現役日大落ち浪人早稲田社学生の日々

浪人生おわりました、早稲田での日々


テーマ:


はいこんばんわ〜〜

バイトから帰ってきましたっ!





宝塚記念終わりましたねニヤリ

いやーーしびれる戦いでした笑笑



自分がかけたのおさらいしときます。


{A80612C0-1DA3-4304-8460-9FCF9703902B}



これですね。


3連単と言って、1.2.3着の馬をあてるやつです!

難しい分倍率も高いのでバックはでかい口笛



自分の場合、1位にキタサンブラックかサトノクラウンがこないとなにも始まらないということです笑



見てない方は

youtubeで「宝塚記念」と検索して見てください😊



結果から言いますね、、


なんと、、















1着 サトノクラウン

2着 ゴールドアクター

3着 ミッキークイーン











キタサンブラック敗れる!!!!!!!!!!


誰が予想できたか、、

驚きです。笑






頭の言い方は気付きましたか?



そうなんです、僕当てちゃいましたっ!笑




気になる配当は、、





{D8410534-03D5-46A9-AE48-8F7F2A3218C0}



160番人気
11-2-8

この三連単当てました!!!




704倍!!!笑



やっばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



興奮止まんなかったですwwwwwwwwwwww




自分は100円しか賭けてなかったのですが、



7万円勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwww





もし1000円賭けてたら、、、




恐ろしいですね、、、ガーン笑笑


後の祭りですが。笑




初めて自分で調べて、自分で買った馬券が
なんと万馬券!!!!!



今年の運使い果たしちゃったんじゃないかってくらい怖いです笑


最高の気分ですが、驕らず。
あんまり調子乗って競馬にのめり込まないようにします。笑




10月まで大きな大会はないので!

次回は10月!またやっちゃいます!!!!!!





明日すぐ換金しにいこうっと笑


おやすみなさい😴
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。