ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:
ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…-120731_0947~0001.jpg


おいしいですo(^-^)o ラズベリーの隠し味がきいてます。

寝不足だけど今日も1日ゆるゆる頑張れそう。



==========


我が家のジューサーだいぶ疲れてきました(・ω・;)

どうか壊れませんように~。(>_<)


Dr.鶴見隆史 酵素イキイキ健康ジュース/ジェイティビィパブリッシング
¥1,260
Amazon.co.jp
ヒューロム スロージューサー HU-300 イキイキ酵素くんの次世代機!HU300 ホワイト/...
¥39,800
楽天




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012/8/3 おかげさまでチビミケちゃん、ずっとのおうちが決まりました!
応援、ありがとうございました!


花花花

【チビミケちゃんの里親さま募集中!】→募集終了

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…-120727_1210~0001.jpg ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…-120727_1155~0001.jpg



縞の入っていない正統派三毛ちゃん! 最近あまり見なくなりましたね~。


尻尾も長くてきれいですハート


3ヶ月(推定5月生まれ)かわいいさかり、1回目のワクチンと駆虫済み。


ずっとのおうちを探しています。


◎ペット可の住宅で完全室内飼い

(お外に出さないのではなくて「出られない対策」をしっかりしてくださる方)

「出さないのではなくて出られないように」…hakoさん の文言お借りしました!m(u_u)m)

◎終生家族として手放すことなく大切にしてくださる方

◎まだ小さな子猫でとても甘えん坊ですので、お留守番の極力少ないご家庭



その他にもお願いはございますが、詳しくはコメント欄かアメーバメッセージ機能からお問い合わせください!

(コメントは非表示にいたしますので、アドレスを入れていただけましたらお返事させていただきます。)



手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー



tora☆7kg 左クリックmikichaさん 左クリックかわいいバナーきらきらを作ってくださいました!


リンク先はこの記事のURLにお願いたします。


http://ameblo.jp/rintarer/entry-11313178883.html


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…  ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…



※オフラインでも里親募集しておりますので、お問い合わせいただきました時点で里親さまが既に決まっている可能性もありますことをご了承ください。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ前からブログを読ませていただいていて、そして一度お目にかかったこともあるjunさん 左クリック(ドキドキしてしまうような美人さんなのです!今はアニマルコミュニケーターをされています)の記事、みなさまにも是非お読みいただきたく、ご紹介させていただきます。



『見送る覚悟』

左クリックhttp://ameblo.jp/teamhysteric/entry-11307380101.html



読ませていただいて涙がぽろぽろ・・・泣き2



ぽっぽともロッカとも小町とも…

こんなふうに今をいっぱい愉しめたらと思います。



junさんのブログ(アニマルコミュニケーターさんとしてのブログ)はこちらから

左クリック「G.S.T.M.」


junさんのブログ(GANBARUNEKOさんとしてのブログ)はこちらから

左クリックがんばる猫





クローバークローバークローバークローバークローバー




鼻にしわを寄せて一生懸命食べているぽっぽ・・・

なんとも愛おしいです。


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

(相変わらず食べ方が下手なんですが汗そこもまたよし…苦笑


後ろにロッカのしっぽも映ってます。(*^_^*)





父の事があり、そしてぽっぽの事があり、自分のこれからの事もあり・・・


年を重ねていくことについて今まで以上に考えるようになりました。




トイレの失敗


今まで登れていた所に登れなくなる


食べられないものが増えてくる・・・



人も猫さんも同じだと思います。


今までできていたことが、ひとつひとつできなくなる・・・





以前読んだ本をもう一度開いてみました。


パリのおばあさんの物語/千倉書房
¥1,680
Amazon.co.jp


この本のおばあさんは言います。


「やりたいこと全部ができないのなら、できることだけでもやっていくことだわ」と。




できなくなったことを嘆くのではなく自然に受け入れられたら・・・と思いますが、

人間にとってそれはなかなか難しいことだと思います。



でもきっと猫さんには、ぽっぽにはそれができるでしょう!

(もちろん小町にもロッカにも!どの猫さんにも!)

自然に・・・自然に・・・



そんなふうに思います。



だから・・・だから・・・これからも


共にいられることを喜んで


今を愉しんで


せいいっぱい見守ります。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。