シリちゃんのうちの子記念日とじっちゃ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…-110905_1355~0001.jpg


今日はシリちゃんの7回目のうちの子記念日です!

シリちゃん、おめでとう!

里親さま、本当にありがとうございます!


里親さまから「他の疾患もでてきましたが、これからも仲良く暮らしていきます。」というメールをいただきました。


この7年間、たくさんの病気をかかえたシリちゃん(お外にいた時からFIVキャリアでもあります…)に、その都度シリちゃんの性格と気持ちを配慮した上でベストな治療を選んできてくださってきた里親さま…

「これからも仲良く」のお言葉に、「シリちゃんの病気とも仲良く」してきて下さった里親さまのお気持ちを思い、胸がぎゅっとなりました。


里親さま、シリちゃんのお話しながら、またおいしいランチご一緒しましょうね(^-^)/


===


病院から帰りましたら玄関にビニール袋が!( ̄○ ̄;)


じっちゃがお留守にきてくださったのです…


たくさんのエプロンと鳩サブレ…


駅まで戻りましたがもうお姿見えず(;_;)


夕方お電話してみます。

じっちゃ、この夏もお元気ですごされたのですね。ほっとしました。


ぽーちゃん、良かったね



========




ほのぼの笑えて四季がいとおしくなる漫画です(*^_^*)

ドボン&ウズ・メメス/葛西 映子
¥1,260
Amazon.co.jp