あぃどるちぇの次の予定

テーマ:
久しぶりになってしまいました〜😥


ブログ離れ深刻😣😣
告知のときしか更新してなくて
ゴメンナサイ!


やっぱり時間がないと、
一言で話せるTwitterが捗っちゃうよね😇



あぃ☆どるちぇの予定を告知します!


☆9/24(土)「うたうたげっ! vol.3」
場所:あさがやドラム
時間:OPEN12:00 START12:15 
料金:¥3000+drink¥500
出演:クロノメルフェ、あぃ☆どるちぇ、梅月わか(AKD)、
   夏水悠花、るな、ゆに、うさぎちゃん、宇田川ゆりえ

{B451DCE0-8017-4899-B877-317F4AC76544}

 

今回も予約特典用意してます✌️
物販は今回もチェキのみになりそうですが、ぜひぜひ遊びにいらしてください🙋

ご予約はコメント、メッセージなどでお願いします☺️


☆10/30(日) M3参加決定〜〜🎉

あぃ☆どるちぇ初のCDを発売しまーーーす!!ただいま絶賛レコーディング中です💖「クラシカル電波ソング」という斬新なジャンルに挑戦しています☆☆
ライブで歌っているあの曲も、収録されるかも、、!?
場所など詳細はまたお知らせします☆





どちらもぜひよろしくお願いします🙌





せっかくブログを書いているので、画像で今年の夏を振り返っておきます!!!


{0F585589-299D-410E-8CC1-0F0FDDDBBA6B}

浴衣着ました!!

{6E2F3840-A3D0-497E-A53D-DF430149C534}

水着もきました👙


{F2E20D67-08CC-4F46-B706-D38FB830B240}

くろちゃんと飲みました🍻

{751AEFFC-5736-4175-9006-4BDC06695EE3}

おいしいカキ氷をたべました🍧



以上。
意外に充実したんじゃないか!?
わたしにしては笑
という夏でした〜🌻




みなさんもいい夏過ごせましたか!?



天気も不安定なので、
体調崩さないように頑張ろう!
元気で、ライブとM3に参加してくださいね♩


では、つぎは阿佐ヶ谷でお会いしましょー!!
AD