スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛三つ葉です。








最近テレビでも特集されている


        顔ヨガバレエ




 初めて見たときは、

 その面白い顔に、

 思いっきり吹き出してしまいましたうける~



 私ははてなマークというとね。


 笑いをとりたい気持ちが率先して、

 顔ヨガをやり始めました。



 
  ・・・これは、

 見た人にしか分からないと思いますが。。。


 自分でやってみると、

 鏡の中の自分の変顔を見て、

 卒倒したくなるくらいに、

 オモロイですびっくり



 それでいて・・・苦しいデスショック!



 
  昨日も、

 娘の部屋で実践したのですが、

 思いっきり笑われました。


 
 笑いをとって、

 しかも顔のたるみがなくなるなら、

 サイコーだと思いません???



 毎日続けることに効果アリ!!



 続けるぞ~!!!


 お風呂の中で、

 顔ヨガの準備体操完了!!!


 さ~てストレッチだいよだれ









     ペタしてね