1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 17:53:45

手作りパン

テーマ:その他

仲良くしてくれる4家族で誕生日パーティーでした(*☻-☻*)

持ち寄り料理で、私は久々パン作りを再開してそれを持っていこうと思い💪
事前に数回練習しました。

こんな本を買い、ちぎりパンに挑戦。

{E10B7752-91ED-4AC1-BD7A-9544B996E477}


最初2回は一次発酵がうまくいかず・・・
3回目はうまく膨らんだけど、味見したら塩っけが多く・・・
4回目でバッチリ成功♪
やっぱり出来てパンは最高です(*≧∀≦*)

当日は、チョコチップパンと

{E0A8F05C-9129-4764-88F8-BCBFF3D55146}


ハムチーズマヨパン

{7DF7270B-2C33-496E-90C7-64A7FAA0C573}

喜んでもらえて良かったです(*^◯^*)


色々なバリエーションでちょこちょこ作っていこうと思います♪

誕生日会は、31のアイスクリームタワーに、おいしいおつまみに🍺、ビンゴ大会、とっても楽しい時間を過ごしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-19 16:16:42

ミシン新調

テーマ:その他

やぁ〜っと!ミシンを新調しました
o(^o^)oルンルンです🎶

ミシンはJUKI派です🤚
もう悩みに悩んで・・・この機能は欲しいなぁ!!といくつか絞り選びました。
試し縫いで遊んだら、楽しかった〜🎶

のんびりペースだけど、また色々作るのが楽しみです(*´∇`*)



お友達に誕生日🎁でもらった
柴犬のグラス✨

{043BE3D7-51AC-4476-9864-57DAC3049DA8}

可愛い〜💕おいしいつまみに、これで🍺を飲むのが日々の楽しみです(*≧∀≦*)


そして娘の誕生日🎁で送られてきた、これ↓

{314D4062-EF69-412D-97B8-B68021E30C44}


以前もいただいた事があるんだけど、うまい♡

{F5F9B526-C764-4C34-B60A-DDAC10C561E7}


そして最近は又パン作りにはまり中です
٩(^‿^)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 16:47:52

ディズニーランドホテルでアフタヌーンティー

テーマ:お出掛け

娘の誕生日とお祝いで、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで、アフタヌーンティーを食べてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

色々落ち着いて、誕生日の事を考え始めたのが1週間前・・・シェフミッキーに行きたかった!!が、予約取れるわけもなく💦当日も9時のオンライン予約と10時の店頭に並んでみたが、やはり無理でした。。。ですよねー
( ;∀;)
出番がなかった、ジェッシーの衣装も持参したんだけどね。結局着れず。

そんなこんなで、ディズニーランドホテルのラウンジでアフタヌーンティーを食べました。
娘10歳。アフタヌーンティーを一緒に喜んで可愛い〜♡ってのんびり食べられるのは、やっぱ女の子ですネ。
誕生日シール、自分でしっかりもらいに行ってました(^_−)−☆


{FE9C9593-2A3B-4C0B-94AC-39CEF072E890}

{8D4DD01D-73A6-44B1-8EB7-70316548A54C}


ニモのリゾートラインにも乗りました!!
可愛いね〜中が海の中みたいなんだね✨
いっぱい写真撮りたかったけど、他にお客さんいると難しいね。


{0C8511BE-3A1E-4FF3-828D-847203FFA397}


そして誕生日🎁は、色々物色したり試着して娘が選んだのは、これ↓↓↓

{FBAC79A5-0BD4-4B4B-8B08-05DE4B342B5D}

この帽子。
「パパと一緒のこれがいい♡」って。理由に笑っちゃったけど、似合ってたので買ってあげました。まだまだパパ大好き娘です。
シェフミッキーに行けなくてへこんでたので、パーク行く?!って提案してみた。けど、数秒黙り「パパいないから、今日はやめる。」って。私は勢いで行きたかった‼️‼️(笑)


お友達に、最近大好きなチップとデールグッズをたくさんもらい、大喜びの娘。感謝です❤️


そんな楽しい1日♪久しぶりに2人でゆっくり出掛けた、娘10歳の誕生日でした(*^ω^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。