うさみみ育成中

テーマ:

こんばんはー
3ヶ月連続で通信制限の憂き目に遭って
ついにモバイルWi-Fi契約を決意した赤石です(`・д・´)o
もう5ギガ制限に怯える必要はなくなった……( -ω-)



本日は(本日も?)お着物に関係ないお話です

赤石の同居人(?)ペット(?)のご紹介しようかと
そう!実は独り暮らしの振りをして
同居人……人?がいたのです!

名前はモニカ
つい先日お写真を撮ったので
画像付きでご紹介致しますね(ゝω・´★)

じゃーん✨✨✨



モニラリア・オブコニカのモニカです❗

植物かよって、そうですよ
芽生えたばかりの多肉植物です✨🌱✨

うさみみそっくりで話題(?)な
モニラリアの種を手に入れたので
ひっそり育てていたのですヽ( ゚∀゚)ノ
5月18日播種なので
ちょうど生後1月ほどになります(*´∇`*)💕

モニラリアの正式な蒔き時は秋なので
春蒔きでちゃんと育つか心配で
誰にも内緒にしていたのですが
ついにモニラリアらしさが発揮され始めたので
情報解禁してみました🎵
ちっちゃいけどうさみみの片鱗が見受けられますよね(*≧▽≦)✨

植物を枯らすことに定評のある赤石なので
きちんと育てられるか心配ですが
ここでモニカの存在を公表することで
枯れさせないぞ!と言う意思表示です(p`・ω・´q)

お着物の話題に紛れさせて
うさみみ育成記も載せることにしますので
みなさまモニカと赤石の成長を
温かく見守って下さいね(´・∀・` )🌱



ではでは今日はこの辺で
お読み頂きありがとうございました
またお会いしましょう(*・ω・)ノ
 
AD