• 25 Apr
    • 明日は家庭訪問

      緊張感がないなあ、一年生の時はしゃかりきに掃除したもんだけど、、エッセンシャル思考!何が大事か❗

      7
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 週末でやんす

      😞💨しんどいな☀明日は、次女りんの参観日。年長の長女りん、最後の保育園生活の始まり。そして、宿題が多いとさめざめと泣く長女りん。そんなことで、泣けるなんてね~

      6
      テーマ:
  • 18 Apr
    • まだ火曜日(* ̄∇ ̄*)

      はやく、ゴールデンウィークにならないかしらん。何も惑わされない心をもちたいな。どっしりと。かまえたいな。顔色ばかり気にするのは、良くないけど、変わる勇気はない。セリアでお買い上げ

      7
      テーマ:
  • 15 Apr
    • とにかく

      だらだらできて、最高!読んでも、身にならぬ、、残念至極でーす。

      5
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 週末に向けて

      明日行けば休み😅ちょっと、仕事、落ち着いてきたかな~✌しんどかったな❗

      6
      テーマ:
  • 08 Apr
    • お買い物

      長女りんの、春服。去年のが、きつくなった模様。ミッキーマウスより、スヌーピー波らしい。次女りんは、靴を新調しました。

      7
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 新年度スタート

      明日行けば、休みだな!今年のテーマは、人間関係かな、嫌われる勇気!?言うべきことは、ちゃんと言う勇気。女子の仲良しに、食らいつけますように。。アーメン。

      5
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 新年度スタート

      私は異動はなかったけど、メンバーが変わるからどうなるかな⁉デスクの整理して、疲れた😖💦未知なるスタート!長女りんは、三年生になるのが、楽しみだそうで、素晴らしい‼嬉しくなりました。次女りんは、年長スタート!

      8
      テーマ:
  • 29 Mar
    • チャレンジ

      次女りんに、チャレンジ入会しました。付録が増えるのが嫌で、躊躇していましたが。しまじろうに、ひらがなを教えてもらいます。頑張ってね😁

      7
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 週末終わり

      無印週間だが、割引できなかった❗無念なり~マツエク初めてしたよ!でも、あの時間がかかるのが、、、途中でtoiletしたくなったら、どうなる⁉一時間以上無理やな~。お金もな~。

      4
      テーマ:
  • 25 Mar
    • やっぱり

      長女りんと、言い合いになり、傷つけてしまうのでした。あどら~のセミナーも行ったけど、、甘いもの食べます。

      2
      テーマ:
    • 焼きたてパン

      フライパンでできる~朝から幸せ😃💕今日は長女りんと、バトることないように、穏やかに過ごせますように!

      4
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 月曜日

      仕事疲れた~(TT)甘いものも、たっぷり食べないとやってらんない😁

      6
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 図書館の本

      全部無印の本が面白かったです。今日は、焼き肉食べに行きました。仕事も終わった。幸せ。

      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 週末万歳

      明日仕事や~、疲れたわ~✴お疲れ私!マツエクしたいな~✴それよか、白髪染めしなければ、、きゃん

      4
      テーマ:
  • 15 Mar
  • 13 Mar
    • 細いぺん

      買ったよ~540円もした。書き味最高!パイロット!

      5
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 変わってる

      抹茶が!先週懸案の会議が終わってうれしいけど、課題も山積で憂鬱。にゃ~

      7
      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ノートばか

      ノートも好きなの、、最近モーニングノートをしています。小さいのは、買い物メモでーす。

      6
      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ヘロヘロ

      休みや~、いや明日仕事や~(TT)残業続きで、つらい😢🌊5秒で食べた。大福。

      8
      テーマ:

プロフィール

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月別

一覧を見る

<!-- 標準カウンタ(home) -->









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。