今日は気温も上がらず肌寒いです。
✨☀✨暑いの苦手な私としては快適口笛
って、その割には動かずゴロゴロえー

禁断の食べ物
私にとってね(^_^;)

🏪ローソンのGODIVAショコラロールケーキ❗

「数量限定」の高級、高級、高級なロールケーキでございますおねがい

毎日が血糖値との闘いなんですが、たまには良いよね✨口笛ご褒美ご褒美❗

さすがGODIVAさまのお品
お値段もお高い!!

GODIVAのチョコはチョコチョコ(🐧寒いオヤジギャグえー)贈答用としては買いますが自分用には買わない。
普段からチョコはほぼ食べないので(ほぼと言うことは食べる時あるんかい❗糖尿病のくせに)

今回はご褒美と言うより罰ゲームとして仕方なく食べてみた(嘘つきえー)

巷で「売り切れ続出キラキラキラキラキラキラ」なんて聴くと気になるのよね。

でっ、昨日🏪ローソン行ったらありました。
😆👍✨買いました❗
我が家の冷蔵庫の奥底に隠しまして仕事に行きました。
仕事で😰疲れた体には糖分補給よね

仕事帰り、昨日とは別の🏪ローソンに寄り「ゲンコツメンチ」なんぞ買いました。
父ちゃんの好物なもんで(^-^)
ふと、目をやればGODIVAのロールケーキ並んでる。けど、売れてないのかな?
プレミアムロールケーキは倍並んでたけどニコニコ

行った時間帯なのかしら?

さて、お味の方ですが~~
めちゃくちゃ甘~~い!!
と思っていたのですが、しつこい甘さではありませんでしたおねがい

滑らかなクリームと中心にサクッとしたパイ生地みたいなのが仕込んでありました。触感が堪らなくおいしい😍🎶
これはリピしたい❗

数年前、止せばいいのにゴディバでチョコドリンクなんぞ飲んでしまい、えらい血糖値上昇した反省を踏まえ今回ロールケーキをいただいてしまいましたが完食してしまいました照れ
半分だけ食べようと誓ったけど、誓った相手もいないからね(^-^)

美味しゅうございましたウインク
また、来月に入ったら食べたいけど販売してないよね❗
冷凍できるのかしら?