市原ぞうの国 | ☆凛ちゃんのDisneyとハンドメイドと日記☆

市原ぞうの国


GW、娘は9連休。
前半は実家に帰省し、後半は私仕事です💨

実家で帰省中、市原ぞうの国に行ってきました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

星になった少年📚のモデルになった、ランディもいます🐘✨
象がとっても可愛くて、象のショーはとても楽しめました。

宿舎?からショーの広場まで私達が歩いている道を歩いて移動するんです。

{89F2DA5D-CB4D-42E8-8180-2F84ECC4B6AC}

こんなの、なかなか見られないですよね。


{CF66D402-A5EA-4338-87DA-F688BA1460B5}

{498A2F15-D659-48AA-9275-352360E70C1B}

↑とっても仲良しの、りりかちゃんとゆうき君。

{1E7FDF23-BF84-4771-B7F2-650B49A6508C}



{D597EE22-53D9-48CB-B92E-3359E319248E}


子供が象の鼻にぶらさがったり


{1E9045B7-67DD-4AE8-8FFF-8BE4CB1DC15E}

{A2446080-FDAE-4649-B503-31B5A750AE52}


輪っかを回したり、タンバリンも鳴らします。
(このピンクのリボンをつけてる象がゆめ花ちゃんです)


{114742CC-91E7-4374-93B3-1813E6D403DD}


娘が1番楽しみにしていた❤️象にお金を渡して、象が人形を渡してくれるというお買い物。ご褒美に🥕をあげました。

{D295D514-9133-40E9-9AFA-A0ED205A230E}

{2C08351B-1696-47BF-AFF9-DBF077945647}

今はゆめ花ちゃん10歳のお誕生日で、足に10って書いてある、ゆめ花ちゃんの人形でした。
娘ゆめ花ちゃんと同い年な事もあり、とっても喜んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

{31EFC9F0-4E03-456B-BE1E-0EDF45C081E3}

{4479ED0B-06D8-4BE6-82F7-046C0820E8F3}

バスケやサッカーもして、絵も書いてくれます。この絵も買えるんです!!

{34F6C407-F849-414B-93B1-0E017887C1FA}

{8B9B9415-C742-4A73-8A71-1850508ED9C0}

素敵な絵です✨✨ 
私達は絵は買わなかったのですが、その絵葉書が売っていたので数枚購入。

生まれたばかりの象が、これまた可愛くて
(*≧∀≦*)タイミング良く見れました。

{B2A8F541-63E3-4696-947A-DC28C450BF02}

すっかり象に魅了されました🎶

他に動物もいて、近くで見れるのが魅力。 
餌をあげられる動物がたくさんいます🍌


{4B32D400-9233-46D6-A482-EEFC9DE066B8}

{086FE16E-C7A3-4749-8107-345E439E4D10}


カピパラのふれあいもしました🐾
大人しくて、撫でても平気。水遊びしていたのが可愛いかったです(o^^o)

{60215CA2-4C42-402D-9E06-D377CB61281C}


ぞうの国って象しかいないの?!ってあまり期待してなかったのですが、象が可愛いかったし💕とても楽しい♪ところでした╰(*´︶`*)╯象達のこれからの成長が気になっちゃいます。
楽しいGWの思い出が出来ました🍀父母に感謝ですm(._.)m