応援ありがとうございました! | 大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba

応援ありがとうございました!

こんばんは



この間のインビテーショナルですが

結果は予選落ちでした

たくさんの

応援

ありがとうございましたT^T



最近は

フォームを

修正したりして

ボウルの回転も

少し良くなったのですが

新しいフォームに

まだ慣れていなくて

安定せず

スコアが

がくっと落ちたまま

なかなか上がりませんでした(>人<;)

悔しいです

でも

プロに

前より

上手くなっていると

言われて

少しすくわれました(>_<)

早く

新しいフォームを

自分のものにして

スコアに

結びつけるよう

頑張ります

上手い人の

ボウリングを

見ていると

やっぱり

すごく

冷静に

投げているなと

思いました。

1度

ミスをした位では

顔に出さず

気にせず

投げているように

見えました。

私は1フレごとに

一喜一憂

してしまうので…



私は

ボウリングの大会に

出るのは

2回目なのですが

今回も

とても良い

経験になりました。






最後にえみりちゃんと^_^





{002FD42D-400A-4EDE-9B68-A8FB31EF215C:01}



お互いひきが

強かったのか

A,Bシフト

同じボックスと

隣のレーンでした(笑)

知り合いもほとんどいなかったので

心強かったです!





たくさんの応援

本当に

ありがとうございましたm(__)m

xoxo Rina