DHCオンラインショップ【携帯向けサイト】








    スピリチュアル心理カウンセラー thank you伝導師ナース凛ガラスの靴です。











  今年は雪解けが一段とハヤイキラキラ




  毎年毎年・・・今までどぅだっけ~はてなマーク

 なんてすっとぼけてしまう私ですが。

 
 そんな私でも、

 さすがにハヤイと思いマス!



 この時期に、

 私の住んでいる地域で、

 日中の気温が10℃超えなんて、

 オドロキ~!!!



 春の陽気に誘われて、

 虫たちも動き出しているようで汗^^w


 今季2回目!!

 お風呂場にゲジゲジ出没ぅ~苦笑い


 

 そんな春です。。。



 今年は、

 庭の冬囲いも早めに開放してみました。


 紐でギューギューに閉めて、

 ネットをかけていた冬囲い。


 紐をチョキ~ンと切ると、

 窮屈な体を伸ばすかのように、

 ヒュルル~ンと両手を広げて、

 伸びをしたみたいな枝葉たち。

 

 その姿を見て、
 
 我が子のように嬉しくなりました。


 人間も、

 冬場は何かと窮屈ですよね。


 寒さに身を縮めて、

 厚着をして、


 ・・・寒くて外にも出たくない~なんてザラあせる


 おまけに日照不足ときたもんです。



 植物たちもきっと、

 命を根っこに蓄えながら、

 窮屈な思いをしてたのかなぁ。。。


 思いっきり伸びをして、

 外に繰り出そう。


 思いっきり伸びをして、

 明日のために、

 今を大切にしよう。




 思いっきり伸びをして。。。

 自分らしくいよう。



 喜びも悲しみも、

 怒りも・・・かけがえのない一瞬の出来事。

 今を自分らしく生きていれば、

 きっと太陽は射し込んで、

 穏やかな日々を、

 届けてくれるだろう。。。




 植物たちと会話をして、

 感じた言霊でした。。。



 バラの新芽が蠢いて、

 膨らみかけています。


 ワクワクドキドキ~ラブラブ


















       ペタしてね