たろったろにしてやんよー。←

現役Jcの日常/仕事/告知/アニメ/趣味/etc...

AVILLA所属です。日常や告知など。ちぇけらーしてください。笑


テーマ:




みなさんこんにちは

りんだよー⊂(。・x・。)⊃

今日はソフマップさんで
DVD発売イベントでした。

すごーく久しぶりの
イベントだったけど
皆さんとも話せたし
よかった(´・ω・`)

たろったろにしてやんよー。←-20120727170510.jpg

そういえば髪切ったよ
結構短くなりました(笑)

短く切ったの何年ぶりかな
すごく新鮮だよ(笑)

あ、そうそう
事務所に届いてた
ファンレターとか暑中見舞いとか
すべて受け取りました!

皆さん本当にありがとうっ

中には女の子からの
ファンレターも何通かあって
嬉しかったよ⊂(。・x・。)⊃

ちゃんと全て目を通して
お返事しますねっ(*∵*)

待っててくださいU・x・U


今日はイベントありがとうっ!

本当に楽しかった。

みんな大好きだぜっ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






はろにちは
りんたろさんです!


テスト期間で
更新出来んかった
ごめんね(´・ω・`)


そういえばこの間
前髪をまたパッツンにした!

前回のチャットで
パッツンを見てみたいと
言われたので!

超久しぶりにパッツン笑



公開






どーん。
たろったろにしてやんよー。←-20120523134715.jpg



わー幼いwww



どうでしょうか(´・ω・`)?


感想まってる!




それで

テスト期間終わったから
お友達と遊んだよ!


ご飯たべてー
プニクラ撮ってー
カラオケいった!



たろったろにしてやんよー。←-image.jpg



安定のツインテール
わっしょい(゚Д゚)←


そんなかんじで
最近充実してるんだ!


部活とバイト三昧\(^O^)/


やせそう\(^O^)/←





がんばる




でわ







あいしたろっ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは
りんたろさんです。


今日はチャットでした!

衣装の水着どーんと公開

たろったろにしてやんよー。←-14962314_b18ef_c.jpg

ハイビスカス柄で
夏っぽいでしょ。

今日のチャットは
超雑談枠でした笑

リクエストされた
地獄少女の閻魔さんを
描いたり(´・ω・`)

クオリティ低くてごめん←

あとは白目事件の話www

今日のチャットは
とにかく笑いましたwww

面白かったwww

最後まで一緒に
楽しんでくれて
ありがとうございました!

初めて来てくれた方も
なんか仲良くなれた!

楽しかったですん



ありがとう!








では!







今日も明日もあいしたろっ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。