まだまだガチャピンですが…(携帯より) | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ずれずれブログ-090123_1531~0001.jpg

ご心配おかけしています…(〒_〒)

風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました。

その後眼科と皮膚科にも行って、抗アレルギー剤にプラスして抗ヒスタミン剤を飲んでいるので、一日中眠くてだるいです~(;_;)

皮膚科では「おそらく風邪薬が引き金になった蕁麻疹でしょう。」と言われました。(〒_〒)
早く治るといいなぁ…。

*********

小町はまだ抗生物質と消炎剤を飲み続けていますが、膀胱炎の症状はおさまりました。
ぽっぽもまだ吐きがちですが食欲はまあまあなので様子を見ています。ロッカは元気にしていますo(^-^)o


猫たちが元気なら、自分がガチャピン(Θ_Θ)な事くらいどうでもよくなりますね。

でもできれば早く人間にもどりたい…(笑)
┐(´ー`)┌