こんにちは、りんずのツムラヤです。

3/25(土)はれ
ポカポカ陽気のなか、徳川園で
お出かけ会をしてきました〜ルンルン

この季節限定の雛人形展示雛人形キラキラ
鑑賞してきたのですが、会場が広い広い!
たくさんのお雛様の顔を眺めてきました。
4月初めまでやってるみたいなので
見たい方はお早めに〜。

桜はぎりぎり咲いているところもありましたが
ちょっとまだ早かったかなという感じでタラー
今年の桜はのんびりですね!
でも、あんずや桃、うめが咲いていて
綺麗でしたよ〜桜お団子

ご飯は園内の宝善亭にてラブラブ
季節限定の雛祭り御膳を食べてきましたおせちお茶
全部美味しくて私は感激し通し!
いつも混んでる理由が分かりましたOK

園内散策も楽しかったしお土産も買えて
楽しい1日でした〜太陽

今回もお忙しいなか集まって下さり
ありがとうございました!
またぜひご参加下さいませ〜流れ星

{5C6265E6-E0B9-4124-A5C7-9E73512465A8}

{8F55C386-59E1-4D0E-9300-D94D611B7535}

{A82BC674-6B65-4C44-8184-5BB43484C670}

{9E79646F-623F-4F34-BCEF-4D9AA4801B01}

{0124AE83-74E7-4B9B-8361-44FC8FA1E580}