ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
5月26日の夜、ゴロンちゃんが保護先のボランティアさん宅から脱走しました。

必死で探しています。


いなくなった場所は鎌倉市津西1丁目あたりです。


無事を祈って身を切られるような思いで探しています。


お近くの方、ゴロンちゃんを見かけましたら情報をお寄せください。


ゴロンちゃんの特徴は長くて曲がったしっぽで、途中で2回曲がっています

去勢済みの7ヶ月前後のオス(2006年5月現在)、ほぼ大人の大きさです。

首輪はつけていません。全身キジ柄です。


おびえています。おなかがすいています。


見かけましたらけっして追いかけないで(びっくりして事故に合う可能性があります)いた場所をお教えください。


どうぞよろしくお願いいたします。


にくきう

rintarer@george24.com


ごろんちゃん2




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。