みなさま、こんばんは〜🌙

今日は着物でランチをしたり🍝
夜は講演会を聞きに行ったり、
充実した休日を過ごしたキクリンタです!


上越に引っ越して早くも4年?
美味しいお米、美味しい水、豊かな自然と
温かい地元の方達…。
最近は温泉巡りや人気のスポットにも
足を運んで、ますます上越の魅力を感じています照れ

美味しいお店や素敵なスポットを
ご紹介していきたいな❤️と!

早速、本日ランチにうかがった

コションドレ

をご紹介したいと思いますナイフとフォーク

和ごころりんず直江津店から歩いて5分の
隠れ家的なフレンチのお店口笛

{E06F343C-876F-4CA1-9437-804FE75DCBCD}



まるで南仏…🇫🇷


{7C3F92DD-758B-408B-89C6-B8D342CA2584}


店内はアットホームな雰囲気です。

ご一緒にお着物でキクリンタに
付きあってくださったT様❤️
{A4FBDD7F-31E9-49CF-BF43-3D7330AEDB1C}

藍染の訪問着に琉球絣の帯で
爽やかなコーディネートが初夏にぴったり!

{6B2448FD-C4AE-4FD7-A986-23CADBF36FC9}


今日はワンプレートランチに!
お野菜たっぷりでお腹いっぱいチュー

{6CED1CA5-64F0-44D5-A0BD-9199774B9378}


デザートのキャラメルアイスは
ほろ苦甘くて、大人の味🍨


楽しくランチの合間に
K様よりご連絡が!

『 今日出勤でしたら、カピバラ店長に
ハッピーバースデー口笛とお伝えください❤️』

そう、本日6月5日はカピバラ店長の
お誕生日です‼️


…わ、わ💦さっきお店に行ったのに
忘れてたぁ〜💦…



ランチ後にケーキの美味しい

菓心亭  かまだ

にてケーキを買ってカピバラ店長に
お祝い申し上げましたラブバースデーケーキラブ
K様、メッセージありがとうございますm(_ _)m


ハッピーバースデー‼️カピバラ店長‼️
万歳‼️カピバラ店長‼️
え?28歳、まだまだ若いのよ〜!
1日に例えたら午前8時半らしいわよ、
起きたばっかりじゃない。
キクリンタなんて…。
もうすぐおやつの時間よ‼️


本日のランチ
コションドレ
🏠上越市五智1-1-24
  ☎︎  025-545-1743


お時間ゆっくりある時は、
ぜひフレンチのコースを!
おすすめです( ´ ▽ ` )ノ


ごきげんようウインク
キクリンタでした〜

AD