リンの気まま日記

PSO2 ship9にて活動中のリン
所属チーム:Sings of Growth で今日も今日とて奮闘中!
週一ペースで更新すると思います。

Twitterもよろしくね!
@Rintear_pso2


テーマ:
どうもどうも  (・ω・)ノ

リンです~


報酬期間が終了しちゃいますね、残念です。


私は100%しか信じない人間ですので

エクスキューブが一気にぶっ飛びましたw


今回の報酬期間で私はかなりいい装備ができたのでは?
と思っております。

というのも、ツイッターの知り合いの方から
作るのであれば、全力を懸けよう。と言われました。




私、私生活もあまりパッとしない人間なのですが

そのせいか、よく周りからしたら面倒な仕事を任されたりします。
もちろん仕事を受けるときは、私も面倒だと思いますよ

でも、始めてしまうと投げだせないというか、しっかりやり切りたいというか
私も変人ですねww




っと、話がそれそうなのでこの辺で戻ると…
私も装備に全力を注いでみたいと思いました。


その方にメセタキューブを可能な限り貯めろと言われ、貯めまくりました。

14mくらい集めました。キューブも1000個集めました。


そして、私を触発してくれた方が

WebMoneyを3000円分くださいました。
そして、「プレミアムになったらPSO2で落ち合おう。」と




指定の場所へ行くと、その方は待っていました。
そして、一通りのOPつけアドバイスをくれた後

トレードで20m特殊付与(打撃+pp)をくれました。
私はわたせるものもなく、ただ受け取るだけ…



私は、絶対に満足のいく装備を作るぞ!

に決めました。



途中経過は撮ってませんが、結果報告だけ・・・

まずはDB


お金が無くなってしまって+10にもできていませんが
かなり火力が出てます。うれしい 

次にユニットを


ユニットも+10にもできていませんが
無強化ファーレンよりは強くなったでしょう?




こんなかんじですね
かなり満足してます。
pp192とオービッドでpp切れを感じません。

見てのとおりまだユニットをエクステンドしていないので
将来的にppが200超えます。



支援してくださった方、本当にありがとうございます。


武器と防具がそろいましたので

今後はPSを上げていこうかと思います。

また長々と書いてしまいました・・・

国語の偏差値が38だからうまくまとめられてないのかなw

ごめんなさいねw

読んでくれてありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは

謝恩会係になって全身筋肉痛のリンです。

中高一貫校なので、中1から高3までの6年間
多くの先生や先輩、後輩、クラスメート、そして親に
支えられてここまで歩んで来ました

私涙もろいので卒業式は全力でこらえますw
歌とかでスイッチが入りやすいので、気を付けました!

卒業式が終わる。

――――――最後のホームルーム―――――――
担任は数学の先生なのですが


こんな言葉をくださいました。
私はうるんだ眼をハンカチでなかったことにしました。

この積分の式は

人生において、我々卒業生の
生まれて(birth) から死ぬ(death) までの価値(worth)の総和は無限大である。
ということを表しています。

今このブログを書いてるときも泣きそうになりました。
私はいい先生に恵まれたと、本当に思っています。

数学が好きになれたのも中1の担任のおかげ。
数学を受験で武器にできるようになったのも高1~3の担任のおかげ。

今の自分がいるのも支えてくれたみんなのおかげ。

こころからの、ありがとう。
恥ずかしくて言えないけど、、、



なんかしんみりしちゃいましたね・・・w
それじゃ、ぷその話題を・・・

先日TAハルコタンしようとしたら


緊急事態!?


ダーカーの巣窟というところに飛ばされてしまいました。


その後彼女を見たものはいない()

ええ、途中で死にました。ウォルガーダ倒して
三つ目の制御装置破壊指令受けてる途中でした・・・

残念です_(:3 」∠)_

ですが!うれしい報告もありますよ!

少々痛い表現が含まれますが、ご了承ください。

――――――――――――アークス:ミカズチのレポート

ごく普通のアークス(同期)、リンティア

ダーカーを酷く憎んでおり、目に映れば殲滅

周りから見れば、それなりに優秀なアークスである。

彼女もまた、コールドスリープの際にD因子浄化してもらった。

表向きには・・・・。

実際は、他のアークスから取り除いたD因子

リンティアにすべて背負わせていた。

そして、この計画失敗することは予見されていたので

アークス上層部は予め、

リンティアの上位互換模倣体「MEGU」を作り上げた。

案の定、失敗しリンティアの存在抹消

データーベースから全情報凍結を確認。

そしてMEGU:Metamaterial Excutioner ? ?

ここまでは調べることができたが、

これ以上は怪しい動きをするとまずいかもしれない。

「六芒の」も私のことをマークしているようだ。

このレポートはもう更新できないかもしれない・・・









と、いうことで、リンティアだけでなく
新たなキャラ【ミカズチ】【MEGU】がブログに参加します!!

今回はMEGUの武器を特別に大公開します!!


MEGUの後ろ姿も映っちゃってますねぇw
この武器、+0 潜在0 属性29 から自分で作りました。
主にタクヤさんにARについてのアドバイスをもらい
武器を決め、OPつけました10m飛びました。
確かな品質ですwwwww

ご協力ありがとうございました(; ・`д・´)

今日はこの辺で・・・
長くなってしまし申し訳ないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは。

私、受験が2/15に終了しまして
ずっとぷそしてました
もう、ずっと我慢し続けて
ちょくちょくやってたけど、気兼ねなくできるっていいよね!!

ところで、この前徒花+150%ありましたよね?
私、インヴェ防具が欲しくてほしくて
レアドロUP+250%
トライブースト+100%
デイリー+30%
ライブ+10%
合計+540%で挑みました。
そしたら、、、、、
なんと‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


出ないじゃないっすか(´・ω・`)
なんなの?540%で出ないってなんなの?


もう、だめかもしれない。メセタを貯めるしか道はないのかもしれない。


と、落ち込んでいましたががががg

その後の期間限定ぐるぐるで


シューズ!JBキタ――――――――――――――――――!

その後・・・


スラッシュ!私ガンスラ下手なので誰かにあげたい・・・

OPの数とか、潜在開放数とか気にしないでね?エンジョイやぞ(脅迫

実はネメシスの方が欲しいなーなんて思ってますませんが

毎回こんなへたくそなブログなのに来てくれる方、ありがとう(`・ω・´)


こんな私ですが、アフィンではない方に、相棒認定されました
より一層楽しんでいきたいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。