こんにちわ!!! | 振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

クロスガーデン多摩3Fにあります振袖専門店&フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター店」のブログです!
新作振袖や成人式情報 前撮り撮影会の様子や卒業式袴レンタル情報など最新情報を配信していきます!

こんにちわ爆  笑爆  笑

西辻と申します!!

今日はぽかぽかで温かい日ですね晴れ

皆さんはどうお過ごしですかはてなマーク

 

私は今日赤のお着物をトルソーに着付けてみましたビックリマーク口笛

絞りでとっても渋めでかっこいい感じのお着物です音譜照れ

 

 

お着物が絞りで渋めなので黄色の帯揚げで可愛さUPグッ音符

全体的に柄が多いので小物をシンプルにして上品さもUPアップ

首元の半襟を可愛く白ベースにしたことで

お顔が映えるようにしました音譜音譜

 

皆様もぜひ振袖来てみませんか??????

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ぜひ待ってまーす

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