ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


テーマ:




ハロウィン 楽しいハロウィンをおすごしくださいね~!ハロウィン



【追記です~】


同じ湘南のナナさん からプレゼントをいただきました!

ありがとうございます!!





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとずっと書きたかった頂き物の数々…苦笑


やっと今日ご紹介できそうです~~~万歳万歳万歳


遅くなって本当に申し訳ありません!!


なんとかハロウィンハロウィン前(・・・今日中ってことですね!笑)にと焦っております汗






7月の終わり頃からお口が痛くなり、嘔吐も続いて食べられなくなり、ずっと調子が悪かったぽっぽに…


本当にたくさんのこころあたたまるお見舞いをいただきました。


そしてぽっぽが心配で買い物にもなかなか行けなかった私にもたくさんの差し入れを…


どんなにありがたく心強かったか、とても言葉では言い表せません泣き2




お1人ずつに感謝の気持ちを込めながらゆっくりご紹介したいのですが、まだ私の体調が万全でなく、長くPCに向かえないため、簡単なご紹介になってしまうことを、とても心苦しく思いますが泣き3


あふれんばかりのありがとうをこめてご紹介させていただきます!




手描きふうプレゼントまずはぽっぽへのお守りの数々です~~。


あんみつさんから送っていただきました猫返し神社のお守りです!


ゴロンちゃんや銀ちゃんのことをお願いに行った大好きな神社に、わざわざお参りに行ってくださったのです。(;O;)

本当に本当にありがとうございます!手描きふうクローバー




そしてこちらはみうママさんが送ってくださった八幡様のお守りです!


私たち家族の愛情がぽっぽに伝わるように・・・そんな思いを込めてくださった愛情運のお守りです。

みうママさん、ありがとう!!手描きふうクローバー




こちらははなちゃんママさんカンクンのYORIKOさんが下さったぽっぽロッカの写真に四つ葉のクローバーがついたお守りキーホルダーです!!




はるばるカンクンからYORIKOさんがはなちゃんママさんに「ぽっぽちゃんに四つ葉のクローバーのついたお守りを…」とご連絡があり、その時はなちゃんママさんも同じことを考えていてくださったそうなのです泣き2



YORIKOさんからは春の猫救済フリマの時にもたくさんのご寄付をいただき、その時に私たちへのカンクンのお土産も一緒に送ってくださいました。


辛さが病みつきになるナッツと、かわいい帽子です~~~。


ちょっと眠そうだけどぽっぽにかぶせてみましたよ~~。


ローちゃんはまだ見るだけね~~。(笑) キラキラできれいでしょ~?





そしてナナさんからはランちゃんからのおすそわけの栄養たっぷりのご飯八幡様のキティちゃんお守りが!


お守り、裏もこんなにかわいいんです!

ナナさん、ランちゃん、本当にありがとう。手描きふうクローバー

おかげさまでぽっぽ、ご飯食べられるようになりましたよ~~。ランちゃんも見ててくれるかな。



ランちゃんからだけでなく、慢性腎不全と戦った先輩にゃんこさんたちからも、ぽっぽにおすそわけをいただきました。



手描きふうプレゼント先輩にゃん子さんたちからの頂き物です




こちらはかよさんのうーちゃんさまから。

うーちゃんさま、ぽっぽもうーちゃんさまのようにがんばっています。

運光さまのお守りも大活躍です!

かよさま、本当にありがとうございます!手描きふうクローバー




同じく、ぽてとママさんのぽてとさんからのおすそわけです。

ぽてとさんをお手本に、ぽっぽもがんばっています。

こんなにたくさんのご飯やサプリメント…ぽてとさんがどんなに最期までがんばったか、胸が詰まりました。


ぽてとさんの四十九日にはぽてとさんのりりしいポストカードやかわいいハンカチ、おいしいゼリーなどもいただきました。

ぽてママさん、本当にありがとうございました!手描きふうクローバー




手描きふうプレゼント私の大好物、果物も夏の間にたくさんいただきました。



まずはhakoさんから大きなスイカ~~~~~。

(こちらは再度のご紹介ですが、うれしかったので何度でもいいですね!笑)

甘くて爽やかで最高においしかったです!!


そしてmuranyaさんから北海道のメロン~~~。


いいにおいだにゃ~~~。

とても貴重なメロン・・・心していただきました!



