AMERI blog ʚ♡ɞ

AMERIです。
model をしています。
よろしくお願いします (﹡ˆᴗˆ﹡)♡
Twitter ➭ https://twitter.com/#!/@Ri_chanpon
Instagram ➪ http://ameblo.jp/rinyapoyoo0414/


テーマ:
千鳥の 鳴く声に 幾夜ねざめぬ 須磨の関守 


コメント タイム *☼*―――――*☼*―――――

よーきさん

会いにこれる タイミングがあれば それで
いいんじゃないのかい?(笑)
オーストラリアは 道が広くて んでもって海も砂も綺麗
ゴミも落ちてないのよ。素敵なところ。
セクシーショットでしたわ。


かずあきさん

私は 撮られるのが 好きだから
大丈夫です。   
写真 選ぶの 大変でしょう 沢山撮ったから
なんだか 選ばれてると思うも恥ずかしいですねw
その、激選した 写真楽しみに待っています★
写真10年してるんですね 長いお付き合いなんですね
知りませんでした (๑・㉨・๑)☆彡.。
かずあきさんも 頑張りすぎないように 気お付けてください

トラヴィスさん

はい。元気です 今日も展示会で お仕事してきました★


ハチ♂さん

そうゆうことなんですね
ハチさんも 送別会 沢山していたんですね★
旅立ちの季節なのか(*^ω^*)いろんな人がいます。
展示会は 大変だけど 楽しいです wwww
ジョジョの奇妙な冒険 面白いらしいですね
また 見てみます。⋈*。゚

 matomatomatomeさん

はい。元気ですよ (*^ω^*)☀︎
女の子は 体 冷やしちゃいけないって
聞いてるので wwww
気おつけないとですね ★
雪は 降ると 綺麗だけど 冷たいですよね風が。



*☼*―――――*☼*―――――




こんばんは。

今日は 1日目の  スマートグリッドEXPO
お客さんは 少し少なかったのかな?と思います。


でも、 頑張りましたー


{F8B5F75A-1A4A-4030-BD3D-2076BD9EF86F:01}



明日は 2日目 お会い出来る人がいれば
ぜひ、山洋電気さんの ブースまで ★




それと GPS 撮影会      予約開始
今日の 22:00からです (´>؂∂`)☆


でわ、またあした。




AMERI
AD
いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。