坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
2011-02-27

利尻島の観光スポット

テーマ:美容
最近やたらとテレビのCMやら新聞広告やらで
利尻昆布のしらが染めが取り上げられていますが
利尻ってどこって思ったんで調べてみました。

利尻島(りしりとう)とは、北海道北部、日本海上に浮かぶほぼ円形の島。面積182.11km2。日本で18番目に広い面積を有している[1]。北には礼文水道を挟み礼文島が浮かぶ。

引用元:wikiペディア

利尻島は大自然が残った利尻島は観光地として魅力がいっぱいです
仙法志御崎公園
北のいつくしま弁天宮
人面岩
寝熊の岩
夕日ヶ丘展望台

天然のアザラシが飼育されている海浜公園もあるんだとか・・
利尻島ってしらが染めのヘアーカラーだけじゃないんですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

手作り大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。