なるかみっ!

「レビン」「トレノ」「エクレア」は雷の意味!


テーマ:




んちゃ!

星乃たまでごわす(^q^)



久々すぎるブログ更新(´・ω・`)


年末ですね(*^▽^*)
大掃除が捗らぬ日々www

寒い!!!!

でも今日はいいお天気(((o(*゚▽゚*)o)))
散歩でも行こうかな???



仕事納めも終わり
師走最後の数日間!

体は疲れてるけどよく寝たし
最近はお友達も増えて
先日は友人宅で
忘年会してきました(*^▽^*)



基本呑みだったwww

お酒やおつまみ持ち寄った!

うちは青リンゴや蜂蜜のウイスキーと
ディサローノ持って行きました!


あとナッツの蜂蜜漬け!


おいひかった(^q^)

でも疲れすぎた夜勤明けだったので
めっちゃ寝てしまったwww


疲れた時香りは
強く感じたりするけれど

香水は特にそうかなと思うのだけれど
電車とかで
好みに合わなかったり
強すぎる香水は
キツイとかんじたりするよね?


私は最近あまり香水つけずに
シャンプーの香りを好みのに
したりしてたけれど
探してもあまり人気ないのか
ハーバルエッセンスの
ノンシリコンのピンクの方
なかなか見つからなかった(´・ω・`)
好きなのに(´・ω・`)


そんな感じでまた香水
つけるようになったのだけれど
飽き性の私が飽きなかった唯一の
1番お気に入りの香水

オハナマハロの去年の秋冬限定の
コレ!!!


{6A11FB6D-6506-4F69-9BA4-26AF65345897}



まだ1ビン残ってるけど
もう探してもなかなか見つからなくて
もったいなくてたまにしか
使えなくて(〃゚艸゚)www


だからいま使ってるのは

{26F1B27B-2C2F-4D5B-9E99-1D0600EFBC33}


この柚子とシャボンの香りの香水と
お気に入りのアトマイザー!

あと

{518FC374-BFE8-4AEB-B869-E096F452F461}


この洋梨の香りの甘めのやつ
つかってます(*^▽^*)


洋梨のは結構変えから愛用してて
甘めなんだけど
男女問わずつかえるような
香りの系統かなと!


一時期お洗濯のときの柔軟剤も
洋梨と柑橘の香りだった!
生産中止なのか見なくなって
変えたけれど(;ω;)




女の子ぽい香りも好きで
ジルスチュアートのとか持ってるけど

やっぱりユニセックスな
誰でも使えそうな香りがすき!



柚子の方は

とにかく柑橘、
特に柚子とオレンジとライムが
好きだから
もうほんとにドンピシャだった(>ω<*)


お家の加湿器も
柚子のオイル使ってるくらいすき!


ボディクリームも柚子持ってる!


ボディスクラブも柚子www

柚子まみれ( ´艸`)www



其れ位柚子すきだから
もう最近ほとんどコレ!



多分甘すぎないフルーツの香りが
好きなんだと思う!


フローラルなら薔薇がすきで
ボディソープはニベアの薔薇だけど
強いフローラルは苦手(´・ω・`)


香りって好みが別れるし
人それぞれだとおもうけど!!!!


私個人的には
強すぎず爽やかな
フルーツに少しフローラル
混ざった感じの香りが特に好き!



香りの好みが会う人は
結構相性いいと勝手に思ってるw


でもいい香りでも
強すぎるとウッ!てなるし
つけすぎ注意よね!


昔は甘いのすきで
バニラ系の
ボディクリームつかってたけど
ボディクリームなのに
すごい強かった気がする、、、
反省(´・ω・`)



特にお食事するときに
邪魔になる香りは
NGかなぁ(´・ω・`)


タバコでも
昔バニラの香りの
吸ってたけど
飲食店には向かないなって
おもった!

今はiQOSだけどwww



香りには
気をつけないと!


汗っかきだし
清潔にはしてるけど
印象としても清潔感も大事!



癒されるいい香りに囲まれて
普段の疲れやストレスを
少しでも緩和できたらなとおもうし

あと他人に感じる印象に
香りっておおきいとおもう!



