こんなことできちゃいます | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ぽっぽがおもしろい格好をしていたのでパチリ。


こんなお手手もできますにゃ♪



にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー



今日は記事を書く気力に欠けている汗のでお知らせを~。




犬猫救済の輪

川崎ですべてをなげうって活動をして下さっている結さんのサイトです。

猫さんと暮らせない環境の方でもフォスターペアレントになれる制度もあります。

「なにもできないから」と決め付けないでできることから少しずつ・・・私もそんな気持ちでこの先もがんばっていきます。同じ気持ちの方が一人でも増えてくれますように・・・


ちゃーちゃん
ちゃーちゃん、暑い夏でもけなげに治療に耐えています。
小額でも結構です。引き続き治療のためのご寄付をお願いいたします。


モモちゃん
ぶらこさんが、チビ三毛モモちゃんを保護して里親さんを探していらっしゃいます。美猫さんになること間違いなしのかわいいモモちゃんをどうぞよろしくお願いします!


ゴロンちゃん捜索
ゴロンちゃんに似た猫さんを見かけられましたら、情報お寄せください。
どんな小さなことでも結構です。


募集
ふうちゃん、ハ~ちゃん、命ちゃん、みんないい子で里親さんを待っています。どうぞよろしくお願いいたします。





クローバークローバークローバークローバークローバー






わんにゃんのいる老人ホームでの記録。

購入予定。

高野瀬 順子, 秋元 良平
老人と犬―さくら苑のふれあい