卒業袴 | 振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

クロスガーデン多摩3Fにあります振袖専門店&フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター店」のブログです!
新作振袖や成人式情報 前撮り撮影会の様子や卒業式袴レンタル情報など最新情報を配信していきます!


皆さん!!こんにちわ

毎日暑い日が続きますね

熱中症に気をつけて
水分補給はしっかり行いましょう










ところで学生の皆さん
卒業袴はもう決めましたか

ふるーれ多摩センター店では
まだまだ袴のレンタル受付中なので是非ご来店下さい











袴の前撮りを考えてる方は・・・

こちらの2つのパックをオススメしています




①ふるーれサポートパック
30000円~(+税)

前撮りと当日のレンタル、お支度がセットになったプラン。


②「前撮り」+「当日レンタル」パック
20000円~(+税)

前撮りと当日のレンタルがセットになったプラン。

当日は家の近くで着付けする方、
当日は忙しいので写真は余裕を持って撮りたい方におすすめ





撮影のみのプランもありますので

店頭でもお電話でもお気軽に聞いてくださいね(*^▽^*)