ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
今日はローちゃんの13回目のうちの子記念日、そして15歳のお誕生日です!


ローちゃん、うちの子になってくれてありがとう!
15歳おめでとう!

かわいい写真もたくさん撮れたのでパソコンでアップしたかったのですが、パソコンの不調で断念…( ; ; )

とりあえず、日にちが変わらないうちにスマホから写真一枚だけアップします。(>_<)



かわいくていい子で親孝行のローちゃん、元気で長生きしようね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

キャベツ巻き

チョビペロ君バージョン!

かわいー!(≧∇≦)


#キャベツ巻き #せか猫


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローちゃんのご飯メモです。


なんとかコンスタントに食べてくれているのは相変わらず

『アルモネイチャーのコシナガライトとカツオライト』。

(なぜかスマライトは食べなくなりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


猫 アルモネイチャー ウェット コシナガ(マグロ)・ライト50g×3缶セット キャットフード正...
¥712
楽天


『銀のスプーンパウチ』は以前は全く食べてくれなかったのですが、

『20歳まぐろ』を食べるように!

(なぜか三ッ星グルメの20歳まぐろかつおは食べません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

銀のスプーン パウチ 20歳を過ぎてもすこやかに まぐろ 60g×12コ
¥948
楽天

『銀のスプーン おいしいスープ13歳』もなんとか食べてくれます。


銀のスプーン 三ツ星おいしいスープ 13歳以上用 まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り 40g
¥78
楽天



以上いずれも『一般食』です・・・

でもいいんです、食べてくれれば!!


(※注:あくまでもロッカの場合です。)


食べると言ってもかなり細かく潰してさらにつゆだくにしているのでかなり少ない量ですが、でもいいんです、食べてくれれば。(*^_^*)


少しずつでもおいしそうに食べてくれるのは本当に幸せなことです。(^◇^)


吐き気止めなどのお薬を飲ませる時は相変わらずモンプチクリスピーキッスのお花の形の真ん中に詰めて飲んでもらっています。


モンプチクリスピーキッスの形がどうか変わりませんように!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

だるい…(>_<)
相変わらず私は不調の嵐ですが、
ローちゃんはいい子で日がなのんびり過ごしております。
もうすぐ15歳だねぇ。

食欲もないのですが、
ご近所にできたので、初『キッシュ鎧塚』。

お持ち帰りで待ち時間5分。
キーマカレーとりんごにしました。

共に380円。
時々自分へのご褒美に買ってみよう。笑


#猫 #キッシュ鎧塚


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。