此処に在る証明。

20歳成人。


テーマ:
 昨日は卒コンでした。HUMAN BEINGにはいって早1年、楽しかった。先輩の泣いてる姿にもらい泣きしかけたけど、やっぱ一回生だしとおもってこらえた。ライブのほうもミスりまくったけど、四回の人が楽しんでたし、盛り上がったからよかった。別れもあれば出会いある、ってこと☆しかしお金は激しくなくなった、そして飲み会のダメージで今日は夕方まで寝た。明日からはまたごく普通のルーティーンに突入。なにも楽しいことはない毎日かもしれないけど、それが短い大学生活の大事な一日だと思うと無駄にしたくないとも思う。
 それにしてもお腹がすいた。今日は何も食べてない。コンビニにいくか、松屋に行くか。。松屋の持ち帰りが有力か。
 なにか今はとても寂しい気持ちである。だいたい楽しいことが会った後はなにかとてもさびしくなる。大学はサークル以外ほとんどなにもしてないような生活だったなぁ。来年はちょっとそれを抜け出してみるのもいいかもしてない。そういえば今日は高校の友達と久しぶりに草野球の予定だったのだが、案の定飲み会のせいで寝過ごしてしまった。まあ行っても二日酔いでボロボロだったろうが。でも高校の友達に久しぶりに会ってみたかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 あと12時間もすれば卒コンは始まっています。あまり実感はありません。というか4回生主体のライブなので緊張などもべつにありませんが・・・(練習しなさすぎやばい)というか今もビール飲んで頭くらくら。さっきまで洋光さんの引越しを手伝ってました。まああんまなんもしてないけど。明日起きれるかすごく不安です。そんな状況でもヤフオクでなんか売れるものないかなとか探してます。てかタイピングミスりまくってます・・・やはり酔っているのか。寝よう・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は教習だけ行った日だった。大原にいかなくちゃならないのにまだいけるやとか思ってサボってたりする。明日は必ず行く。というのも九時に起きるのがつらすぎる・・・誰か起こしてくださいといったところ。俺は小さな頃から追い込まれないとだめな人間だった・・・。中学時代も1,2年は英語20点とか社会15点とかのさんざんの成績で到底高校いけるようなレベルじゃなかったけど3年になって塾に行ったら追い込まれた感あってなんとか高校にもいけたし。大学だって高3の10月まで関大に行く気は全くなかった。周りに流されやすいのもこれまた事実。まあ人間誰しもこんなものを持っているかもしれない。
 そういえば家にでっかい椅子が来た。とてもすわり心地がいい。前までのパイプ椅子とはくらべものにならない。社長椅子といった感じだ。
 最近PCからはHideが流れている。MISERYが特に。DICEもたまに。そして今はリンドバーグが流れている。なにか少しミーハーになってしまったのか僕は。邦楽が多くもなったな。
 とても、とてもとても買い物に行きたい。今年は楽器にあまり手をつけず服とかに金かけようって思った。というか楽器特にハードケースのせいで部屋がパンパンだ。。ベースとギターで計6本だからな・・・少し処分しようか使うのドーセ4つだし。
 今日の日記は支離滅裂。それもまたよし。そういや髪変な風にしたいなー金髪、坊主、赤、茶色はもう高校時代にやったからそれ以外だな。金髪のときはさすがに生徒指導にいわれたなまぁ軽くあしらったけど。今思うとださいぜ、笑。高校時代のほうが友達多かったな・・・大学なんてクソクラエー(ーー;)

そういえばまた前のスタジオは無駄金を使わされました・・・もう耐え難い出費です。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 うんーうんー目覚まし時計の音が響き渡る・・・すぐになにか現実ではありえない世界へ・・・これの繰り返しで二時に目覚めた。まあちょっと休日ぐらいなら二時に目覚めることはあるだろう。しかし・・・昨日寝たの・・・六時じゃん!なんと約十八時間夢を見ていたのである。かといってすっきり起きれるわけでもなくまだまだ寝れる勢いだったがとりあえず目覚めた。とりあえずお風呂へはいってでてみると電話が・・・そうだ友達が来る約束をしていた。結局今日という一日なにもしてない・・・。とりあえずお腹がすいたので飯を買いにいった。雨が降っているとは知らずに外にでたら雨(RAIN)とりあえず原付にまたがった。向かう先はもちろん松屋松屋病で死にそうだ。大盛りを頼んでさっさと帰宅。そして今に至る。
 しっかしどうしてみんなは紅しょうがを塗りたくるようにいれまくるのか・・・あれはアクセント程度にいれるものではないのか?むしろ入れなくてもいいぐらいに思っている。七味はたまにいれる。入れまくって何が楽しいのか教えてください。そして松屋はどうしてあんなに牛めしがまずいのでしょうか。色といいタレといいおかしすぎる。誰か理由を教えてください。
 
