生まれたての子猫が…(T□T) | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

友人がへその緒つきの子猫を3匹保護しました…泣き2


公共の建物内で生んでしまったらしく、お母さんは締め出され、子猫3匹も保健所にとなったところを救われました。


お母さんの事もとても気がかりです…赤ちゃんを探しているだろうな…



まだ本当に生まれたばかりのようなので人工保育で育つかどうかわかりませんが、もう大丈夫と言うところで里親探しをします。



子猫と暮らしたいという方はどうかご一報ください!




子猫が低体温になっているため、安定したら写真をアップしたいと思いますが、


黒 1にゃん

茶トラ 1にゃん

三毛orサビ 1にゃん


です。



どうかよろしくお願いいたします!



まずは3匹とも元気に育ってくれますように…




四つ葉四つ葉四つ葉




ここからはぐりさま情報です。



「ぐりさま、初日向ぼっこ」太陽



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

お手手ものびのびしてますね~~~~。

気持ちよさそうです~~~。


あぁ・・・私も本当に幸せな気持ちに・・・泣き1


里親さま、本当にありがとうございます!




そして・・・


「ぐりさま イケメン大爆発」(笑)きらりーん



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

あぁ・・・相変わらずイケメンですねー。


うっとり・・・らぶ1


嵐のような夜はまた鳴いていたようですが、昼間はすごくリラックスしてきています!





また次回のぐりさま情報をお楽しみに





四つ葉四つ葉四つ葉





暖かくなり、窓を開けることが多くなる季節…


ドアや窓の脱走防止のご確認、今一度どうかよろしくお願いいたします。




ドアノブドアノブドアノブ




防犯にもなります。

網戸のない方のサッシも猫さんは開けます…


【焼き破り解錠に効果的!】ウィンドロック(シルバー)



ロックとともに、網戸やぶり防止にはワイヤーネットも必需品です


ワイヤーネットで自由にレイアウト収納♪PJ945-2 スチールメッシュパネル 900×450ミリ 白