女の子らしい香り
爽やかな香り
柔らかな印象のとか
色々!!!!


だからうちは
そういう印象を
大事にしたいな(*`・∀・´*)


いい香りの女性て
やっぱり素敵だもの!


そんなこんなで
香水など
香りのお話でした(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんもオススメの
香水とか
おしえてくださーい(*^▽^*)




ではではーー(((o(*゚▽゚*)o)))



えんいー


たま(^q^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




んちゃ!


星乃たまです(^q^)



新生
TRUTH
でのライブが
10月にあります(>ω<*)

いつもと違って
ライブバー形式の場所!


とっても楽しみです(゚∀゚)


{974480F8-91B0-40F3-8FE7-2D3460683ABD}


【LIVE情報】
28.10/8(土)


「A’C JACK BOX」

開場16:45/17:00
前売¥2,000/当日¥2,500(各ドリンク代込み)

【 出演者】
AXIS
フルーツタルト
団長
蒼海レイ
Hiro
TRUTH←うちら☆
ほか調整中

{6213B745-A173-479B-A6B5-B7AD1757E416}


ろったんとの
初ライブ(*^▽^*)

がんばるぞー(゚∇^d) グッ!!

えんいー


たま☆。.*・゜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



んちゃ!
星乃たまです(^q^)




突然ですが
鳥といえば、、、


スズメ!

な、たまです(*^ω^*)


おかげでスズメのぬいぬいが
家にいっぱいいます(*゚∀゚*)




最近のスズメ!



{5E4F1763-0792-4FB0-A669-38644566D9A1}



可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


あと最近
ラバーバンドとか
腕につける系も
マイブーム!!!!


{CCB60908-294D-455B-A314-4F4E3E3299D8}


この他にも
JAM Projectの
リストバンドとかあります(*゚∀゚*)


かわいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))




あとあと、
家にイヤホンやヘッドホン
がいーーーっぱい
あるのですが
その中でも最近お気に入りなのが


{3F25EC45-6AAB-439F-96A5-EF47246399EB}



Marshallのヘッドホン(*゚∀゚*)

デザインも可愛いうえに
音も好み(*`・∀・´*)

イヤホンは
SONYのエクストラバス
シリーズが好き!


高価過ぎるもの
何万とかのは
手が出ないけど(;:´°;Д;°`:;)


でも音って好みだし
この前数万円のイヤホン
試したけど
意外とエクストラバスの方が
好きだった(゚∀゚)
耳が安いのかなwww



AKGとかも好きな音が多い!
モニターはAKG使ってます!


Marshallももう一個上の
モデルは合わなかった(゚-゚;)


好みは人それぞれ!
アキバにイヤホン&ヘッドホン
専門店とかもあるので
オヌヌメ!!!!

試し聴きできるで(*`・∀・´*)


気になる方は行ってみては
いかがだろうかっっっ( ^ω^ )?




最近、祭壇(アニメグッズの)が
ごちゃごちゃしてきたwww


お気に入りのものが多すぎる!


第一の祭壇は
セーラームーンとccさくら
グッズがごちゃっと置いてあって


第二の祭壇はこちら↓

{50A1BB37-F179-45C5-AC7E-A09610C33B75}


マクロスを中心に
ブラック★ロックシューター
などまたごちゃってるけど
とにかくマクロスの女の子陣は
かわゆい(*`・∀・´*)

イシュタルやシャロンも
入れたげてほしいwww


いただいた
3Dミンメイの存在感がはんぱなくて
すごくありがたくて感謝(;ω;)!!!!


もっと綺麗にしなきゃなー!


飾りたいものは
いっぱいあるけど
整理しなきゃ(>_<、)



整理下手なんです(´・ω・`)
なんとかしたい!!!!



第一の祭壇には
ライブの時いただいた
お手紙とかもあるので
捨てたりなんかできない!!!!

大事すぎる!!!!


初心を忘れずがんばるためにも
見返してウルウルするんだ!!!!


全部大事!


せめて整頓しなきゃ!



がんばるぞー( ^ω^ )



えんいー



たま☆。.*・゜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。