やっと!

テーマ:
パスワードを忘れてはや数ヶ月!

やっとログインできました!!


久しぶりなんですが、告知です!

僕もお手伝いしている、ハリーが立ち上げたH・プロモーションのGWスケジュールです!


4月27日 ●ハリー
      (北九州市・名門大洋フェリーファミリークルージング)
      
        ●望月ゆうさく
      (福岡県糟屋郡・イオンモールルクル)      

4月29日 ●ハリー
      (鹿児島市・ふるさと考古歴史館)

5月3日 ●ハリー 
        ●マジシャンRintaro
      (久留米市・久留米岩田屋 SORA-IRO広場)

5月4日 ●ハリー 
       ●Mr.BUNBUN
      (福岡市・海っぴビーチストリートフェスタ)
     
       ●マジシャンRintaro
      (福岡県粕屋郡・イオンモールルクル)

5月5日 ●ハリー
        ●ジャグラーユーキ
      (福岡市・海っぴビーチストリートフェスタ)

        ●智士
      (福岡県粕屋郡・イオンモールルクル)

僕も出る日があります!皆様、ぜひぜひお越し下さい

$RintaroのMagic Life
AD
直前の告知になりますが(^▽^;)

明日ライブやります。

ライブR-iぐらんぷりを約一年半おもちゃ倉庫でやって、それからもハリーが時々ライブをやっていましたが、福岡で行うのはかなり久しぶりなので、お近くの方は是非m(_ _ )m

エンターテイメントライブ
「招き犬」

博多リバレイン
リバレインホール

開場19時00分
開演19時30分
約90分

料金
お気持ち(投げ銭)
マジックやお笑いのエンターテイメントライブ!

出演
マジックGO
フィルダースチョイス
つよじ
ビーバップ田中
Rintaro
ハリー


みなさ~ん!
お待ちしてます








Android携帯からの投稿
AD

告知と近況

テーマ:
もうすぐ九月も終わる。
早いですね~ショック!
大好きな夏もすぎ、最近は風も秋のにおい・・・

最近ブログも放置して周りから心配の声ももらいましたので、近況と告知しますね。

前のブログで横浜ロイヤルパークの事書いたと思いますが、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。
毎年呼んで頂いていてホテルの皆さんスタッフの皆さんと共演者の皆さんありがとうございます!



$RintaroのMagic Life


毎年来て頂いてる方々からはお花もいただきラブラブ!
$RintaroのMagic Life

幸せ者や~!!

$RintaroのMagic Life

ロイヤルパークが終わり、何泊か東京に宿泊してディズニーシーに行ってきました!

トイストーリーのアトラクションの前で・・・
$RintaroのMagic Life

やっぱりディズニーは凄いです!

福岡に帰ってからは
少林拳の練習
螳螂拳

$RintaroのMagic Life

少林魔術団の練習で八月は3ステージ公演しました。

プライベートではお世話になっているお店『クラブ インフィニティ』のオーナー Mr.Ryanの
公開プロポーズ!!をお祝いしに行ったり(成功でおめでとうございます!お幸せに!)

$RintaroのMagic Life

あと2年ぶりにアシスタントと天草にスキューバダイビング行きました楽しかった!!

$RintaroのMagic Life
データ重すぎて写真がアップ出来ないですが珊瑚がたくさんで凄く綺麗でした。
故郷の海がこんなに豊かで綺麗だとは知らなかったので感動しました。
皆さん天草いいですよ!!

お世話になっている『ダイビングショップ マジックアイランド』のIYOさんと
$RintaroのMagic Life

と駆け足で書いてきましたが、ここから告知です。

9月27日(木曜)
FBS福岡放送
深夜0:38
『発見らくちゃく』
に、どっきりの仕掛人で出ています。
よろしければチェックしてくださいね!


$RintaroのMagic Life
AD