ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
投稿写真

一年の終わりの日だっていうのに、こんな眠そうなお顔でごめんなさいねー。

今年はどんな年だったっけ…
えーと
えーと
えーとー…

思いつかないってことはいい年だっだったんだね。(*^^*)

今年にありがとう。
みなさんにありがとう。

よいお年を~。


ロッカ



#よいお年を


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F9236D93-6EDB-45AD-9A9E-6607A2EAE745:01}

今じっちゃが暮れのご挨拶にと来てくださいました!

寒い中遠くまで…。゚(T^T)゚

押入れを整理してたら出てきたからと、じっちゃが縫われたかわいい柄のエプロンと鳩サブレとキューピーさんをいただきました。

うちに来てくださったのはぽっぽがふわふわの国に行って以来なので3年ぶりです。

なんだか涙がとまらず…・°・(ノД`)・°・

じっちゃ、来年もどうかお元気で!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

そして…


今年も

穏やかなクリスマスをありがとう



#猫 #クリスマス #来年もね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

冬至といえば、ととちゃん。(*^^*)
元気でかわいくてふかふかで何より~。

AkO☆さん、ととちゃんを幸せにして下さって本当にありがとう!

今日はカボチャ(ウワサのドレッシングかけて)食べて、柚子湯入ってととちゃんを思ってローちゃんと寝ます。

こんな幸せなこと、ないですね。(^ ^)



#猫 #冬至 #カルディ玉ねぎドレッシング #柚子湯


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずの片頭痛に加え、ひどい腰痛になってしまい、ぐったりのわたくしです・・・泣き2



が! 普段不義理をしている方たちに、この時期小さなプレゼントなどをお送りしなくてはいったいいつ送る?ということで、あせあせしております汗





さてさて・・・


プレゼント発送の時に欠かせないのはこのスタンプスタンプ






郵便局の方にもいつも、「こんなスタンプがあるんですねー!」と感心(?)されます。




使い方としては、こんな感じで・・・





乱立?笑


ちなみにこちらはアメリカのhitominekoさんの所にお送りしたお荷物に押したもの・・・

(お写真、hitominekoさんのブログからお借りしました<(_ _)>)


おかげさまで、ワレモノも無事に届きました!present*




ホリデーシーズンの荷物ってこんな感じ(想像)なのだと思うのですよね・・・泣





こんな中、無事に届いたのもこの猫さんスタンプのおかげと思われます苦笑





他にも私がよく使うのは・・・




こちらとか





お手紙にはこちらとかむふ (ぽっぽロッカ風)




お仕事をお持ちの方にはこちらもお勧めです。





苦笑



却下されてもなんかね・・・笑

しかたないか・・・と思えます、きっと。笑






ロッカ 「ローちゃんもKさんからクリスマスカードいただいたんでつ。いつもありにゃとう!」


ローちゃんよかったね~むふ





クリスマスイブまでにどうか腰痛治りますようにー泣き2



気忙しい季節、みなさまもどうかご自愛くださいねー。







クリスマスリースクリスマスリースクリスマスリース





このあたりも追加で欲しい!



猫のはんこ(スタンプ)/ポタリングキャット/了解です。
¥540
楽天


猫のはんこ(スタンプ)小/ポタリングキャット/済
¥540
楽天


ポタリングキャット 猫はんこ小サイズ ミマシタ。(SH-02)
¥540
楽天


ポタリングキャット 猫はんこ大サイズ こわれもの(LH-03)
¥572
楽天


ポタリングキャット 猫はんこ大サイズ NICEです!(LH-04)
¥572
楽天


ポタリングキャット 猫はんこ大サイズ ワレモノ注意(LH-02)
¥572
楽天


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。