ゴロンちゃんファミリーにご飯をあげてくださっていたEさんから山梨のブドウがたくさん!

聞いたことのない珍しいぶどうもあって感激でした!


そしてろんさんmariさんからは沖縄のマンゴーが!!

こんな甘いマンゴー、食べた事ありませんでした!! びっくりしました!



すごいでしょ~~~?!

北海道から沖縄までのおいしい果物がにくきう家に集合したようです!(笑)

こんな夏は二度とこないかも・・・泣き1 本当にありがとうございました!手描きふうクローバー




そしてブログに「ぽっぽが心配で買い物に行けず冷蔵庫にはとうもろこししかない…」などとひもじいこと(笑)を書いたがためにたくさんの方から差し入れをいただきました!



手描きふうプレゼントわたくしめにいただきました差し入れでございます~。



海老ちゃんから名古屋のお土産と、おいしいものたくさん!

こちらをいただいて以来、今もまだ発芽玄米にはまっているわたくし・・・

栗ご飯も発芽玄米でおいしく健康に!

海老ちゃんのおかげです~~~。本当にありがとうございます!手描きふうクローバー




百々さんからも「すぐ食べられるセット」が!!

甘いもの辛い物、取り混ぜていただいて感激でした。

下にはぽっぽが写っています~~~。本当にありがとうございました!手描きふうクローバー




nyagasunsunさんからも「すぐに食べられるセット」が!

nyagasunsunさんご自身もお忙しい中、いつもいつもお心にかけていただいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。手描きふうクローバー




奈々ちゃん巧君の里親さまであるななたくさんからもおいしいお蕎麦をたくさんいただきました!

お蕎麦大好きなので、箱を開けただけでのどがごっくんとなりました!(笑)



その後ななたくさんがブログでも紹介されていたはしば食堂のお蕎麦もいただいてしまいました!

NHKの番組でも紹介されたこのお蕎麦、初めての食感で感激しました!

お店にも絶対に行ってみたいです~~。奈々ちゃん、巧君にも会いたいです♪

ななたくさん、本当にありがとうございました!手描きふうクローバー




黒三郎さんが里親募集されていたたぬき姉妹のそらちゃん(元ヌンちゃん)の里親さまからもおいしいおうどんをいただきました!

梅うどんや野良坊うどんなど、珍しくておいしいおうどんですごく元気がでましたよ~~。



包装紙もとても凝っていて、思わずパチリ♪



そらちゃんは私の軍手ネズミさんも気に入ってくれていてうれしい限りです。

里親さま、本当にありがとうございました!手描きふうクローバー


たぬき姉妹の保護主である黒三郎さんからもたくさんのおいしいものをいただきました。

とれたての牛乳にさわやかなヨーグルト、そして最高においしいスモークチーズ!


たくさんのアイスクリームも!!



おいしいシイタケもいただきましたよ~~~。

こちらはお豆腐ハンバーグと一緒にバターで焼いてお醤油をたらしていただきました!


黒三郎さん、たくさんたくさんありがとうございました!手描きふうクローバー そしてお疲れさまでした!




黒三郎さんのたぬき姉妹3にゃんが無事にお嫁入りした時には、じ~じさんから頂きました明石ビールで家族と乾杯しました!(ビールがちょうど3本でこれはタラちゃん、これはヌンちゃん、そしてこれはキャリコちゃんの。。。と言いながら飲ませていただきました。)

タコをおつまみに、3本とても美味しく頂きました!じ~じさん、いつも本当にありがとうございます!手描きふうクローバー




そして、こちらはHarukaさんから頂きました巨峰のワイン

色もとてもきれいなんですよ~~~。

こちらは実はまだいただいていません…。キジトラ6のために取ってあります!

もうのどはなっていますが(笑)その日を楽しみに我慢我慢!





良いご縁をつかんで早く乾杯したいです~~~!!

どうぞよろしくお願いします!



キジトラ6のhakoさんからは栗きんとんもいただきました!!

この時期限定の秋の銘菓ですよ~~。

右下の一個はもうお腹の中に・・・笑



ぽっぽよりちょっとうすい色だねー。hakoさん、ありがとう~~~ハート



おいしい和風クッキーを下さったのは伊織さんです!


抹茶ときなこのクッキー、それはそれはおいしかったです!

