ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:

裕太君、夕べ、虹の橋を渡りました。


最期は苦しまなかったとのこと・・・それはとても救いです。



裕ちゃん、ありがとう、ありがとう。

いつか会いましょうね。



保護主さんから、子猫の頃のかわいい裕ちゃんの写真を頂きましたので貼らせてください。




左上が裕太君です




手前右側が裕太君です





ボランティアさんの所には、子猫の時に保護されてもどうしても懐かずに里子に出せない子や、持病があり、里子に出せない子がたくさんいます。


その子たちの養い親になるのがフォスターペアレント制度です。


また少し気持ちが落ち着きましたら、フォスターになりたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

一緒には暮らしていなくても我が家の家族である白猫裕太君


2週間くらい前から具合が悪く、腎臓の数値がひどく悪いことがわかりました。



ここ数日、かなり厳しい状態だそうです。


触れない子なので治療も難しく、保護主さんも大変辛い思いをされています。


私も祈ることしかできず、胸がキリキリと痛みます。



神様


裕太君がこれ以上苦しくないように


どうかお願いします





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家に家族が増えましたので、ご紹介します!むふ



手前側の白いにゃんこ「裕太」です。
ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…


小町(実家のにゃんこ)、ぽっぽロッカと共に、どうかよろしくお願いいたしますペコリ




増えたと言っても、我が家にお迎えしたのではありません・・・泣き2


お迎えしたいのはやまやまなのですが、闘病中で猫嫌いのぽっぽに負担がかかると思うとどうしても踏み切れず、また家族の強い反対もあり、我が家では今の2にゃんしか無理なのです…

(情けないことこの上ないですが…)



家にこれ以上猫さんを迎えられないなら「フォスターペアレント」になろうと以前から考えていました。


猫さんのフォスターペアレントの制度は、団体や個人ボランティアさんが保護してくださった猫さんのうち、事情があり(人に全く馴れない、持病があるなど)里子に出せない子の「養い親」になるというものです。


今、猫と暮らせる環境ではないけれど…と言う方にもぜひお考えいただきたい制度です。



そして私は今回ご縁があり、裕太君のフォスターペアレントになりました。


裕太君、どうか末永くよろしくね。



一緒に暮らせなくてごめんね…泣き2

でもこれからは家族として毎日あなたの事を思っています。





クローバークローバークローバー






ぽっぽの足や、掻き壊し(T□T)などで今ちょっとバタバタしていますので、また落ち着きましたら、フォスターペアレントや裕太君について、ゆっくり紹介させていただきたいと思います。





ネコ缶ネコ缶ネコ缶





ロイヤルカナン、新しいご飯のお試しセット

今ならかわいいストッカーももらえるかも!


【フードストッカープレゼント】3種類のエクシジェントのお試しのパックです!【数量限定】ロイ...



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。