ちまちま

日常のちまちました生活をこっそり、ひっそり書いてゆきます。


テーマ:
今日はいろいろお日柄もよく、あちこちと催し物があるようで、お誘い、他、行きたくても行けなかった所もありまして、関係者の皆様ごめんなさい。

和尚さん、一年程のご無沙汰でありんすの。

で、エジプトの旅でもお世話になったお礼の事や、他質問、お礼のチュウを差し上げなくてはいけないとの思いがありまして今回はこちらへお邪魔いたしました。

中級セミナーであります。

毎回ですが、てんこ盛りの内容で、いちいち全部書きとっていたら腱鞘炎になりそうですが、そこは大丈夫。

ちゃんとセルフヒーリングのやり方、もしくはホワイトブラザーフッドの医療チームのタッグで体の違和感を感じる所を自分で癒せるように教えて下さいます。

今日は中級という事もあって、いきなりサクッと32柱の神様、高次元の方々のエネルギーを降ろして私たちに繋げて頂きました。

ほんまかいな?と疑う前にしっかりと正体法という体のバランスを一気に整えるエネルギーをも繋げてもらって、それぞれちゃんと出来てるかこの目で自分で確認してからです。

面白いほどみんなちゃんと出来ていますので、疑う余地なくその後はサクサクと進みます。

足の長さが違うのを確認して自分で他人をえいっ!ってするだけで一瞬で同じ長さになるのはマジックじゃ難しい・・・・。だってトリック知らないし、自分自身が。

大概みんな自信がないので、ホンマ?って思いながらなのか、えいっ!えいっ!って2度3度手を振るあたりが可愛いでしょ?正直者の集まりです。

量より質と言うのは解ってても、そこは人間いつもより大目にまわしておりま~~すで、お得な気分にもなるし、数打ちぁ当たるってな気持ちの問題なもんで・・・。

本当は一回で大概できてるもんらしい。

和尚さんが、子宮が冷えてるねとか、今エネルギー通ったねとか、的確な事をおっしゃるので言われた本人も心当たりあったりでやっぱりこの人いい加減な人じゃないんだ・・・って思うのだ。

透析の人や、がんの人は難しいらしいけど、でもみんなできちゃうのが面白いでしょ?誰も他の人は触らないし、自分も施術する時その人触らないし。みんな囲んでトリックとか、集団催眠もかかるほどの脅迫なんてないし。

昔からカリスマや、教祖に集団の中で吊し上げられてる私だから解るわ、その違い。

私は前回で体まっすぐに、内臓を整えるのに、ふ~~~~って和尚さんに言われた記憶があるのだけど、今回はまっすぐだもんねー。

でも、それでも内臓を、もとの正しい位置に戻せるので正体法は受けてた方がいいのだ、後の懇親会で食べまくるのに。・・・・違うか。

なので、たくさんの守護して下さる神々や高次元の方々を受け取れる、または呼び出しできるようにして下さるのもきっと来てくれるんだわ~~~~って思えるのです。

私は鈍感なのでそのような感じしか分からないけど、エネルギーが分かる人にはその質の違いも分かっておもしろいらしい。

もう広域暴力団の親方気分になれるくらい、「誰に何モノ言うとんじゃいっ!われ~~~~~、後ろにバックが控えとんやぞ~~~~わ~~~れ~~~~。」って言えるくらい沢山繋がっております。
・・・ちゃうか。(調子に乗りました、すみません、バックの方々。)

意識もシータ波になれるやり方など、そりゃもうあっという間の3時間でありますの。

最初のお会いした時よりすごく沢山の人々に影響を与えていらっしゃるようになっても、なんていつも自然体なのでしょう。

今日の懇親会の時も、普通のおっちゃんになって世間話やら、高次元話やら声のトーン変わらずに、そして、自ら席を立って皆さんのところへお話しできるように気を配り、周ってられました。

この懇親会で大体のその日のエネルギーの質と言うか、雰囲気がわかるのですが、いつもいつもホンワカ、温かい気持ちのいい会を楽しめるのはやっぱり和尚さんの人柄が大きいと私は思っています。

すってきぃ~~~~。

で、お礼の投げキッスにお口トンがらかすとこもお茶目だけど、いや、普通のおっさんか、そんなところもいいんでないかい?

今日はいつもより大目に褒めておりま~~~す。

これだけの莫大な、貴重な体験を淡々と同じリズムでサラ~~~~~と話しちゃう、しちゃうとこがす・て・き。

す・て・き などと書くには理由もあります。

和尚さん、このブログ見てるからです・・・・・。

今日お集まりの皆様の中にもこのブログを覗かれる方もいるのでしょう・・・・。とほほ・・・。

だって和尚さん、皆さんの紹介の時間を設けつつ、それぞれの素晴らしいところを披露しちゃっていいとの考えから皆さんのやってる事もあの世の名刺とかなんかで披露しちゃうからです。

素晴らしい事されてる他の人たちの話は聞いてるの大好きよ。

でも・・・・・アタシの事は・・・・・。

ブログは自分へのリハビリですしっ。


みんなの前で褒められるのはどうも凌辱プレーの気分です。

いやんっ、いやんっ、でもうれしいぃ~~ん。

褒めて下さってうれしいのですが、今度は耳元で囁いてね。












AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。