ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:

同じ湘南にお住まいのお友達、ラビペンさんが『保護猫キャットラン建設プロジェクト』を立ち上げられました!



ラビペンさんの想いがたくさんたくさん詰まったケアハウスに、保護猫さんたちがさらにのびのびできるキャットランを!



詳しくはラビペンさんのブログ・クラウドファンディングのページをご覧ください!



ラビペンさんのブログの記事はこちらから↓


クリック!保護猫キャットラン建設プロジェクトスタート



クラウドファンディングのページはこちらから↓


クリック!保護猫がのんびり余生を過ごせるケアハウス付きキャットランを!





「お空のぽーちゃんからもよろしくおねがいしまつ!」


もうすぐ七夕だものねー七夕

願いがかなうといいね~にこ





「ローちゃんからもよろしくおねがいしまつっ!」


一緒に応援しようねチアリーダー




ご自分のすべてをかけてワンニャンの保護活動とケアをしていらっしゃるラビペンさん・・・


応援どうかよろしくお願いいたします!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

住んでみたい街・・・


具体的にどこどこ、というより、とにかく生き物に優しい街・・・ですね。


この前こちらの記事を読んで、今住んでいる神奈川も悪くない!と思いました。



クリック動物保護センター建て替え 「生かす」施設に



こういう施設が全国にできますように!






ブログでドットマネーを稼ぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

え?

明日はうるう秒?


だったらいつもより1秒長く一緒にいられるね(*^^*)



#猫 #うるう秒


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

だるい…

如何ともしがたい…(´Д` )

ローちゃんも吐きがち…(T_T)


しかし!
良い事もありました!

昨日じっちゃの所にお邪魔した後、地域包括支援センターに行き、主任ケアマネージャーさんとお話することができました!

これで少し良い方向に行くといいな…


写真左下はじっちゃにお持ちしたもの(の一部)
右下はじっちゃにいただいたもの(*^^*)


#猫 #介護 #ケアマネ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。