ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
突然ジャンプができなくなったロッカですが、ペット用のステップが届く前にジョイントマットが届いたので、ソファの周りに敷いてみました。

ぽっぽの時もたくさん買って方々に敷いて段差解消していました。

{E3C010DA-EDE5-4D7D-9253-245CBC4CB023}

ちなみに30センチ角のを5枚重ねてあります。

最初は警戒して周りをウロウロしていましたが、「ここに乗れば大丈夫だよ、またソファでネンネできるよ!」と何度も話していたら、乗れるように!

まだ乗ったり乗れなかったりですが、さらに改良していきたいと思います。

ローちゃん、頑張ったねー。


床でも寝られるように、ベッドも置いてみました。

ぽっぽがいた時は床で寝るぽっぽのお隣が大好きだったので、ベッドを二つ並べて置いていたのですが、ひとりになってからはほとんどソファで寝るように…ショボーン


さて、寝てくれるかな…

{C82A7A0F-68A9-43B4-B7B7-D046DD086858}

寝てくれました!爆笑
さらささんがだいぶ前に作って下さったクローバー柄の素敵なベッドです。

気持ち良さそうに丸くなっています。


まだまだ食欲にもムラがありますが、色々工夫して穏やかに過ごしてもらえるよう、引き続き頑張ります。

しかし…

普段から夜中でも3〜4時間おきにご飯をお給仕しているので万年寝不足なのですが、一週間近くほとんど寝ていないとさすがに体力の限界を感じています…チーン

ローちゃんの様子が見えるようにソファで寝ているのですが、やはり心配でなかなか眠れません…

今夜は私も少しでも寝られるといいなぁ。お世話係がダウンするわけにはいきません。

ぽーちゃん、私にもチカラを貸してね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。