私の座右の銘、「だいじょうぶだいじょうぶ」と書いてある絵ハガキも…泣き2

ホロっときてしまいました。

子育てでお忙しい中、本当にありがとうございました!手描きふうクローバー




べてぃさんからもおいしい紅茶とかわいい猫さんのカードを…

やはり体調を崩していらっしゃるべてぃさん、どうかどうか早くお元気に…手描きふうクローバー

ご無理は禁物です! 一緒に健康になりましょう~~。



茅ヶ崎で頑張って野良猫さんの避妊虚勢をしてくださったIさんからもたくさんのプレゼントをいただきました。

ぶたさんの蚊取り線香が付いている箱にはおいしいお菓子がたくさん!

辛い思いもたくさんされたIさん泣き3・・・そんな中、あたたかいお心遣い、本当にありがとうございました手描きふうクローバー




そして、きじぃさんには神奈川に里帰り中にお目にかかることができました!



ちょうどぽっぽの調子が悪い時泣き2で、きじぃさんにはうちのすぐお近くまで来ていただいてしまいました。

京都のお土産もたくさん~~本当にありがとうございました!手描きふうクローバー

夏限定のあめや、とてもよい香りのせっけん、コレクションしているちりめん猫さん、おしてう~ちゃんさまの名刺も♪



ぽっぽロッカにもお土産をいただきました!

きじぃさんは「ニイヅマ」という言葉がぴったりの素敵な方紅潮まみでした。

またゆっくりお目にかかりたいです~~。

きじぃさん、あにゃがと!





以上がぽっぽと私が具合が悪い時にいただいたお見舞いの数々でございます~~~。

本当に本当に本当にありがとうございました!





また、大変大変遅くなりましたが…

手描きふうプレゼントイベントに参加させていただいた時の頂き物も紹介させてくださいませ。



こちらはTORAねえちゃさんから~~。(ものすごく日にちがたってしまっていてごめんなさい…泣き3

かわいいてんちゃんのカードに珍しい赤こんにゃくに羊羹!

ハーブのお塩に大好きな四つ葉のクローバ^-グッズも!

TORAねえちゃさん、本当にありがとうございました!手描きふうクローバー



そしてこちらはシッポサキマルマリさんから~~。

アイラさんの素敵なお写真にかわいいストラップ

素敵な石鹸やぽっぽロッカにもおやつやおもちゃをいただきました!


ストラップと石鹸を拡大してみます~~。とってもかわいいでしょ~~?

シッポサキマルマリさん、本当にありがとうございました!手描きふうクローバー



ねこぐうさんからは素敵なカードをいただきました!!

「その顔って」のカードと、ぐうちゃんまあちゃんのかわいいお顔バージョンのカードです~~。

あ!「その顔って」の方ももちろんかわいいですよ!!ねこ

ねこぐうさん、ありがとうございました!手描きふうクローバー




手描きふうプレゼントさて、最後になってしまいましたが、お外の猫さんのためにたくさんのご寄付もいただきました。



ayuさんからたくさんのごはんを。


nyagasunsunさんからもたくさんのごはんを。


nestさんからは虹の橋を渡ったルーすけちゃんのキャリーケースと未使用のキャリーケースをたくさん


きてぃさんからはシステムトイレとたくさんのごはんを。




すべて鎌倉の個人ボランティアさんの集まり「たまの会」さんに送らせていただきました。

あたたかいお気持ちに心から感謝いたします。手描きふうクローバー





手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー




あふれる思いとは裏腹に、すごく駆け足のご紹介になってしまい、本当に申し訳ありません!泣き2


たくさんの方に応援していただいて、ぽっぽはびっくりするほど回復しました。


そして同時に私の負けそうな心も支えていただきました。


ブログって…ブログって…本当にあたたかい…泣き2

この感謝の気持ちをずっとずっと忘れずに、しっかり心心に刻みながら、日々暮らしていきたいと思います。



ありがとうありがとうありがとう!!!



手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


皆さんのお名前にリンクを貼りたかったのですが、力尽きました…汗
時間のあります時に貼らせていただきたく思います! 申し訳ありませんガクリ


信頼できるドイツの最高級ごはん、リニューアルしました!

