尾崎倫子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お天気キャスター卒業後、フリーアナウンサーとして今現在活動中です!

旧ブログ→尾崎倫子Official blog 『尾崎倫子のりんりん☆ブログ』 - スタ☆ブロ - http://blog.oricon.co.jp/rinrintomotomo2001/
       

J:COM 船橋習志野、八千代 デイリーニュース 出演中。



AneCan公式読モユニット「AneLADY100」 1期生、AneCanゴルフ部所属。

NEW !
テーマ:
それにしても、本当に最近寒過ぎますね(>_<)

今日20日は二十四節気の一つ「大寒」。
一年で最も寒い時期とされるので、寒いはずですよねー(笑)

こんな寒い日は乾燥激しくて、静電気も凄くて(>_<)

お肌の調子、心配してたので、
最近これ使い始めました!
{3C26A6E4-5938-44A6-A8F7-5145E5A740EE}

なんと使い始めて、最近お肌の調子がいいみたい!
メイクのノリがすごくいいんです!

友達にもファンデ何使ってるの?!って聞かれたぐらいなんですよ!


シルキン Face FX Rejuリジューを使い始めてお肌の乾燥とか少しずつ改善されてきたみたいで、やめられなくなり毎日使用してます(笑)

使い方もとても簡単なんですよ

洗顔した後、何もつけずにこの美顔器をするするお肌に滑らすだけ!

{CDA5685F-4507-4ED8-B194-60E32323F1D6}

顔だけじゃなく、首にもつかえるから凄く嬉しいです!
 
そして、じんわりお肌を温めてくれて
気持ち良いし、何もつけずにできるから楽なんですよ!
{9C04D1B1-8EB2-402D-9898-6225B18AE3CC}
 
そして、後は化粧水や乳液などでいつものスキンケア!

シルキン Face FX Rejuは、エステなどに使われている、LEDライトと温熱効果により、しわ、たるみ、くすみ、むくみ、などを内側からケアしてくれる美顔器なんですよ!
 
私は夜寝る前に、使って一日疲れたお肌をケアしてます!
朝起きた時はむくみ知らず^_^
{491A8D61-6066-4481-B6B6-DD94C614CEAF}
 
新年会に参加して、暴飲暴食してしまって朝起きた時の顔のむくみには即効性があるから嬉しい限りです(笑)

頑張って使い続けてアンチエイジング!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み