ドラムとのあのぴったりあった快感っていうのはベーシストが一番わかるものです。そのぶん今のバンドの状態にはすごく不満があります。メンバーも集まりがちょっと悪いのではと思います。毎日やってるならともかくたまにいれてるぐらいなのにそれを欠席するのはほんまに本気でやってるんかなとか疑問に思ったりします。少なくともボクは本気でバンドをやりたいからちょっとつらいです。バンドが本気でやりたいなら忙しいとかは二の次になるはずなんですけどね。毎回スタジオ行って誰々休みやわって沖田さんにいわれるのがなんかつらいです。といいたいことは山ほどありますけど次のスタジオではちゃんと作業が進むことを祈ってます。

最近特に買い物というものをしてません。食費に大体が費やされます。そろそろ節約しないといけないです。貯金はちょっとたまってきたので使い道を考えよう。まあサークルの出演費や宴会代に吸い取られるから保険で残しとかないと危ないですけど。

眠い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず目覚まし時計のお話。といっても僕の作った曲「目覚まし時計と不眠症」の話ではなくてですね、はい、ボクの家に実家から持ってこられたゴジラの目覚まし時計のことなんですね。普通の目覚ましとそいつで毎日起こしてもらってるのですがね、そのゴジラまず鳴ったら目が赤く光るんですねー怖いんですよ、朝から怖いんですよ、んでさらにその起こすときの音といったら人をバカにしてるとしか思えないんですよ「遅刻警報発令!遅刻警報発令!」って言うわけですよー連呼するんですよーこんなん隣やら上やらの部屋に聞こえてたら鳥肌ものです、だから即起きて消してすぐさま寝るんです!笑

もう春休みも後半ですね、はやく終わってほしいとも思うけど時間が早くたって欲しいわけでもないので現状維持でいいです。そろそろ服も買いに行こうと思います大学デビューしますか(今更)いいもんいいもん負け犬の遠吠え。髪の毛いじりたいですだれか改造してください(奇抜なのに)高校時代に赤、茶、金、坊主、アッシュ、と結構バカみたいにやったからハゲタ?そんなバカなもとからおでこは広いしやなー小学校のときデコッパチって呼ばれたりしたしやなーそれでもほっぺが柔らかかったらしく先輩が結構さわりにきてたんだなーってうれしないわ!だれか髪の毛かっこよくしてくださいお願いします。

そういえば昨日H○MAN某先輩Sさんとメールしてたら誕生日が近いといわれたので20歳おめでとうございみたいに言ったんですねはい、そしたら私浪人やから21歳やでみたいにいわれたんですねー、んでまじ気まずーとか思っていろいろ気を使って時間かかって返信したら

ウソです現役です20歳です。

ってキタンデスネ。ハイ。これを精神的イジメとボクは認定します。でもちょっとこれ使えるなって思ったから来年パクって後輩に実行します、笑。

そういえば今友達が家に来てます、といっても関大ではなく浪人して今年から同志社に通うようです。でもずっとパワプロしてます、笑 そんなにしたらヲタクになるぞー。俺強いけどパワプロ・・・(中学時代の成果)酒飲んで体だるいからベッドでボクはPCを叩いてるわけです、まるで一人家にいるみたいです。

そういえば最近SDカードをPCに読み込むやつ買ったので日記にも携帯からの画像をお届けしようと思います。最近のPCでは常識となっているSDカードリーダーもボクのボロイXPにはついてないわけで悲しいことにね。

懐メロっていいですねやっぱ、リンドバーグはさることながらねージュディマリとかボウイ、消えてはいけない文化です。こういうの流してたらいまどきこんなん聞いてるのプププとかいわれる可能性もある諸刃の剣でもありますがそんなの気にしません。だいたい基本的あまのじゃくな性格であるボクを満足さしてくれるのは懐メロだけです。しかしどうして邦楽だけ懐メロとかいうのでしょう?リンドバーグなんて解散2002年ぐらいなのに。それじゃあニルヴァーナやらソニックユースやらは懐メロじゃないのか。どうなのだ。どうなんだ。わからん。例えが微妙だった、残念。でも80年後半あたりから90年代ぐらいの音楽はとても好きだ。そして60年代もそして70年代・・・全部好きやん、笑

ああ日記長ー誰も読んでくれへな、笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は夜勤、通称地下の後すぐさま寝て八時に起床する予定だった。しかし悲劇は突然訪れた。沖田さんからカラオケへ来いとのメール、その時点でわかっていた。そうだオールナイトだと。そしてイスカラに向かったのだ、降りしきる雨の中で。そこには沖田さんとみっちょんがいた。とりあえず歌いまくった、さくらを。さくらしか歌ってない。そして気がつけば八時ときた、もう終わったと思った。そして帰って寝た。大原前半の3時間は案の定寝過ごした。それは明日DVDで補講するしかない。とりあえず教習と後半の大原だけ行った。大原の2級の先生が女の人だった、結構若かった。俺も大原の講師になろうかなーどうやったらなれるんやろ。6月までおせわになりまっする。
 なんとなくホットケーキの粉買ってきた。ついでに卵とミルクさんも。最近食に金がかかる。やばいや。今日も一人で江坂の吉野家に行った。寂しい生活だ。
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。