親子分離と初お弁当☆ | ☆りんご。日記☆

親子分離と初お弁当☆

ご無沙汰しております。。。(笑)


わが家、みーんな元気です^^


毎日、みぃたんとの幼稚園通いで、私もクタクタ。。。


朝からたぃちゃん抱っこでずーーーーーっと幼稚園に缶詰めなので、


私もたぃちゃんも若干ストレス溜まり気味。。。



でも、昨日!!やっと!やーっと!!おうちに帰れましたー^^


朝8時半におうちを出発して、帰って来たのが9時15分!!園までみぃたんの足で10分弱です^^


でもね、みぃたんには『ここ(廊下)にいて!』って言われてたんです。。。


でもお外で集中して遊び始め、先生から許可がおりたので、帰りました。


気になって早めにお迎えに行くと、私の顔を見た途端『さみしかったよー!!』って泣いちゃいました^^;


でも、それまでは泣かなかったんだってーー!!すごいぞ☆(*^-^)b


親子分離、先が見えなくて不安だったけど、少しずつ成長してくれています♪




今日は初お弁当の日でした^^&内科検診☆親同伴です。。。


↓みぃたんのお弁当袋☆ そういえば園グッズ、記録してないなぁ・・・。ボソ。
☆りんご。日記☆

超デカりんごのアップリケ。(笑)


いつもの適当フリーハンドなのでこんなことに・・・。えへ。



初お弁当の今日は、ナント11時登園・・・。えー!!それまでなにしろっていうのさーって感じ。(笑)


外遊びなんかしちゃったら、疲れて眠くなって園でぐずるだろうし、


結局、おうちでダラダラ。。。あぁ・・・やっぱりよ!kazukazuちゃん!!(笑)


昨日、親子分離ができたのでお迎え行くまでに、ご褒美にお弁当作ってあげて、


練習になればと思ってお昼に食べたんだけど、その時はご飯がちょっと多かったみたいで。


『おにぎりは小さいの3個でいいよー♪』って言ってた、みぃたん^^


私的にも、からっぽに食べられた達成感と喜びを味わってほしくて、いつもより気持ち少なめに。


☆りんご。日記☆


結果、からっぽにできたのはいいけど、まさかの足りなくてグズグズ。。。えー!!そっち?(笑)


次からは、おにぎり4個にしてって言われました。(笑)


って、次のお弁当はいつだろう・・・。


ウチの園、分離できてもまだまだ午前中保育が続きます・・・。


いい加減、午後まで預かって欲しい。。。


って私の体力がなさすぎなのです・・・。o(_ _*)o情けない!!


頑張らねば!!><



けいちん。&まちゃこ。へ☆みぃたん&たぃちゃんの画像がなくてごめんちゃい!(笑)


rinrinringo-mama