ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
hitominekoさんが、サビママ&クッキーの記念日の記事を書いてくださいましたカナヘイうさぎ

かわいいクッキーの写真もたくさんアップしてくださいましたので、ぜひ見てくださいませ!つながるうさぎ


こちら↓は記念日に我が家で食べたケーキですショートケーキ

{2DB907B8-5D06-4AAD-8DC6-BEE52AC6E985}

湘南で人気の葦のケーキ、10周年のロウソクも立ててお祝いしましたカナヘイきらきら

お空のサビママにも見えたかなー。

サビママとクッキーの仲良し写真も貼らせてくださいカナヘイハートカナヘイハート

{7B3E9D73-5424-44DB-B8D4-4B01B4DF1A7D}

{77EE0237-3938-4B10-9DB7-0A4351FC9D5A}

サビママ、ありがとうね大泣きうさぎ
これからもクッキーのこと、見守ってね。
嬉しい日なのにちょっとしんみり…えーん


最後にローちゃんからも…

{F4B0F9A1-5AF7-42FF-8FE6-C993B1AA7EA6}

ロ 「サビママ、クッキー、おめでとうにゃーっ!!クラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はサビママ&クッキーが成田から飛行機旅立ち、hitominekoさんの家族にしていただいた日ですカナヘイうさぎ

ちょうど10年!カナヘイきらきら
感無量です大泣きうさぎ

ここ物忘れも多くなったのにショックなうさぎ10年前の今日の朝日も夕日も昨日の事のように思い出せます…大泣きうさぎ

hitominekoさん、ジェフさん、2にゃんを迎えてくださり、本当にありがとうございます!カナヘイハート

そして、クッキーを我が子のようにかわいがってくれたお空のサビママにもたくさんたくさんありがとう!カナヘイハート

クッキーはますます元気で長生きしてね!カナヘイきらきら
日本のお母さんも遠くからいつもクッキーの幸せを祈っていますよとびだすうさぎ2


インフルエンザ後、やっと外出許可がでたので、あとでお祝いのケーキショートケーキを買ってきますね!
日本でもローちゃんと一緒にお祝いしますからね!カナヘイハート


{66A56038-7336-46A5-9E43-594CA6C2ECDC}



うちにいた時のかわいい動画、寝ながら何度も見てしまいました。カナヘイハート
クッキーの元気は私の元気カナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
4月に発売だそうです。

まだインフルエンザと格闘中ですので、とりあえずリンクだけ貼らせてください。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私も早速ぽちっと。

 

 

 

以前読んだ本では、20歳以上の猫さん、牛乳を飲んでた子が多かったのですが、普通の牛乳だと下痢する子もいますしね。

でもご長寿と牛乳、関係してるのかなー。

 

読むのが楽しみです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

タリーズで息抜き〜(^-^)

リハビリして買い物して時間が余ったからちょっとだけね。

コーヒーと音楽、これだけで私には充分すぎるほどの息抜きです〜(*^^*)

さ、かわいいローちゃんの元に帰ろう!



#猫 #タリーズ #スノーマンラテ #今日聞いたのはコメット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皮下点滴の量、実際病院によってかなりまちまちです。

少なくて80ml、多いと300ml…

体重や脱水の程度は同じくらいでも、こんなに違うと不安になりますね…

少ないと、これで脱水解消につながるのか、多いと心臓の負担にならないか。

近々ロッカの慢性腎不全経過についても書きたいと思うのですが、なかなか気力がでません。(>_<)
少しでも同じ病気と闘っている猫さんの為にお役にたてればと思うのですが…。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。