7年って…

テーマ:
更新しなさすぎでしょ

生活が落ち着いったってことなのか…
気まぐれで書こうと思ったのか…

自分でも分からね〜(̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


7年前に比べて変わったことといえば、チビが中学生になったことと、
歳とともに体重が6キロも増えたこと˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


昨日、体重計買ったよ💦

今後に期待♥️
AD

目指せ☆

テーマ:

handmade作家への道!!



…ということで、最初は友達がオーナーしているエステサロンに


ちょこっと置かせてもらってたんだけど、




値段設定がバザー並みに安すぎたのか


作品が素敵すぎたのか…ニコニコ





めちゃめちゃ売れまくり…クラッカー



作品が追いつかなくなっちゃって…





ついに値段をあげましたアップ




そして最近、2店舗目を開拓チョキ




友達行きつけのヘアサロンに出店キラキラ




趣味の域を超えつつありますカエル


でも夢だったので(小さいな-)嬉しいなドキドキ





将来は先生…とでも呼ばれてるはず合格









AD

ちっちゃいけど☆

テーマ:

うちの息子は女好きドキドキ


テレビでDJオズマが出た時、
後ろにいたビキニギャルを見て、私の弟に


「おじちゃ~ん、この中で誰が良い~音譜
…とエロそうな顔で聞いてた得意げ



この前なんか姪っ子たちが遊びに来てて、帰った後
「ちょっと神様にお願い事があるから!!

…と人気のない部屋に行った所を尾行し、こっそり盗聴耳
すると窓を開けて2度パー柏手パーを打ち、


「〇〇ちゃん(姪っ子の名前)のママが裸で〇〇(自分の名前)の
 所に来ますようにラブラブ!

…だってガーン


あまりに真剣にお願いしてる姿を見て目
















…気持ち悪くなったカゼ











なんか~温泉で女湯に連れて行っても、
チンチン隠すのに精いっぱいで風呂どころじゃなかったし~温泉


まだちっちゃいのに女を意識しすぎパンチ!


どん引き&ショック叫び

AD

間違えた?

テーマ:

今日の晩ご飯、お鍋だったんだけど、うちのチビ助は最近、

具材を鍋に入れることに興味があるみたいラーメン




大好きなシイタケやお肉だけをセッセと投入あせる


ママも鍋にセッセと投入あせる




すると、チビ助がお肉を入れながら



「こんなにお肉食べていいの!?


って聞くから


「いっぱい食べていいよ音譜



って、ふと顔を見ると…






生肉食べてるしwwwwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!





大爆笑しながら口から取り出そうとしても本人は何がいけなかったのか


把握できず、肉を噛んで離さない叫び





馬刺しと間違えたんだってさ馬

多重人格???

テーマ:

半年くらい前からうちの息子が

「頭の中に2人いる叫び」発言をときどきしてたんだけど、


昨日、頭の中の2人と息子を入れて3人で生きていると話し出したガーン


なんじゃそりゃっ!!


将来は多重人格者かいっあせる




原因は以前、「殺すって言ったり」「悪いこと」した時に


「そんなことしてたら大きくなって警察に捕まって牢屋に入れられたり、


お友達がみんな嫌いって言って、いなくなって


独りぼっちで暮らさないといけなくなるよガックリ


って話したことひらめき電球




その”独りぼっち”って言葉が不安を膨らませたみたいで

こんなことに…しょぼん



ただでさえ普段、寂しい思いさせてるのに、


不安だったろーなーと反省ダウン



ごめんねぶーぶー










趣味☆

テーマ:
今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中
本文はここから
・・・に没頭するかな~ニコニコ
日々、仕事に家事、子育て休みなしあせる

1日目はお裁縫でバッグに洋服なんかを黙々と制作ワンピース

かぎ針編み練習中だから、猛特訓してもいいかな~メラメラ

とにかく作ってる時って心地よいテンションなもんでワクワクアップ



夜は飲みに行ってぱぁ~っと騒いでダウン~ビール


2日目はオシャレして好きなだけ買い物三昧口紅


そしてまたまたぱぁ~っと飲んでダウンガーン


3日目は水源みたいなところに一人で行ってボーッとマイナスイオンを浴びに行く波


なんだかいつでも簡単に出来そうな些細なことだけど、これが至福の時なんだな~コスモス





またね☆ウルトラマン

テーマ:

台風が来るかもしれない日に、遊園地行ってきました観覧車


チビ助にとっては人生初!!

初めは小さなブランコに乗るのもド緊張ドキドキ


途中雨が降ったけど、楽しめました音譜

…しかし一番の目的は遊園地じゃないんですあせる


隣に隣接してるウルトラマンランドロボット


…なのに休園日だったガックリ


チビはすんごい楽しみにしていた割には、あっさり納得えっ


久しぶりにお子ちゃま用のジェットコースタージェットコースターに乗ったけど目が回って気分悪いっガーン



帰りの車でチビに「何が一番楽しかった」って聞いたら

ジェットコースタージェットコースターで「ママの髪の毛が全部逆立ってたのが楽しかった」ってシラー


…楽しめて良かったですクラッカー

足つぼ☆

テーマ:

ただ今、足つぼマッサージが私の周りで大ブームを迎えておりますあし


そんな私もしっかりブームに乗ってGO!!



…想像を絶する痛みです…爆弾ドンッ

出産の時の痛みを思い出したぐらい痛いガーン


腰と肩と股関節が悪いもんで何とかならないかとお試し中足あと


しかし、お試しな割には痛すぎる叫び



でも、足は細くなるらしいし、足の裏のガサガサもきれいになるというお話音譜


悪くないですよ…痛いだけですにひひ

今年☆初

テーマ:


うーん、花火撮るのってこんなに難しいなんて…叫び

デジカメ買い換えてリベンジねカメラ



今年初の花火打ち上げ花火

車で行ったら渋滞だからとお友達と電車電車でGO!!

チビ助は人生初ドキドキの乗車…なのに思ったよりテンション低っハートブレイク



着いた駅から徒歩20~30分あせる…って大人でもグダグダになるような

距離を、チビ助は無言で頑張ったしょぼん  えらいぞww合格



河川敷では人の多さに恐怖を覚え、思わず15㎏のチビ助を抱っこビックリマーク


花火は大きさとキレイさに親子でテンションアップ


フィナーレなんかすんごい感動クラッカー

…したはずなのに帰りの電車の中でどんな花火だったか

思い出せず…撃沈ダウン


また行きたいなドキドキ