はじめまして☆のほほんママです(^^)



 ダイエット & 食風水で招福♡
 簡単3行レシピ書いてます



IMG_20150821_021907493.jpg


♡掲載♡


サンキュ 1月号・5月号掲載   

    1月号       5月号
 IMG_20150213_183808.jpgIMG_20150410_111651866.jpg
  IMG_20150408_022027436.jpg
 


au♡
IMG_20150629_122145989.jpg


レシピブログ♡ 


IMG_20150623_162916996.jpg



お化粧品会社様との素敵なご縁(*^-^*)

  




♡Beauty♡

・Frau

・ by.s Spotlight プラチナライター

・ビューティーパーク

 等にて書いてます(*^-^*)



♡素敵な方々と(*^-^*)


美容家マダム路子先生と♡お話し勉強になります(*^-^*)


政治家 村上先生のNPOこどもスマイルの

ご活動尊敬してます(*^-^*)



際限のない未来あるお子様たちへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」



 

テーマ:

たっぷりチーズ(*^.^*)
ピザやbeerがでてくると陽気な気分ラブ



ピザ=イタリア
外国から伝わった食べ物は
それだけで強い気を持っています♪
遠ければ遠い程goodと言われていますあひる







ピザは特に金の気に溢れているので
 
恋愛運、結婚運に
効果的ぺこWハートWハート

美味しく食べてハッピー引寄せラブ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーは3歳くらいで行っても
楽しめたのですがミニー
(人形が動いているアトラクションとか
なので大人からすると物足りないですが…)



USJは身長が100センチを超えると
絶叫系以外なら乗れるからかなり
楽しめるとの事で行ってきましたぺこ



年パスゲット(*^.^*)
年パスは入ってから購入♪




あまり興味はない私ですら
ハリポタエリアはかなり感動あひる
おお~ってな感じです(*^^*)




バタービールあひる
不味い!と聞いていましたが
美味しかったぺこ
コップ付きは1100円、コップ無しは600円
    こんな可愛いコップが500円??お得!





ハリポタエリアにはUSJに入ったら
入場整理券をとりにいくのがオススメ
指定された時間に行きます。




夕方は整理券なくてもエリアには
入れた&アトラクションも20分待ち
とかになったのですが
このお城がクローズしてしまうので
見学できなくなってしまいます汗


↓待ち時間もなく入れました♪




絵画が喋る♪
ちびっこ達おおはしゃぎ


主人公達がでてくるところも


夕方にはここはクローズするので
気をつけてください汗



昼間他のアトラクションが
混んでいたら夕方にまた
きてトライ(*^^*)






スヌーピーランドは乗り物予約
できます(*^^*)



15周年記念のリボーンパーティー
パレードがかなりの盛り上がり
&力入れてる感がしました(*^^*)


1日一回 14時半のみなので
この時間はあけておくといいですあひる


スパイダーマンの前辺りが
パレードの終わりなので
この場所は盛り上がりました♪オススメ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
子連れキュウフンはかなり
気をつけないといけない場所でした汗










①道が狭く、車が横スレスレを
通り、お店の商品にあたったりして
ました汗 手をつながないと危険…
   私も足をひかれないかヒヤヒヤでした…


↓こんなところに車がどんどん来ます。前方に見える黒いのが車









②階段が急なのに手すりがあまり整備
されていなく、手をつなぐ方がいいです。
&何となく階段自体が下がり気味なので
降りる時神経使います…





雨だったのでスニーカーでないと
危なかったかもガチャピン  スニーカーが
オススメガチャピン  





傘は危ないので子どもは
カッパ&持参していた長靴で♪



じいじ、ばあばには階段がかなり
きついかと思います。


ばあばはもうキュウフンは二度と来ない…
と言っていました汗






階段ばかりですガチャピン




キュウフンは一度は行ってみたかった
ので大満足ぺこ    レトロな風景を
堪能できました






キュウフンの後は開運・金運アップな
場所に行きました(*^^*)  











AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。