あるがままに!

気がつけば中年のオバちゃんになっていました。
これからの人生楽しく生きたいね!!
けど、人生山あり谷あり折れ線グラフのようなもの。
何があっても受け入れましょ。あるがままに!


テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


私もやってみた(^_^;)

カナヘイハートカナヘイハート

そりゃ、うちの父ちゃんのヘッドの間違いじゃないのかい?てへぺろうさぎ
こんな事を書いたら離婚されちゃうかなサッ

父ちゃん、🈂ランヘヨカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


月曜日仕事休みなんだけど映画観に行かないかと言われた❗
「相棒」観たいらしいカナヘイうさぎ

けど私には任務 があるのだカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



5 月 にある

ユンサンヒョンさんのカラオケコンサートの申し込みがあるのよ😃
前回チングさんが取ってくれた椅子席がカナヘイきらきら神ってたカナヘイきらきら肉眼でしっかり見えて、それはそれはラブ恋におちた大泣きうさぎ
なんて素敵な人に巡り合ってしまったのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
久しぶりに恋して楽しかったおねがい
二時間だけ乙女に戻れた感じ  サッ

5月のコンサートはひとり参加だけど、再びハート恋してきます。

コンサート のこと父ちゃんに言ったら
「俺も 行きたいなー!!

ショックなうさぎ勘弁してよショックなうさぎ

おひとり様か乙女に変身 するのに
父ちゃんは邪魔なのだえー



4月のヨンハイベント迷ってたら東京からのは売り切れてしまったショボーン
ヨンハごめんね🙇💦💦
迷ってたらダメよねキョロキョロ


あ ~~   そろそろ寝よう zzzzzzzzz
おやすみなさい付き      



     


 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。