ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
投稿写真

昨日の夕焼け

きれいだったなぁ…


おやすみなさい



#夕焼け


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、チョビペロ君の里親さんが決まりました!

今いるおうちがずっとのおうちになりました。\(^o^)/

猫さん初めての方なので色々戸惑いながらですが、チョビペロ君を最初にみつけてくださったお父さんとのご縁が極太だった(笑)と思われます。(*^^*)


ご心配下さったみなさま、バナーを作って下さったmikichaさん、バナーを貼ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

パソコンがまだ修理できず、メッセージボードが直せないのですが、取り急ぎ記事でご報告させていただきます。

{5A7C1402-87B2-4601-B284-5B1AF997DC3D:01}
ボク、幸せになりますにゃ♪




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はぐり君の日。

うちの子記念日おめでとう!
6年前にまだまだ人馴れしていなかったぐり君を迎えてくださったsamさんに心から感謝。

お元気なじっちゃにも会えました(*^^*)
鳩サブレとうさぎさんの置物と宝石箱いただきました。

里親募集中のチョビペロ君にも、ぐり君のようなご縁がありますように!



#猫 #うちの子記念日


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。