☆☆新米ママけいこのいろいろ日記☆☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
忙しい中お雛様も飾ったけど、当日は何もせず過ぎてしまった、、、(  ;∀;)


最近ラキューを購入☆
女の子用のたくさんピースが入ってるのにしたので、いろいろ作っててすごい!

これはキッチン、、、他にもお人形や着せ替えの服、フライパンとかも作ってた!

今まで積み木、レゴブロック、カーペンターブロック、、、などなど買い与えただけあって上手に遊ぶ‼(笑)

園では、先月おもちつき会があったらしく園ママが写真送ってくれた(^^;

先日の最後の園行事の保育参観もインフルエンザで参加できず残念でした( ´△`)
次は卒園式&謝恩会。

謝恩会の係の仕事もせねば~、、、
学童の説明会も行かなくちゃ、、、
娘の予防接種もまだだし、、、
入学準備も、、、
娘とイチゴ狩りにも行きたい(笑)

そういえば、就学前検診で右目の視力がBで引っかかっていたので念のため眼科へ。

結果両目1.2以上でした(^^;
多分検査の仕方の意味がよくわかってなかったのでは?と言われホッとしました。


最後にチョコレートでできたくまもん♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆娘☆」 の記事

テーマ:
従業員の入れかわり時期で、最近全く休みが取れず、、、久しぶりの休み♪


妹職場近くの和食屋さんで姉妹ランチ(^^;





サラダも美味しかったなー

その後、妹から激しくお勧めされた小顔整顔メソッドのお店に行ってゴリゴリされて帰宅しました(^^;

背中~デコルテまでしてくれるので、ひどい肩こりもすっきり!

また行こう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私と娘初めてのインフルエンザ、、、

でした( ´△`)

やっと治ったので登園許可書もらいに行ってきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。