CDレビュー2枚目。Red Hot Chili PeppersのONE HOT MINUTE。これは日本橋のでんでんタウンで安かったから中古で衝動買い。でも聞く頻度少ないかな・・・。レッチリは大好きってわけでもありません。フリーはすごいけども。ミクスチャー系にはあまり精通してない・・・。勉強します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は徹夜をした。もう書いてる今にも寝てしまいそうなぐらい眠たい。まず朝九時から大原のDVDを見ようと書店に立ち寄ったのだが、なんと九時からのくせにまだしまってやがる!仕方がなく松屋に行って朝定食を食べた、よく考えたら前日朝、夜、そして今日朝と三食連続で松屋ではないか。とりあえず店員の対応が悪かったというのはどうでもいいが30分になったので書店に向かった。やっと開いていたのでDVD講義を受けに行った。DVDは初めてだったのでどんなんだろうといってみると、オタクっぽいバイトっぽいやつがいた。講義受けたいんですけどとかいうといかにもかったるい様子で仕事をしている。こいつはなんなんだと思いながら朝から一人DVDを黙々と見ていた。そして三時間が経過・・・やっと講義が終わる。非常に疲れた。DVDを返却に戻ってみるとなんと・・・オタクのバイトが寝てるじゃないか!いらだつ気持ちを抑えながら腕を軽く叩いた、それでも起きないのでどうしようかと考えているとやっと起きた。とりあえずそいつにむかつきながら書店をでた。もうすでに12時をまわっていたので足早に駅に向かい心斎橋へと急いだ。今日は友達と買い物に行く予定だったのだ。ジャケット等10000円ぐらい使って今日の買い物は終了した。正直金がない、大学生は金がない、そしてなによりファッションセンスはない、俺は。もうあきらめて帰宅した。とりあえず今日はそんなことしかしてない。
 そういえば友達から電話がかかってきた。一浪していた友達は関大関学と希望の文学部に受かってて本命の同志社待ちだったのだが法学部だけ受かったらしく悩んでいるという相談だった。正直うまくアドバイスをあたえることもできずやりたいことがあるなら学部にこだわったほうがいいといっただけで話は終了した。しかしやっぱり一浪するとみんな余裕で受かっちゃうのだなと思った・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初投稿だぜイエイとか言う気分でもないが初投稿だぜイエイ!リオのベーシストタカユキだぜイエイ!とりあえず日記らしいこと書こうか。。さっきプリン食った。なんかなめらか過ぎて食感がないタイプだった。俺にはあわないと確信した。安くてもプッチンプリンぐらいコシがあるやつがいいな。最近プリン食いすぎて太りそう。フトシになりそう。書いてるうちに流れてたビートルズのアルバムは再生し終わってた。どうりで寂しげな空気につつまれている。CDをリールビッグフィッシュに変えてみる。懐かしいなぁーっていってもクリコンだからまだ二ヶ月前ぐらいかー楽しかった。あれが最後の愛器スターリンの出番だったとは。。ベースに関して俺は飽きやすいのだろうか・・・いや五弦の必要性に迫られただけか・・・音はパッシブな感じが結構好きだったりするのになぁー矛盾してます。
 明日はお買い物に行く予定。場所決めてなかったな・・・ドーセ心斎橋らへんアメ村やらだろどうせよ。京都とか言われたら俺イカネ!その前に大原の講義一回休んじゃったからDVD補講受けなあかんけど買い物に間に合うためには朝九時からいかなあかんなぁ・・・今から寝て間に合うのか・・・ってか音飛びしよるリールビッグフィッシュ。。最近自分に甘いかも。飲み会の次の日って絶対寝過ごすわ。。
 第一回はこんなもんにしとこーせっかく書いてた前までの日記はミレへんなぁドンマイ俺。そういや桃鉄を徹夜でみんなでやりたいなーどうせなら99年やりたいなー誰かやらんかなー久しぶりにやるとおもしろかったけどCOMうざいからなーCOM強いからなーCOMはCOMだからなー。ぷぅ。

 あ、そうそう暇なときは定番にしよう所有CDレビュー一枚目。
まあせっかくだからREEL BIG FISHのWHY DO THEY ROCK SO HARD?
これはメロコアにスカ要素が加わったリールビッグフィッシュの作品。有名なテイクオンミー入ってます。ご機嫌な感じがよろしいですねーゼブラヘッドなどの前座勤めたりしてるとか聞いたことあり。元気出したいときはこれ聞けばOKってなことです。でも音トビしやがる!ってことでどんまいな一枚。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。