ぽっぽもがんばって食べています♪

【正規品】100%自然素材・無添加【bosch】ボッシュ・ザナベレヘア&スキンキャットフード(400g)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゆっぴぃさん からかわいいプレゼントをいただきましたびっくり


ハロウィン限定ハロウィンのキャンディーです~~~。かわいい~~~ハート


ゆっぴぃママさん、ありがとうございます!!花




ハロウィンハロウィンベアまであと2日ですねーー!!


今年はぽっぽのコスプレ、お披露目できるかなぁ~~苦笑


(今日はちょっと吐いております…泣き2




かぼちゃかぼちゃかぼちゃ




hakoさん キジトラ6「たけし君&SF君」のトライアル、おかげさまでとても順調です!!

ケージの中でですが、もうなでなでもできるそうです~~~~きゃぁ~


2にゃんに続けるように、くま君、もんじ君、BF君、まりちゃんもますます頑張って家猫修行中です。

くま君、まりちゃんはもう抱っこも爪切りもOKですよ~~~。



クリスマスまでに全員によいご縁をと思います!

どうかどうかよろしくおねがいいたします!







本本本





秋の夜長にパジャマと毛布と本とブックカバーのセット。

しゃれてます。


こちらのお店の綿毛布、パチパチしないのでとてもオススメですむふ




ポイント10倍!秋の夜長はパジャマともうふで読書はいかが?ポイント10倍!パジャマと毛布でま...






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

(PCモバイル君の調子が悪いhakoさん に代わってご報告申し上げますぺこり


キジトラ6・「たけし君」と「SF君」ですが、昨日からのトライアル、順調に開始いたしました!



大きなケージやキャットタワー、たくさんのおもちゃなどをそろえて待っていてくださった里親さま・・・

きっと良いご縁であると信じます。


今しばらくの応援、どうぞよろしくおねがいいたします!




4にゃんになったキジトラ6、引き続き良いご縁を待っています!


どうぞよろしくお願いいたします!


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-58393.html


6か月になりましたが、まだまだかわいい盛りですs.heart**

お問い合わせ、お待ちしております!




四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー




どんどん書きたいことがたまっておりますが泣き2少しパソコンに向かっていると頭痛が爆発爆弾なので、写真カメラの取り込みなどもままなりません泣き3

書く書くと言いながら…本当に申し訳ありませんガクリ





今日は里親募集の窓口をさせていただいた黒三郎さん のそらちゃん(元ヌンちゃん)の里親さまが私の方にもお写真カメラを送ってくださいましたので、そちらを紹介させていただきます!



すんごくかわいい*ので覚悟してくださいね~!(笑)





本当に天使のようですよね~~~~~~きゃぁ~

このお写真を見た時、あまりのかわいさに、PCの前で「はにゃはにゃにゃ~~~」というような意味不明な言語を発してしまいました。笑



今里親募集中のどの猫さんにもそらちゃんのような幸せを・・・手描きふうクローバー




手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー




ぽっぽロッカはおかげさまで元気にしておりますにこ




大きなイモムシはらぺこあおむしと大乱闘!笑

かわいい!


【抱えたりパンチしたり!またたび入りで大興奮★】NEWアドメイト キッククッションTOY(猫用...






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からhakoさんキジトラ6のうちの2にゃん


「たけし君」と「SF君」がトライアルに入ります。



ここ関東はお天気が悪いですが、この雨傘はきっと「地固まる」の雨だと思いますにこ


2にゃんのトライアルが無事に済みますように、


どうかみなさま応援をよろしくお願いいたします!




SF君

たけし君


最初はドキドキするだろうけど、大丈夫だからね!

大丈夫、大丈夫。



私が願いを込めて引いたおみくじも大吉でしたよ!


ほらね!(証拠品・・・笑)

だからきっと大丈夫!




そして、もんじ君、くま君、BF君、まりちゃんも、後に続けますように!!


4にゃんへの応援も引き続きよろしくお願いいたします!!








花花花




せっかくリフレッシュしたのにまだ体調不良のわたくし…泣き2


本当に情けなくて腹立たしいです、こんな自分の軟弱な体…怒る


これから病院病院行ってきます…


早く治さないと猫助けもままなりません汗 あぁ、情けない…


みなさまもどうかお大事に…花




book*book*book*




犬猫特集です。秋の夜長にどうぞ。


yom yom (ヨムヨム) 2008年 10月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。