ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
昨日、チョビペロ君の里親さんが決まりました!

今いるおうちがずっとのおうちになりました。\(^o^)/

猫さん初めての方なので色々戸惑いながらですが、チョビペロ君を最初にみつけてくださったお父さんとのご縁が極太だった(笑)と思われます。(*^^*)


ご心配下さったみなさま、バナーを作って下さったmikichaさん、バナーを貼ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

パソコンがまだ修理できず、メッセージボードが直せないのですが、取り急ぎ記事でご報告させていただきます。

{5A7C1402-87B2-4601-B284-5B1AF997DC3D:01}
ボク、幸せになりますにゃ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

追記:ずっとのおうちが決まりました!応援ありがとうございました!(2016/2/22)



いつもかわいいバナーを作ってくださるmikichaさん が、今回もチョビぺロ君のバナーを作ってくださいました!


本当にありがとうございます!




リンク先

http://ameblo.jp/rintarer/entry-12138547256.html


ブログをお持ちの方、どうかバナーをお貼りいただき、拡散いただけましたらうれしく思います。


チョビぺロ君に良いご縁がありますように、どうかよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

追記:チョビぺロ君はずっとのおうちが決まりました! 応援ありがとうございました!(2016/2/22)




(バナーはmikichaさん に作っていただきました。

リンクはこの記事にお願いいたします。

URL→http://ameblo.jp/rintarer/entry-12138547256.html)


花花花



里親様募集中のチョビペロ君、口内炎を診ていただくために昨日病院に行ってきました。


{1E4955AE-C0B5-4F92-BFB4-947656639E4F:01}

{498E1AA5-A5AB-4A01-A3C4-FE81621F84E7:01}

吹きっさらしで虐待もある公園で、寒い日も暑い日もがんばって生きてきたチョビペロ君…

白血病はマイナスでしたが、エイズキャリアでした。
(※現在は横浜市内のおうちの室内のみで保護していただいています)

{743C2D50-E910-4CF0-B51A-36CABC90B487:01}

ご飯もちゃんと食べられるのですが、時々お口を気にするそぶりが見られますので、抗生剤をしばらく飲んで様子を見ることになりました。

鼻炎はあるものの、今はお目目もお鼻もきれいで問題ありません
イビキがちょっと大きめで微笑ましいです

血液生化学検査の数値も問題ありませんでした。

体調もよいので、3種ワクチンも打ってきました。

採血も、鼻の通りを見るために生食で目をジャバジャバされた時も、お鼻を拭かれた時も、ワクチンの時も、本当に本当にいい子にしていました。
先生にもたくさん褒められました。

こんなにいい子で、いるかいないかわからない位おとなしく、おずおずと甘えてくるいじらしいキジトラ男子・チョビペロ君を家族として迎えてくださる里親様を探しています。

エイズキャリアの猫さんは、ストレスの少ない生活で、発症することなく天寿を全うできる子がたくさんいます。

どうかよろしくお願いいたします!

ニコキジトラの男の子
ニコ7~8歳(獣医さんのみたて)
ニコおとなしくて人が大好き!抱っこもできます!

{FDC8D945-8527-49C1-89DC-8FE941089804:01}

ニコ去勢済み
ニコ駆虫、ノミ取り済み
ニコ猫白血病マイナス
ニコ猫エイズキャリア(発症はしていません!)
ニコ口内炎以外の健康状態はすこぶる良好(健康診断済み)

{88F367A1-FE57-404C-8B90-8FB2455B339E:01}

ドキドキ むっちり加減が最高にかわいいおっとりさんです♪


完全室内飼いで、生涯なにがあっても家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。(移動のストレスも考え、関東圏内の方を希望しています)


お問い合わせはアメブロのメッセージ機能からお願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

追記:ずっとのおうちが決まりました!応援ありがとうございました!(2016/2/22)



虐待のある公園から保護したチョビペロ君、緊急で里親様を募集しています。


{D26E1F22-C155-4C11-8B84-9A6F00EEB086:01}

{69911BE6-25C2-409F-B201-785CD03BEC35:01}

ニコすごくおっとりさんのキジトラ男子
ニコ獣医さんのみたてでは7~8才
ニコ去勢手術 駆虫 ノミ取り済み
ニコ口内炎と歯石がありますがご飯は普通に食べられます

ドキドキとにかくおっとりしてほとんど動かず、日がなまったりしています。

ドキドキトイレも失敗なし、スプレーなど問題行動もありません。

あまりに人馴れしている為、元は絶対飼い猫だったと思われます。
抱っこもできます。
お外でがんばってきたチョビペロ君に終の住処をどうしても見つけてあげたいのです。

完全室内飼いで脱走防止策をとって下さる方、生涯何があっても大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。保護場所は神奈川県です。

医療処置を済ませてからご自宅までお届けいたします。

どうかよろしくお願いいたします!

