ご訪問ありがとうございます。ぜひブックマーク、読者登録をお願いいたします。

アナログなブログ→アナブログ! たまーに手書きでブログを更新中。。。

RINTARO KATO official website
http://rintaro-kato.com

$『 talk turkey 2 』



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-14 21:52:08

#バク袖 取材!

テーマ:ブログ





本日は9月23日から上演される『バックトゥザ舞台袖』の取材を受けてきました!





カンフェティさんで。





まさか自分がカンフェティに載る日が来るとは...!





カンフェティの取材担当者さん、『耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ』を観に来てくださったそうで、ありがたいお言葉をいただきました。





今回のインタビューにあたって、僕自身、『バックトゥザ舞台袖』の内容に関してはプロデューサーののぶさんや、作演出の久保田氏からまだ何も聞かされておらず、皆様と同じく想像の範囲でしかありません(笑)






というわけで意気込みくらいしかない!






が!





今日初めて、ちょこっとだけ構成を聞きました!!





久保田氏のインタビューの受け答えを盗み聞きしたので(笑)






これは〜!!






なかなかにぶっ飛んでる!(笑)






何より、ストーリーを話す久保田氏が楽しそうだったので、久保田氏の頭の中にはきっとすでにロジカルなコメディの絵が見えているのでしょう(笑)






今回、主演という肩書きをいただき、作品に臨むことになりましたが、





お芝居に関してはいつも通り、きっちり作り込んでいくことに変わりはないですし、





何よりお芝居は皆で作るもんですからね。






余計な力は入れず、肩肘張らずに、皆様に楽しんでいただける作品を皆で作っていきたいと思ってます。






今後、あらすじなども公開されることになるでしょうし、とてもとても楽しみです。





このような役どころで二週間の公演に参加できるのも、これまで応援して下さっている皆様、劇場に足を運んでくださる皆様のおかげです。






ですが、舞台に立つことが決まった以上、公演を成功させる使命がありますので、





皆様のお力で『バックトゥザ舞台袖』を盛り上げてくださると幸いです。






これまで満席公演を続けているENGさんですので...





加藤でスベったと言われると今後のお仕事がなくなります(笑)





何卒ご贔屓の程を宜しくお願いします!













けせらせら〜。






『耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ』
☆詳細
http://s.ameblo.jp/rintaro-kato/entry-12146955434.html
7/23〜25 大阪公演 HEP HALL
▽当日精算券・中高生割
https://ticket.corich.jp/apply/74062/023/


ENG公演
『バックトゥザ舞台袖』
☆詳細
http://ameblo.jp/rintaro-kato/entry-12178175358.html
9/23〜10/2 シアタ-グリ-ンBIG TREE


『今だけが 戻らない(仮)』
☆詳細
http://ameblo.jp/rintaro-kato/entry-12179633693.html
11/16~11/23 CBGKシブゲキ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。