RIN STYLEの美人向上ブログ

全ての女性に豊かさと綺麗をお届けしたい

そんな、RIN STYLEがお送り沢山の人との出会い

いろんなものへの挑戦していく毎日をささやかに書きます。


テーマ:
昨日は、久々に着物会へ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



RINの美人向上ブログ


いつもながら、着物とは関係ない話で
盛り上がりすぎて、着物会だったことを
忘れてしまうほどでした★


本当に、多趣味な方が多くて・・・自分の
趣味の少なさに(;´▽`A``


一人の方は、ロボット作っているらしく
動画で、二足歩行で戦うロボット見せて
頂きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



オッたまげた(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんなこと、出来る人テレビの中の人だと思っていました(^▽^;)

しかも、お仕事とは関係ない趣味とのこと!
凄すぎる・・・と思ったのと同時に自分の
趣味に掛ける情熱の低さを痛感して、


ちょっとショック(;´▽`A``


ロボットのお名前はkinopyというそうなんすが
製作された方の、人柄がにじむとってもかわいらしい
ロボットです( ´艸`)

RINの美人向上ブログ


二足歩行で、かつ戦うらしいですよ!
動画でも、倒れても起き上がっていました((゚m゚;)

凄すぎるΣ(~∀~||;)



なぜか、そんな電気関係の話に詳しい方が多く
いらしていて、皆さんが口を揃えて言われていた



『パソコン自分で作れるのは当たり前』



という、名言に私は、お口あんぐりでした( ̄□ ̄;)




ウっソーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





当たり前なの??当然???パソコンは買うものって
思ってました・・・・・






『パソコンなんて、誰でも作れるよ』

『物さえ揃えれば、私でも作れるし』

『でも、どことどこの機材が相性がいい
とかあるからねぇ、そこは調べないといけないかも』


『いや、でも最近はどこのも性能がいい
から何にも気にしなくっても、ちゃんと作れるよ』

『そうなんだぁ、私の知識は10年くらい前の知識だから』







・・・・・( ・(ェ)・)???





( ̄* ̄ )




私は、10年前の知識でもたったいま知ったのに
いつになったら追いつけるのヽ(゜▽、゜)ノ





その方たちは、漫画や、現代美術、クラッシック、J-POP、
音楽機材、お酒、サイクリング・・・・・


とあらゆる事にお詳しくて、ものすごい勉強になっちゃいましたo(^▽^)o



私の向かいの方は、私と同じ様に
話についていけなかった様で、二人で
全然わかんないヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
って、笑ってました★

わかんな過ぎて、どんどん笑えてきて
おなか痛くなるし、彼女は涙でマスカラ滲むし(≧▽≦)(≧▽≦)
兎に角、楽しい楽しい宴になりました♪


向かいの彼女と、今度集まるまでに


自転車、ショパンのCDのプレイヤー違いのもの、奥田民生のCD、
I-POT、I-POTに付いているイヤホンは捨、SONYの耳にズボっとは
まるタイプのイヤホンてを買って、自転車に乗りながらSONYのイヤ
ホンでショパンのプレイヤー違いのCDを聞きながら、美術館(もやし
・・なんとか?)にいき、帰りは奥田民生のCDを聞きながら帰って、
帰ったら奥田民生のライブツアーについて、自分で作ったパソコン
で調べ、合間見てロボット作ろう・・・


って話しになりました(^_^)v



が・・・



次集まる頃にはまた違う話で盛り上がるから
結局話には、付いていけないけどね☆



10年を取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうです(;´▽`A``



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

RINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。