お問い合わせはアメブロのメッセージ機能よりお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

※里親希望の方とのお話合い中に付き、募集を停止しました。



=============



hakoさん のお友達がきょうだいの子猫さんを保護されました。


生涯幸せにしてくださる里親さまを募集中です。




詳しくは下記のバナーをクリック!




http://ameblo.jp/kanban4neko/entry-12087339172.html


mikichaさん 作の幸せくるくるバナーお借りしました)





かわいい~♪

向かって左が女の子、右が男の子だそうです(*^_^*)





ちんまり感がたまりません!



どうかよろしくお願いいたします!




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





「赤ちゃん・お料理・ペットに触れる手に」となっていたので買ってみました。

べたべたせず、良い感じです。

ロッカも今の所クンクンしません。(*^^)v



【数量限定】【送料無料】《スキンピース》モイスチャライフ ハンドバター 50gx5本セット【ハ...
¥2,160
楽天



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

hakoさんが保護してくださった『ひよちゃん』(推定3か月 女の子)


ずっとのおうちを探しています!


どうかよろしくお願いいたします!



ひよ 「きゅるきゅるっ」


あぁ・・・かわいい・・・


神様が私に「元気で長生きしてひよちゃんを看取らせてあげますよ。」と約束してくださればなぁ・・・(T_T)




お問い合わせは『いつでも里親募集中』よりお願いいたします。


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210779.html





こちらの2にゃんもご縁を待っています!





左 : ハチワレの男の子 2カ月くらいでしょうか・・・


右 : 三毛の女の子



姉弟なので、一緒のおうちに行けるとうれしいにゃ~。


写真がないのですが、他にも2にゃん、ずっとのおうちを探している子猫さんがいます。



ペット可の住宅にお住まいで、お留守番時間が短く、完全室内飼い(具体的な、脱走できない工夫をしてくださる方)、家族として何があっても大切にして下さる方からのお問合せをお待ちしています。


お問い合わせはアメブロメッセージよりお願いいたします。


(オフラインでも募集をかけているため、すでに里親さまが決まっている場合もあります。大切な命の譲渡ですので、アンケートの後、お見合いを経て、ご自宅のお部屋の中までお届けさせていただきます。)




花花花



お部屋を網戸にするこの季節…『脱走』の文字をよく見かけます。


その度に胸が痛みます・・・



「猫が脱走してしまいました。」

「猫が逃げてしまいました。」


この表現に、私は違和感を感じてしまいます。



「猫を脱走させてしまいました。」

「猫を逃がしてしまいました。」


ではないのでしょうか・・・



無事におうちに帰れた子は本当にラッキーだと思います。


お外での暮らしは過酷です。

野良猫は自由でいい・・・そんなことはないと思います。


常に交通事故や虐待の危険にさらされ、食べるものはなく、お水も飲めず、他の猫さんとの喧嘩で怪我をしたり、病気を移されることもあります。


うちの子は大丈夫、と思わず、どうか具体的な脱走防止対策をしてあげてください・・・


よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

古くからのお友達でありますhakoさん が、子猫ちゃんを保護されました。


キジトラのかわいい女の子、2カ月くらいです。


どうかよろしくお願いいたします!



以下、hakoさんのブログ より転載いたします。



=================


キジトラ【ひよちゃん】の里親さま募集!





☆生後約2カ月の女の子
(保護場所:足立区内)

☆終生飼養

☆ペット可のお住まい

☆家族世帯

☆あまり小さなお子さんのいるご家庭はご遠慮ください

☆完全室内飼い・目に見える脱走防止策をお願いします

☆まだ小さいのでなるべくお留守番が少ないご家庭


◎簡単なご住所等自己紹介をご記入の上、hakoya1neko★gmail.com(★→アットマーク)まで。

※お返事が遅れることが多くご迷惑をおかけしますが必ずお返事します


===============


以上

転載元URL


http://ameblo.jp/kanban4neko/entry-11873465781.html



他の写真もお借りして貼っておきます~。




キジトラさん・・・たまりません・・・かわいいなぁ・・・


最初は緊張していたようですが、今は抱っこするとゴロゴロだそうです。


どうかどうかよろしくおねがいいたします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お引っ越しで置き去りにされたと思われる茶白猫さん クリックですが、22日に団体の方が保護してくださることになりました!


ご心配くださったカレンさん、Vさん、Mさん、本当にありがとうございました!




22日まで無事に過ごしてくれますように。


どうか病気がありませんように。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペット不可の市営住宅に置き去りにされた猫さんがいます。

ご飯だけはいただいていますが、ご近所から苦情もきているそうです。

大雪の日はうもれてしまっていたので、その日だけ、ご飯をくださっているお家にいれていただき、毛布にくるまってお膝で寝たそうですが、翌日からはまたお外で震える生活…

5才位の茶白の女の子、保護場所がないためウィルス検査なども済んでいませんが、どなたか、預かってくださる方、里親さんになってくださる方はいらっしゃらないでしょうか…

自分が手をあげられないのに本当に身勝手なお願いですが、どうかよろしくお願いいたします。

お問い合わせはコメント欄(個人情報を書いてくださった場合は非表示にいたします)またはアメブロのメッセージよりお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。